小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

ま~ちゃ初めて見た♪

画像 319
お誕生日の日、犬生初大きな鳥さんを見たま~ちゃ
画像 327
画像 322
ここは、近所の高松の池
良くお散歩には来てるんだけど
冬、白鳥さんをまろんに見せたのは初めてです。
だってね~こいつビビリなんで、きっと白鳥さんにギャン吠えして
白鳥さんビックリさせちゃうんじゃないのか・・・。
そう思って1度も来た事がなかったんです。
画像 341
ところが、案外大丈夫だった(笑)
興味深々で、柵から実を乗り出して見てる
画像 340
落っこちるなよ~(爆)
画像 318
白鳥さんにガァ~ガァ~鳴かれても大丈夫だった。
ぽんちゃんも柵から頭を出して、見てるのか?見られてるのか?
画像 323
画像 338
大丈夫そうで、大丈夫じゃなかったのかこの方
画像 324
反対むいてるし・・・・・。
雪がたくさん積もって、足が汚れなくなったら
池を1周お散歩しに来ようね~。

ぽん母の残念ショット
飛び立ちそうな気がして
カメラを構えてみたら・・・・・
画像 349
飛ばなかった~(笑)
いつか、飛び立つ白鳥を撮ってみたい!

おまけ

まろんのお誕生日に買ったちゃんちゃんこ
画像 361
イ〇ンペットで購入したんだけど
岩手限定の商品だったんですよ~
画像 363
わんこそばのワッペンが付いてたのに・・・
なぜ?ニャンコなのか?不明(笑)
スポンサーサイト

コメント

高松の池!

高松の池!
知ってます!
もよちゃん達のブログで!(笑)
白鳥!来たんですね。
ガハハハ‥‥
ラッキーちゃんは逃げ腰?(笑)
白鳥さんより散歩!
天気がいい日に、池をぐるっと一周!
みんなで散歩!できるといいねぇ~。

ま~ちゃ 遅くなったよ。
お誕生日おめでとう!
いいちゃんちゃんこ買ってもらったね~
寒くなったから 温かくしてね。

ここだよね。
む~パパと大和たちが行ったの...
今度は私もいきたいな...

ウチのマーチにも着せてみたいですねぇ。
キリ番のプレゼント、楽しみにしています♪

ま~ちゃ、遅くなってごめんv-356
お誕生日おめでとうv-385
豪華なお誕生日ごはんにケーキも♪
楽しいお誕生日だったね^^
しかも!!
お池に行ってたの~!?
何と一日違いよ!
もよは18日にお池に行ってましたv-405
あと一日違ったら。。。会えてたかも??
あー残念v-390

ま~ちゃも 似合うね
やっぱり似た者同士のもなかとま~ちゃだね(^_-)-☆
ありがとう
ま~ちゃ池に落ちなかった?
ボクは、池を見るとチャポンしたくなっちゃうんだよ
鳥さんなんていたらまっしぐらに飛び込んじゃうよ(^_^;)

まろんにーちゃ、お誕生日おめでとでし!!

遅くなってゴメンねでし。。。
4歳なんて大人でしね~♪
僕は白鳥さん見たらワンワンしちゃうでし!
そのちゃんちゃんこ、coo姉がこの前買おうか迷ったんだってでし(笑)

白鳥くるって、やはり寒いんだろうなぁ。
暖かくして寝てネ。

メリークリスマス(*^^*ゞ

No title

ラッキーパパ 様

あはっ!もよちゃん達も行ってるもんね!
白鳥たくさん来てましたよ
やっぱ・・・・北国なのだぁ~。
ラッキー実は・・・近くの女子高のお姉ちゃん見てたのさ(爆)
飼い主(ぽん父)に似てるのね!
雪が積もって、足が汚れなくなったら
また行ってきま~す。
今度は、もよちゃん誘って♪



ひでちゃん 様

ありがとでしゅ!ま~ちゃ4歳だもん
もうおにいちゃでしゅもん
ボケって言われないように、機敏に動くれんしゅしましゅ
ま~ちゃより

そうだよ!チクチクしてるあいだに行ったとこだよ~
池の周り1周すると、ロングお散歩になるよ!
今度はみんなで行こうね。




ちゃげき 様

ぜひ!マーチちゃんもお揃いしましょ
結構サイズが多くて、ぽん太にも合うのあったよ(笑)
キリ番のプレゼント、遅くなりました~。




もよママ 様

ありがとうです♪
ウマウマご飯に、ケーキが2個!
食べる前に、しっかり運動~
でも・・・運動しすぎでお腹へったみたい(笑)
えぇ~~~1日違い・・・うっ・・残念!
もう少し雪が積もって、あんよが汚れなくなったら
一緒に行きましょう~きっと、1月は平日お休み取れるから~!



もなかママ 様

ま~ちゃも似合う?
もなくんとは違う田舎臭さが良いでしょ(笑)
ま~ちゃ、写真には写ってないけど
かな~~り、腰引けてたわ!
でも、吠えなかったよ。
今度一緒にお散歩しようね!寒いけど(笑)



バロンっぴ へ

そう~さ!ま~ちゃ大人なんだもん!!
チッコも、完璧めざしてるんだじょ(今頃・・・)
ちゃんちゃんこ、もな兄ちゃんとお揃いだよ
バロンっぴも買ってもらって、これ着て
白鳥さん、見に行こうぜ!
coo姉ちゃんは、寒いからホッカイロと鼻水を拭くティッシュね!




メルポポ 様

白鳥が来る程、寒いのさ~!
家の裏の峠では、昨日の朝ー18℃だって~。
鼻毛が凍るよね(笑)



みゆきん 様

メリークリスマスv-480







非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -