小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

Happy Birthday♪

画像 354
昨日12月19日、まろん4歳になりました!
画像 357
家族みんなでお祝い!
画像 353
ちょうど、毎年恒例の近江牛が届いたので
飼い主はすき焼き(笑)
主役のまろん、兄ちゃん’の夕飯もちと豪勢に
画像 365
値引きシールの貼ってあった、国産牛を~(笑)
な~んちゃってすき焼き風で
画像 369
ぽん父とぽん母からのプレゼントは
ま~ちゃの大好きなピィ~~ってなるおもちゃ
画像 360
寒くないようにちゃんちゃんこ♪
画像 361

そしたら・・・ピンポ~~ンって!!
なんと・・・ま~ちゃのお誕生日にって
すてっち記録のmaymayさんから、大きなケーキが届きました♪
画像 373
画像 372
画像 374
写真を撮ってると・・・勘違いワンコ(笑)
画像 376
勘違いワンコその2
画像 377
この方・・絶対自分のだと信じて疑わない
この最高の笑顔
画像 380
小僧’みんなで仲良く頂きました。
画像 381
ちゃ~んと、こそどろスヌ装着して(笑)
画像 382
maymayさんご馳走様でした。
ありがというございます。

そしたら・・・もう一度、ピンポ~~~ンって
ぼくもなかぁのもなかママちゃんから、お届けものが!
画像 392
おいしそうなカステラ☆
画像 394
スチームクリーム☆って言う全身に使えるクリーム
ラベンダーの良い香りがします。
早速、湯上りに塗ってみると、乾いたぽん母のお肌もスベスベ~
(写真はありません 爆)
そのままベットに入ると、ほんわかとラベンダーの香り
心地よく眠りにつけたよ!
もなかママちゃん、ありがとうでした~~♪

うれしい~たのしい~ま~ちゃ4歳の誕生日でした。
この日、ぽん母とぽん父は偶然にもお休み!
昼には、ちょっと近くの池までお散歩
初対面してきちゃった。その様子はまた後ほど!

コメント

まろんくん4歳のお誕生日おめでとう!
おいしいごちそうに、たくさんのプレゼント、
そして家族揃っての誕生日パーティは
楽しくてとっても幸せだね♪
これからもいっぱい甘えて元気に過ごしてね♪

旦那@嫁ちゃん 様

ありがとうございます♪
無事4歳になったと言うのに・・・・
今朝、チッコ大失敗のま~ちゃです。
何時になったら落ち着いてくれるのか?
何時になったら、ぽん母のストーカーを卒業してくれるのか?
ま~~バカな子ほど可愛いって言うしね(笑)
豚まん、ものすごくおいしかったです!
ぽんちゃんは皮を少し頂きました~。
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -