小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

これでお正月の準備OK

ども、ぽん太です。
かあちゃを始め、世の中はクリスマスだ年末だって
何かと忙しそうですが、ぽんちゃんは年中のんびりしてます。
うちとこのかあちゃは、口ばっかり忙しいって言って
ぜんぜん何にもして無いみたいですよ~!こまった飼い主でつよ・・。
チョット前のお話なんだけど
ぽんちゃんのお正月の準備はOK!
それはねぇ~これ
画像 304
ぼんちゃんのとこから
お・せ・ちが届いたんだよ~
それにねぇ~お年玉も付いてたの!
画像 300
画像 301
2千円も!ぽんちゃん初売りに行って何買おうか悩んでるんだ~。
なのに、家の弟たちったら、ぽんちゃんの狙うんだじょ
画像 297
画像 295
画像 296
まろんにこっち来るなって怒っても
あいつ、ボケだから気が付かないんだ・・・。
画像 298
お正月まで食べられないように守ってるよ!
画像 303
画像 302
あやうくぽんちゃんのお年玉撮られるとこだったよ!
初売りに行けなくなくなるよ・・・。
画像 309
あとね、かあちゃん達にもウマウマが届いたよ
画像 308
たくさんの豚まん
画像 310
わんこの形だからぽんちゃんのかとおもちゃった。
それとねかあちゃんにクリスマスプレゼント
画像 307
かあちゃん大喜びで、手袋したんだけど・・・
画像 306
ぷっ・・・プププゥ~~入らないんだって(爆)
見て~うちのかあちゃん手がでかいんだよ
画像 305
写真撮ってる父ちゃん・・・大爆笑
軍手が一番似合う手だって!!
だから、手袋はばあちゃんが使うんだってさぁ~
画像 311
画像 312
画像 315
画像 314
画像 316

嫁ちゃん、旦那ちゃん、ぼんちゃん
ありがとうございました。
いや・・・手がデカイのはホントは秘密だったのに~(笑)


コメント

ぽん太君、おやつたくさん届いて、良かったね。
これから、おやつの時間が楽しみになるね。
食べ過ぎに注意して、のんびり、ゆっくり食べてね。

ぽん母さんは、手が大きいのね~。
うらやましいわ。
私は、逆に小さいから、手袋がぶかぶかだよ~。(笑)
でも、お母様が使えて、良かったね。
寒くなったから、毎日、活躍しそうだね。
くれぐれも、みなさん、体調には気をつけて、お過ごしくださいね。

よつばママ 様

これで、年末年始はバッチリ!(笑)
そうそう~食べすぎには注意しないとね。
あっ・・・・私も~(爆)

えっ・・・よつばママさん、手小さいの~
うらやましぃ~~~
小さい手になりたい私(笑)
父親似で、手と足はでかいのさ!!
だから、皮の洒落た手袋とか・・・入らないんだよ~
指輪も、キャシャな男性より大きいんだよ(爆)
ばあちゃんは手が小さい・・いや普通なので
ちゃんと入ったわ(笑)
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -