小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

燃えろいい女~~~♪

昨日仕事を休み、ぽん父と2人で行ってきました~。
世良公則ソロ・アコースティックライブ
画像 201
ツイスト時代にコンサートに行って、早3〇年(笑)
2007年9月9日に、世良さんのユニットバンド
「音屋吉右衛門」(世良公則x野村義男アコースティックユニット)
を、聞きに行って以来でつ。
ぽん母、1977年のデビュー以来の大ファン
1981年のツイスト解散の時はショックだったなぁ~~。
1394065259435.jpg
早めに岩手県民会館に行くと、もうすでに・・・行列・・。
ぽん父と並ぶ事1時間半、開場です。
1階席はきっと良く見えないと思ったので
2階席の前、ステージ横に突き出た席に陣取りました(爆)
小走りに階段を駆け上がるぽん母、係りの人に「落ち着いてください」と
たしなめられましたわぁ~(笑)
KIMG0281.jpg
開演を待つステージ!この時ドキドキが止まりません!!
あんたのバラードでライブがスタート
永遠の29歳を飛び越して、10代になった気分
ノリノリで立ち上がり、飛び跳ね、歌い(笑)
楽しんで来ました。
KIMG0282.jpg
今朝の岩手日報には記事が載ってました。
KIMG0283.jpg
何か1つの言葉でも一小節でも・・・いや、すべて心に残っております。
アンコールの「燃えろいい女」は最高~~~でした。

この日、この時まで・・・〇十肩で痛くて腕が上がらなかった私。
無意識に、腕を高く上げノリノリで・・・?
本日目覚めた時には、腕上がってます(爆)
そして・・・・痛くありませんのよ~~。
世良さん効果なのか?
いや・・・・やっぱ「永遠の29歳」だったんだなぁ~~(爆)
(つっこみはお断りしますよ~)

そして。。本日
4日に出した休暇届けの理由欄に「世良公則のライブに行くため」と
書いたぽん母・・・社長&常務に大爆笑されてしまった。。
KIMG0284.jpg
でも、永遠の29歳の私は・・・・老眼掛けて仕事がんばります!


今日は二十四節季の啓蟄ですね。
KIMG0287.jpg
吹雪の盛岡です。
啓蟄とは、土の中で縮こまっていた虫が穴を開いて動き出す日
寒くて・・・虫も動けないでしょ(笑)
スポンサーサイト

コメント

あんたに~~あげたぁ~~~~!!

世良公則のコンサート!!
いいですねぇ~。
もうコンサートなんて,何年行ってないんだろう~!?
座席指定ではないんだ!
だから,会場前に大行列!!!
これも,昔と同じ!?
今は,映画も座席指定なのに‥‥(笑)
あんたのバラード!!
♪あんたに~あげたぁ~~♪
♪愛の日々をぉ~~~~~♪
♪今さらっっ!!返せ~と~はかぁ~~♪
♪言わな~い~わぁ~~~~♪
ガハハハ‥‥
いいなぁ~。
ラッキーパパも大好き!
今度,カラオケで歌おう!!
ぽん母さんとぽん父さん!
青春!してますねぇ~~~!!

No title

世良さんよかったでしょう~
カッコイイもんね
声も素敵だし
イイなぁ~
あんたのバラード アコースティックバージョンも最高だよね
あの声が好きだったのに 現実はカエルのつぶれた声のような
ダンナだよ(^_^;)

No title

突っ込み禁止?
くやちぃー

No title

このあいだ、小さな虫がクルマに止まってて春なのかなぁなんて思ってたら、急にまた寒くなってましたね。
やっぱりまだまだ春は遠いですね。

世良正則、懐かしいですね。
まだあのパワーあるハスキーボイス現役なんですね。

No title

ラッキーパパ 様

いやぁ~~良かったです!マジで良かった!!
自由席だったので、世良さんが良く見える席にダッシュしたわよ(笑)
あんたのバラード、銃金、燃えろ良い女♪
何十年経っても変わらない、しびれる声
何十年経って、ダンディーになった世良さん
そして・・・何十年経っても変わらぬ・・私の思い
青春が戻ってきたような錯覚だったよ!
いつか、ラッキーパパさんの歌う
あんたのバラード、聞いてみたいね~。




もなかママ 様

もうさぁ~~ツイストから何十年って時が経ってる気がしないのよぉ~
カッコよかった、すごくカッコよかったわぁ~
声も変わらない!アコースティックギターも最高だったよ!!
ダンディーな世良さん、ますますファンになちゃったよ。
おい!もなかママちゃん・・・カエルのつぶれた声って(爆)




メルポポ 様

そう~ツッコミ禁止だよぉ~~~(笑)




ちゃげき 様

ホント、まだ春来ないですねぇ~。。待ち遠しいよ
1度暖かくなってから、また冬に戻ると
気温の低さに耐えられないもん(笑)

世良さん、あの時のまま、時が止まったかのような
パワーあふれるライブでしたよ。
最高~~~~でした!!
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -