小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

だらだら~~

DSC_0288.jpg
久々の3連休・・・だったけど
連日真冬日、最高気温が氷点下
DSC_0285.jpg
しかも雪降って積もってるし
道路はツルツルだし
こんな日は、寝てるに限る!
DSC_0287.jpg
お散歩は近所を1周、買い物も近場のスーパーで済ませ
ほぼ引きこもりの状態で3日間(笑)
1389599722760.jpg
今日から仕事・・・朝イヤイヤ家から出る(爆)
あぁ~~このまま冬眠したい気分
スポンサーサイト

コメント

No title

絶対一日中ひきこもりの方が気持ちいいやねぇ。

寒いね~!!

この冬は、一段と寒い気がします。
そちらは、雪も降ってるから、大変だよね。
本当に、冬眠したいね。
冬季休業、ありにしたいね。
明日から、お仕事、気をつけてね。がんばってね。
応援しています。v-22

ラッキー地方も寒いけど‥‥

ラッキー地方も寒くて,最低気温が1度くらいだけど‥‥
ぽん母さん地方は,最高気温が1度以下かなぁ~。
雪もすごいのでしょうね。
みゆきん地方は,もっとすごい!?
ラッキー地方は,寒い,などと言ってはいけませんね。
寒くても,早朝ウォーキングがんばっていま~す。
なにせ,雪がありませんからね。(笑)

No title

ぽんファミリー元気だった?
しばらく更新してなかったから忙しいんだと思ってた
何か、ま~ちゃの顔変わった?
寝てるからかな大人っぽくなった気がしたよ
氷点下じゃ外行きたくないね
もなか地方も、キ~ンとした空気でお仕事行く時
自転車で走るとお顔が痛いです
インフルエンザも流行ってきたから大事にしてね

No title

まーちゃをモフモフちゅっちゅしたーい
毎日寒いよね。
冬は引きこもりに限りますよね。
私も何も用事ない休日はダラダラして
家から1歩も出ないときあります。
ダラダラ大好き~ 昼寝はもっと好き~

No title

今日も(^-^*)/コンチャ!
降り続く雪にうんざり
私も冬眠したい(ーー;)

No title

メルポポ 様

だよねぇ~~!
出来れば1歩も出たくない(笑)




よつばママ 様

ホント!寒いよね
これでも、こっちは雪が少ないですよ
きっと、このままでは冬終わらないので
これから雪も積もると思う。。
雪国限定で、冬期休業だと良いんだけどねぇ~(笑)
ぽんちゃんのご飯代稼がないとね!!




ラッキーパパ 様

そうなのよ!この時期最高気温が-で、真冬日が多いのさぁ~
雪は今のところ少ないんだけど・・・・これでは冬終わらないから
2月にガッツリ積もるのかもね!
わ・わ・わ・私だって・・・雪なかったらウォーキングぐらい(爆)しません!
みゆきんちゃんと私のとこは、ウォークングより雪かきだべさぁ~。




もなかママ 様

元気だよぉ~でも寒いんだもん(笑)
寒くてフリーズしてたのよ!
ま~ちゃ、ねんねしてると顔のタルミが後頭部に移動するから
ちと、シャープに見えるだけ(爆)
相変わらずボケェ~~っとしてる
もなか地方だと、冬でも自転車OKなんだもんね
こっちは自転車はムリ
お顔痛くなる前に、滑って転ぶわぁ~。
もなかママちゃんも、インフル気を付けてね!




おかん 様

「まーちゃをモフモフちゅっちゅしたーい」
では、宅配で送るので思う存分どうぞぉ~(爆)
でも、姫ちゃよりいたずらすごいよ!
ほんと、毎日寒いよね。
気づいたら、1日パジャマだったりしない?私だけかな~(笑)
用が無いのに出歩くと、運転だけでも疲れるので
冬はダラダラに限りますね!
小僧’もぽん母もお昼ね好きよ~~。




みゆきん 様

やっぱり降ってるかぁ~
こっちは、雪少ないけど
今年はむちゃくちゃ寒いよ
一緒に冬眠しよぉ~。

No title

わかるわかる。
激しくわかる!

No title

nao 様

でしょ!でしょ!!
わかるでしょ☆
さぁ~みんなで冬眠だ~(笑)

No title

あーーーーーー
ほんとお誘いすれば良かった!
連休なんてめったにないのに引きこもっていた我が家。
ぽん母さんに連絡してたらっていまだに後悔しております。
ま~ちゃ、あなたは本当にワンコ?

No title

最高気温が氷点下の世界ってe-350
冷凍庫?e-451
ぬくぬくしてカゼひかないよぉにしてねぇ

ま~ちゃゎいつもその おさるさんとネンネしてるの?
それ るぅちん の分身かしら?(≧m≦)ぷっ!

No title

みりんママ 様

あぁ~~私も・・・・・連絡しようかなぁ~って思ったのに
きっと、連休だから出かけてるよね~って思って・・・
残念だわぁ~~。。

ま~ちゃ、これでもみりんちゃんと同じアメコカしゃんです(笑)




mlyu 様

1日中冷凍庫より寒いよ(笑)
外にお魚とか置いておくと、凍ってる!
なので全身ヒートッテクで、こたつにもぐっております(爆)
ま~ちゃ、最近このおさるさんお気に入りで
「ねんねするよ~」って声掛けると、これ咥えてぽん母の布団の中へ!
うん!きっとるぅちんだと思ってるな(笑)
って、言う事は私、毎晩るぅちんと一緒に寝てるのね~ウレシ!

No title

オイラが雪かきツアーに行ったら、1万カロリーは食べるんじゃない
(爆)

No title

冬眠したいけど、ジッちゃんの代わりに雪掻き
体力つける為にと食べまくったら
体重がガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

No title

まぁ~ちゃ。。。
そんな可愛い顔で寝てたらおばちゃんが襲っちゃうぞ~

毎日寒いんですね。。。
風邪などひかないようにね!!

No title

メルポポ 様

1万カロリー準備するから
早く来て~~埋もれる(笑)




みゆきん 様

メルポポさんが雪かきツアーで来てくれるって(爆)
こっちは雪の量は大した事無いんだけど
路面凍結、事故多発・・・運転だけで肩がこるよ




みそべん 様

ま~ちゃひとりでねんねするのさみしいから
みそべんしゃん、おそってぇ~~!
さむいから、おなか冷えないように
毛布かけてねんねしゅるでしゅよ!

ま~ちゃより
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -