小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

初春

画像 145
画像 142
新年明けましておめでとうございます
本年も北風小僧’をよろしくお願い申し上げます。

穏やかな31日の夕方から一遍
やっぱり、雪の新年を迎えました
元旦には初詣に行きましたが・・・
べちゃべちゃの雪で路面がひどく小僧’今年はお留守番。
あまりにも雪がひどく、カメラも出せずぽん太家びしょ濡れでした(笑)
行くのをためらったんだけど・・・・・。
元旦の午前中に初詣したいばあちゃんの希望で何とか行って来ました。
大晦日は仕事のぽん母、毎年お寿司で年越しをしますが
小僧’にも食べさせたい!ってことで
こんなの注文しちゃいました(笑)
画像 407
わんこ用のお寿司でございます(親ばか)
画像 408
人間用と並べても見劣りなしですなぁ~。
これを2パック3ワンで頂きました
食いつきは・・・・写真が撮れないほど(爆)バッチリ
画像 410
人様より先に食べたお犬様(笑)まだ足りない様子。
画像 409
そして、元旦の朝ごはんは
画像 413
画像 414
ひでちゃんから頂いた「わんこお雑煮」
画像 411
って、言うぐらいおいしかったようです。
おせちもたべたんだよ~
画像 415
めちゃめちゃウマウマを堪能した小僧’です(笑)
この後、寝正月を満喫したぽん太家でした~~。
ぽん母は本日初出勤!
箱根駅伝を見ながら、事務所で一人仕事しとります(笑)


ちょっとまったぁ~~~
ラッキーです。
かあちゃ・・・最近物忘れがひどいので
ラッキーが書くよ・・・。
画像 397
28日の夜は、おれっちのお誕生日のケーキ食べたんだ
画像 396
かぁちゃ・・・・自分の年はサバ呼んで29歳とか言ってるくせに
おれっちの年、間違って8歳なんて頼んじゃったよ・・。
ホントは7歳なのになぁ~
でもおいしかったから良しってことでなんて言うしさぁ~
画像 404
まぁ~おいしかったんだけどね!
みなさん、こんなボケボケのかあちゃだけど
今年も面倒見てやって下さいです。
スポンサーサイト

コメント

No title

あけましておめでとう!
今年も出来る限り会って楽しいことしようね~

そして早々とお仕事ご苦労さん!
私も明日から仕事...
休みもあっと言う間だよ。
今日はむ~パパも休み...
ただ今雪かき終わったむ~パパと 3ワンのいびきのBGM聞きながら まったりしております。
お互い体には気をつけて 楽しい1年にしようね。

No title

ラッキー7歳のお誕生日おめでとう~!!
えっ?!お母ちゃん29歳なんて言ってるの?
^m^く、く、く、く・・・
でも、サバ読むならその位が良いね。
私は24歳か(#^.^#)

つっこみどころ満載の新年記事^m^
まぁちゃんも和服が似合うね。
もなかもそうだし。(^-^)

ぽんちゃんのお馬さんも可愛い~!!
そんな可愛いの、どこから見つけてくるんだろうe-257

お寿司にお雑煮。
北風小僧’は幸せだね。
今年もいっぱい美味しい物食べて幸せになろうね。(私もe-250

ぽん母さん、今年も宜しくお願いします。

No title

今年も元気な ぽん母さん家です(^u^)。。
遠いから、ちょっとやそっとじゃメルポポは行けないけど、
また、ポン太くん、ラッキーちゃん、わさお・・・いや、まーちゃんにも会いたいなぁ。

No title

年賀状ごめんね><ありがとぉ♪
今年もよろしくぉ願いします^^
おすし屋さんでお願いして作ってもらったの?
スゴイねぇ~^^

ラッキーさん、遅れてごめんなしゃぃe-330
お誕生日おめでとぉでしたe-420
かぁちゃ ひどいねぇ~
自分ゎ減らして ラッキーしゃんにゎ増やすなんてぇ~(¬w¬*)ウププ
でもねぇ・・・
ちょびっと かぁちゃの気持ちもわかるんだょねぇ~www
こんだけいるとね!時々わからんくなるのょ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

おめでとうございます!!

明けましておめでとうございます。
今年も、どうぞよろしくお願いします。
ぽん母さんにとって、素敵な1年になりますよう、
願っています。
ぽん太君、まろん君、ラッキー君。
今年も元気に過ごせますように。
またいつか、再会できたら、クッキーと遊んでくださいね。v-22

明けまして、おめでとうございます。

明けまして、おめでとうございま~す。
わぁ~~!
ワンコのお寿司に、ワンコのおせち!
そして、ラッキー君のバースデーケーキ!
いいなぁ~。
空のラッキーも、それを見て、そばに行ってますね。

昨年は、ラッキーとの悲しいお別れになりましたが、
おかげさまで、ペットロスにもならず、
元気に、明るく過ごしています。
昨年は、いろいろありがとうございました。
ブログは偉大ですね。(笑)
元旦は、KR公園に初日の出を見に行ってきました。
いつもとは違い、人がいっぱいでした。
お酒ちびちび、駅伝三昧のお正月になりそうでしたが
元旦の実業団駅伝の後、勇気を出して?(笑)
富岡八幡宮、深川不動尊に行ってきました。
しかし、長蛇の列だったので、お参りはあきらめて、
近くの小さな7福神を3つくらいまわりました。
2日は、早朝散歩のあと、箱根駅伝を見て水天宮あたり、
3日は、根津や谷中のほうに散歩に行きました。(笑)
新年早々!ウォーキング!ちょっとがんばりました。(笑)

今年も、よろしくおねがいしま~~す。

No title

ひでちゃん 様

明けましておめでとうです!
今年もと言うか、今年こそだね(笑)
もう今日は仕事始めてるかな~?
ほんとお休みってあっと言う間だよね
雪かきとともに始まった新年
今年は雪が少ないといいなぁ~って思うけど
降る分降らないと春が来ないもんね!
ダイエットだと思って雪かきがんばろぉ~~(笑)
健康に気を付けて、無理せず
笑がいっぱいの1年にしようね



なおみ 様

ありがとう~です♪
そ・そ・そ~なのさぁ~自分の年サバ呼んでるので
ついつい(笑)
でも、気持ちの問題ですからね!

ま~ちゃともなかは、似たもの同士(爆)
和と言うのか・・・田舎っぽいと言うのか
そんなのが似合うのかもね~
ぽんちゃんのお馬さんは「ドックデプト」にありますよ~
来年はぜひロクちゃんも、被り物で!

やっぱ、おいしいの食べて元気で笑ってるのが一番!
良い~~1年にしましょうね。
こちらこそ、今年もよろしくです。




メルポポ 様

元旦から元気に雪かきで~~す(笑)
お互い途中まで来れば会えるって
私も、メルポポロンちゃんに会いたいなぁ~




mlyu 様

年賀状届いたのね~。
今年もよろしくです!!
そう~いつもおすし屋さんに頼んで(回るほうの 笑)
31日まで仕事だから・・手抜きでつ。

ラッキー無事に7歳(笑)
自分の減らした分、どこかで足さないと辻褄合わないもんね(爆)
こんだけ犬居ると、忘れそうになるよ!




よつばママ 様

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
よつばママさんもクッキーちゃんも、いちごちゃんも
皆さんが元気で、笑顔の絶えない1年を遅れるように願ってますよ。
再会できたら、ぜひ小僧’と遊んでくださいね!




ラッキーパパ 様

うんうん!ラッキーちゃん来てたわぁ~(笑)
お寿司も御節も食べてくれたと思うよ

ラッキーちゃんとお別れした去年
ペットロスを心配してたけど、
元気にブログを更新してくれてるのを見て少しホッとしてました
思い出さない日なんて、永遠に来ないかもしれない
でも、思い出すって、残された者にしか出来ないことだもんね
いっぱいいっぱい思い出してあげて下さいね。
新年早々、ウォーキングがんばって・・一人だけ痩せないで下さいなぁ~(笑)
あっ・・・健康診断でしたっけ!
こちらは、雪かきでダイエットがんばるよ~

今年もよろしくお願いしますね。

No title

あけまして
おめでとうございます
小僧くんたちことしもよろしくね
ラッキーくんもおめでとう
すご~いご馳走で、羨ましいっす(^_^;)
やっぱりお正月押し掛ければよかったかな
ちょっと後悔してるよ

No title

今年もよろしくおねがいします。

わんこ用おせち、おっかぁもホテルのシェフに頼んで持って来ました。
それにつきあうシェフにも困ったもんですけど・・・(^^;)

No title

ぽん母さん今年もよろしくお願いします

みんなかぶり者とっても素敵~お似合いよ~(笑)
お料理が豪華~
お寿司にお雑煮にお節。。。
べんつ送れば良かったわぁ~
食べきれたかしら?心配(笑)

ラッキーちゃんのケーキも美味しそう
あれ?一人で完食?

No title

もなかママ 様

お返事遅くなりました~。
だいぶ仕事が立て込んで・・・ブログも放置(笑)
お正月休みの代休も取れず・・・撃沈だわ。
元旦から、真っ白になったんだよぉ~
今度、ぜひ押しかけてきてくださいな!




ちゃげき 様

お返事遅くなりました・・。
えっ・・・あそこのホテルのシェフ作
わんこ御節ですかぁ~おいしそうだね
小僧’連れてお邪魔すればよかったかしら(笑)
販売してくれると良いのになァ~。




みそべん 様

お返事遅くなりました。
今年もよろしくで~す!

今年はなんか気が向いて(笑)
お寿司なんぞ食べさせてみたよ~。
ベンちゃん送られてくるかと思って待ってたんだけど(爆)
ぽんちゃん、待ちきれず食べちゃったわよ。
みそべんさん・・・独り占めでケーキ食べられるわけないじゃん(笑)
シーズーの周りは、スパニエル×2だよ(爆)
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -