小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

うれしい~♪

昨日の日曜日は、一応~大掃除らしいきものを・・
しようって思ってたんだけど、最高気温が0℃
真冬日1歩手前、こたつから出るのに勇気がいり
結局、こたつの誘惑にまけてしまったぽん母です(笑)

でも、寒いだけじゃなく良いこともあったこの日
夕方、ピンポ~~ンって宅配便
ラッキーとま~ちゃは、ワンワン吠えまくり(笑)
届いた荷物を開けてみると・・・
画像 293
クッキーランドⅡ~クッキーの成長日記のクッキーちゃん
そっくりなめんこいキャバちゃんシール♪
こんな寒い北国にようこそ~~(笑)
クッキーちゃんを抱っこしてナデナデ~~
ぽん母一人妄想に浸ってると・・・・・。
画像 275
一番近くに陣取る、食べ物番長ぽん太参上
画像 277
今すぐ食べると言い張る番長・・・。
でもそれは、おせちで元旦に食べると思うんだけど
画像 278
さらにテーブルに並べると、右には番長
左には手下のま~ちゃが
画像 279
番長の真似をする始末・・・。
え~~いドケドケ!かあちゃのウマウマだって入ってんだぞ!
画像 281
それと、こんな可愛いリボン付きのプレゼントも
画像 282
中には、色とりどり香りも色々のハンドクリームや
使うのがもったいない刺繍が施された「かやふきん」
画像 284
もうすぐ冬至、柚子湯・・ets
きゃ~~~嬉☆
大喜びのかあちゃの横では
画像 286
画像 287
ダイエット中の食欲番長がブツブツ(笑)
そんな~一気に食べたら、今度クッキーちゃんに会った時
ぽんちゃんだけ、痩せれなかった~って笑われちゃうぞ!
一緒にダイエットがんばってるんだからね。
痩せたら、よつばママさんとかあちゃでウマウマ祭してあげるよ!
だから、少しずつ、少しずつ味わって食べようよ!
画像 291
画像 280
ケチ・・・・って・・・・。
画像 004
あっ!こら、ラッキーまでそんなこと言って~。
(注:ラッキーは、トリム後ナメナメするのでカラーでつ)
まぁ~かあちゃのウマウマは賞味期限早いから
さっさと頂きますけどね(笑)

頂いたハンドクリームの中に「ラベンダー」を発見
寝る前に早速塗ったら、ほんのり良い~かおり
ぽんちゃんは、かあちゃんの手にぴったり鼻をくっ付けて
爆睡今晩も塗って寝ましょ~!
ワンコにも、ハーブって利くのね~。
よつばママさん、クッキーちゃん
素敵なプレゼントありがとうです
スポンサーサイト

コメント

心のこもったプレゼント!

わぁ~!
心のこもったプレゼントですねぇ~。
盛りだくさん!
ポン太くんも,ま~ちゃんも,そしてラッキーくんも!
そりゃぁ~食べたいよねぇ~。(笑)
しかし,ダイエットも大切だよね。
ラッキーパパも,ダイエット中!
4kg減を目指して,奮闘中で~す。
来年1月10日にチェックが入る‥‥
正月明けは,きびしいよねぇ~。(笑)
しかし,がんばらねば‥‥(笑)

使ってね~!!

ぽん母さん、お忙しい中ブログアップしてくれて、
ありがとうございます。
ほんの少しですが。使ってもらえたら、うれしいです。
まろん君、ぽん太君、ラッキー君。
おやつ、仲良く分け合って食べてね。
太らないように、気をつけながら、だけど。
ハンドクリームは、その日の気分で、使ってね。
少しでも、ぽん母さんのおててが、癒されたらうれしいです。
これからも、よろしくお願いします。

うわぁ~0°ですか?
寒くて、私耐えられないかも~
ぽん母さん風邪ひかないようにね~

あれ?ぽんちゃんの隣りにまぁ~ちゃ
その隣りにみそべん並ばなくちゃ。。。
ぽんちゃんの「食べたいよ~」のオーラすごく出てるよ~(笑)

ラッキーパパ 様

ホントありがたいです。
食べたい気持ちは分かるんだけど・・・
やっぱ、ダイエットも大切だよね
クリスマスに大晦日、お正月
この時期はダイエットにはきつい時期!
でも1月10日のチェックだと・・・ぐっとこらえるしかないですね
って・・・・他人事じゃないぽん母とぽん太です(笑)
がんばりましょ!!




よつばママ 様

お返事も遅くなって、ごめんね!
こうして、私や小僧’の事考えて
色々えらんでくれたんだなぁ~って思うと
ものすごく嬉しくて~ありがとです。
ハンドクリームは、会社に半分持ってきて
使ってますよ~
香りに癒され、手はスベスベで
気分も最高~~~です。




みそべん 様

はい!0℃でした~(笑)
でも、まだ冬の始まりだもんね!

べんちゃんより先にみそべんさんが並んだら・・・
べんちゃん・・・・いじけちゃいそうだね!
ぽんちゃんのこの食欲、ぽん母も負けそうな勢いがあります!!
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -