小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

冬の那須 Part 2

今回お泊りしたのは「ホテルレジーナ那須
画像 055
スーペリアコテージ(温泉つき)お部屋で温泉が楽しめるお部屋です。
画像 057
夕飯まで、チョット時間があったので
画像 059
まったりと(爆)
6時、受付をしたフロントの奥にレストランがあります
画像 061
外はイルミネーションできれいだったよ~。
ワンコ同伴で食事が出来ます!もちろん朝も!!
わんこメニューもあるよ~別料金で(笑)
でも、でもせっかくなので、小僧’にも
「サーモンのスチーム豆乳クリーム和え」
画像 064
ありゃ~やっちまった!お料理の写真が無い(爆)
画像 063
しかも。。。ま~ちゃ食べ終わってる写真だわ!
でも、ワンコメニューのお皿が・・・・
画像 066
ル・クレーゼだったのに、ビックリしてる田舎もん夫婦(笑)
この日は、フルコースのお食事
メニューも見たけど、一品一品覚えられるはずもないので・・どうぞ!
画像 065
画像 067
画像 068
画像 070
画像 071
画像 073
画像 074
画像 080
こんなに出てきた(笑)たしか・・・順番あってるはずだけど・・
フォアグラだってよぉ~。おら、くったごどあるっけがぁ~?
画像 075
思わず断面撮影(爆)
画像 076
岩手弁全開で舞い上がる夫婦
画像 077
画像 078
食べなれない洋食を食べ大満足の飼い主
これまた食べなれないお食事を頂き、もっと食べたい小僧’でした

今回ま~ちゃの写真が少ないのは・・・
舞い上がってギャン吠えが止まらないので
ぽん母の足の下で待機中でした。
ま~ちゃも田舎もんだからね(笑)
この後、ゆっくり温泉に浸かり早々とでした。
2日目は、朝食食べずに幕張メッセまで爆走したんだもん。

コメント

No title

綺麗なところやね?この前、ひでちゃん、一家も行ってた?

今週末も大雪にあってます!そのなか生コン打ち

頑張ってキャンカー買うぞ!


No title

きのうは お電話ありがとうね
早速ハマってしまったわ
本当にぽん母に巡り合えて良かったよ~
それにしても超豪華のお食事だこと
イルミネーションもきれいだし最高だね!
岩手弁炸裂してても、ぽん父しゃんの着てるお洋服も
オシャレ~だから カッコいいよ
ただ、ぽんちゃんの物足りなさそうな表情がたまらないワン
まーちゃ&もなかは、オシャレな場所は似合わないんだね(^_^;)

No title

satoyan papa 様

ひでちゃんとこが泊まったのは別の所みたいだよ!
キャンカー買うまで、雪が降ろうが、雨が降ろうが
がんばって稼がないと・・・・・ファイト!




もなかママ 様

はまると楽しいよぉ~
時々鏡に映して見るけど、自分で大笑いしちゃうよ(爆)
レジーナのお食事はおいしかったよ!
外のイルミネーションもきれいだし
でも・・・やっぱ・・・岩手県民(笑)
2日目のパスタを、まるで蕎麦でも食べてるように
喰らうぽん父・・・・・。あぁ~~田舎もん(笑)
もなかもま~ちゃも・・・・同じ(爆)
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -