小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

7歳になったじょ

IMG_0239.jpg
暮れも押し迫った本日12月28日
我が家の次男坊ラッキー
無事7歳の誕生日を迎えました。
画像 367
今朝も、ソファーの定位置でゴロン!
画像 910
キャラの強い兄と弟に挟まれて
画像 313
画像 360
目立たぬ存在のようですが・・・・
これがなかなかどうして(笑)
自己主張もはっきりと、気に入らないとテコでも動かない(爆)
弟まろんには威張り、兄ぽん太には媚を売る。
ちゃっかり者の次男坊。
画像 911
でも、この幸せな寝顔
毎日見られるだけで母ちゃんは幸せだよ☆
今日の夜、ささやかですがケーキを食べてお祝いしようね!


そして、毎年恒例ですが(笑)
1日違いですうくんも7歳のお誕生日です。
845[1]
ブログでのお付き合いで、まだ会ったことの無い2匹ですが
お互い元気で、ずぅ~っと一緒に
お誕生日を迎えられる事に、感謝ですね!
「すうくんHappy Birthday
今年も事後報告ですが(笑)
すうママさん、勝手にお写真借りました。
スポンサーサイト

コメント

No title

ラッキーくん
お誕生日おめでとう。
今年も里帰りするんだよ~
そして おばちゃん ちゃんと抱っこしたい...(笑)
元気に過ごせる1年になりますよう
会津から見守ってます。

No title

ラッキーくんお誕生日おめでとう~~ヽ(^o^)丿
7歳の1年も元気な兄弟と一緒に楽しく過ごしてね
すうも明日7歳~~
いつか一緒にお誕生日祝えるといいね(^_-)-☆

ぽん母さん、いつも一緒に紹介していただき
ありがとうさんです(ぺこり)

No title

ラッキー 誕生日おめでとうv-315
7歳って まだまだ若くていいなあ

19日はまろんも誕生日だったんだね
遅くなったけど おめでとうv-384
忙しくてすっかり見逃していたよ~

No title

ラッキー君お誕生日おめでとう
7歳、若~~い。まだ油の乗ってる良いお歳
7歳も素敵な1年でありますように
そして~お兄ちゃんと弟と仲良く楽しく暮らしてね~

No title

ラッキー君お誕生日おめでとう!

今年は会えなかったね? ぽん父さん 走ってきてくれんから!

でも白馬なら間に合うよ! 待ってるね?

2014年は皆で会いたいね? 

よいお年をお迎えください! 

2014年こそ皆会いたいね、

No title

これはこれはおめでとうございます。
見てると一番落ち着いている次男君ですよね。
これから元気でいて欲しいですね。

誕生日!おめでとう!!

ラッキー君!
誕生日!おめでとう!
おっとりくんだけど、芯が強い!!
うんうん!(笑)
かわいいねぇ~。
7歳!!
まだまだ!!(笑)
これからも元気で、いい味出してね。
うちのラッキーも、空から応援しています。(笑)
ではでは、恒例の
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday Dear Lucky Kun ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
誕生日!おめでとうぉ~~~!
そして、よいお年を!

No title

ラッキーくん、7歳のお誕生日おめでとーーーーっ!!!
美味しいモノいっぱい食べて、楽しく元気な7歳で
ありますように~☆

今年も1年間ありがとうございました~!
よいお年をお迎え下さいね。

No title

遅くなっちゃった
ラッキーちゃん
誕生日(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
来年は、ひでさん一家と、ぽん母さん一家と会いたいわ♪

No title

ひでちゃん 様

ありがとです♪
また、里帰りするね
えっ・・・ちゃんと抱っこしたことなかったっけ?(笑)
いつも、端っこに居るから忘れてるんだよね
今度遊びに行ったら、思う存分抱っこお願いします!




すうママ 様

ありがとうです♪
そして、すう君もお誕生日おめでとう~~。
来年も元気で一緒にお誕生日迎えようね!
そして、いつかホントに一緒にお誕生日祝いたいですね



ごくうパパ 様

ありがとうです×2♪
そうなんだよ~年も押し迫ってから2匹(笑)
ウーリー君やごくうちゃんに比べれば
まだまだ、お尻の青いお子ちゃまですね!




みそべん 様

ありがとうです♪
油も乗って・・・取れない(爆)
はちゃめちゃな弟のおかげで、元気で居ないとね!



satoyan papa  様

ありがとうです♪
ホント・・今年会えなかったよね~
心残りだよ!
白馬も魅力的なんだけど
私、1・2日だけお休みなんだよね~(笑)
来年こそ、会いましょうね!
良いお年を~。



ちゃげき 様

ありがとうです♪
だんだんシニアの仲間入り
まだまだ元気で居てもらわないとね!




ラッキーパパ 様

ありがとうです♪
そしてお歌もありがとうです
いつか・・・・生で歌って欲しいなぁ~~(笑)
きっと、ケーキ食べる頃
ラッキーちゃんが、遊びに来たと思うよ!
7歳のクッキーのプレートがずれたんだよ。

ラッキーパパさんも良いお年をお過ごし下さい。



kana 様

ありがとうです♪
おいしいものいっぱい食べたいんだけど
上下にスパニエルが居るから~~(爆)
でも、元気に1年過ごしてもらいたいですね

kanaちゃん、今年1年ありがとうです
良いお年をお過ごし下さい。

No title

みゆきん 様

ありがとうです♪
早いものでもう7歳・・・シワも増えるわな~(笑)
来年はぜひぜひ会いましょ~!

No title

ラッキー君!!!ごめん!遅くなった!ごめん!
ちゃんと、アドレス帳に書いてたのに、書くの忘れてたー!!
お誕生日、おめでとう!!!

強烈キャラの間に挟まれた次男ですが、ラッキー君の
存在はすごく大事だと思うよ♪
(間違ってたらごめんだけど)ぽんちゃんやまーちゃんが
はしゃいでても、ラッキーくんは冷静だったり
しっかりしてるというか、振り回されない感じの
自分を持ってるところがいいと思います!
これからも、目立たないようで実は重要な役割を
しっかりこなしてるラッキー君に注目してます♪

お誕生日、おめでとう!!
そして、みんなで新しい年越しが出来て2014年も
絶対HAPPYだね!!

No title

来年もよろしくね。

No title

明けましておめでとう♪
今年は素晴らしい年だったって後悔のない年にしたいわ♪

No title

嫁ちゃん 様

お返事遅くなりすぎでごめんね~。
ありがとうデス♪
ちゃ~んとアドレス帳に書いていてくれてるなんて
感激です!!
ラッキーが聞いたら泣いて喜ぶよ!!
これからも強烈キャラの兄と弟に挟まれて
がんばるラッキーを見守ってくださいませ。




メルポポ 様

年が明けちゃったので・・・
今年もよろしくね~。




みゆきん 様

明けましておめでとうです。
今年は弾丸のごとく、遊びますよ~
巻き込んじゃうから、巻き込まれてね(笑)
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -