小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

冬の那須 Part 3

関東では、またまた大雪の予報ですね。
お友達の皆様は、大丈夫でしょうか?
慣れない雪道、車も歩行もワンのお散歩も
十分気を付けて下さいね。
東北地方でも雪予報ですが、今年は雪の少ないぽん太地方
ドカっと降るのかなぁ~。

さてさて、2日目です。

関東で大雪が降って2日後・・・
高速道路も通行可能になってるので
今回の旅の1番の目的の場所へ行くことに
この日はホテルの朝食を断り朝5時に出発しました。
画像 097
東北道を順調に南下し東京~
初めて肉眼で見るスカイツリーに舞い上がる田舎もん夫婦(笑)
と、ここまでは順調!
しかしこの先ものすごい渋滞に・・・
到着は8時半(途中朝ごはん休憩して)の予定が
この日も大幅に遅れ・・・・過ぎで10時30分
さまよいながらも幕張メッセに到着
ジャパンキャンピングカーショー2014を見に行きました。
画像 117
この日一緒に見て回ったのはキャバリアと楽しむ車中泊の旅
satoyanpapaさんとぷくさんご夫婦!
画像 115
鞍馬ちゃん!
画像 109
龍雅ちゃん!
ラヴちゃんとモコちゃんは、車でお留守番です。
画像 119
会場がものすごく広くて・・・かなり歩いたけど
画像 102
ワンコを乗せるためのキャンカーや
画像 104
画像 105
ぽんちゃんのため(笑)のキャンカーもあったよ!
キャンカーショーは、ワンコOKなので
画像 099
画像 101
カートに乗せて入場しました。
お昼もB級グルメや、浅草今半etsワンコと一緒に食べられました
ま~ちゃがあまりにも吠えるのでカメラ出す余裕の無いぽん母・・です。
画像 120
3時ごろまでのんびりと、見るだけなんだけど(笑)
見て周り・・・宝くじ当らないかなァ~って妄想して来ましたわ!
satoyanpapaさんと、ぷくさんとはここでお別れ・・
しばらくぶりの再会で、キャンカー見ながらのおしゃべり
とっても楽しい一時でした。ありがとです

帰りは順調に、東北道へ~ホテル到着も6時半
7時からの夕食に余裕~で間に合いました
前日もだったけど、この日もメニュー見ても
お料理の名前覚えきれません(笑)なので、どうぞ!
画像 121
画像 122
画像 126
画像 128
デザート撮り忘れてるし・・・。
ワンコメニューは、ステーキと彩りワンコごはんを注文
画像 123
画像 124
写真撮る間も無く・・・3匹ガツガツ(笑)
その後、部屋の温泉に入りゆったり、マッタリ
画像 131
画像 135
あはははぁ~、宿のおパジャマ姿で失礼しま~~す。

まだ、3日目が残ってるので・・・続くのです。

コメント

気を付けてね!

またまた冬将軍がそっちに向かったよ!

珍しく奈良が大雪に?ポン母地方に比べれば大したこと無いんですが?

大雪に気を付けてね!

No title

satoyan papa  様

はい!ばっちり冬将軍来ました。
でも、思ったより雪は少なく
だったけど、日曜日は雪かきで体が痛いでつ
あちこち、すごいことになってるね。
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -