小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

出遅れ・・・クリスマス

1日・・・・過ぎちゃったけど・・皆様メリークリスマス
014.jpg
これは・・・サービスのケーキでつ。
012.jpg
我が家は・・・仕事上のお付き合いでしょうがなく買ったチーズケーキ(笑)で
ごくごく普通~の夕飯の後に頂き、クリスマスしましたよ~。
でも・・・小僧’も食べたそう~だったので
ひでちゃんから送って頂いていたスィーツの中からバームクーヘンをチョイスして
013.jpg
3匹仲良く頂きました。
まだ・・・紹介していなかったのですが・・
まろんとラッキーのお誕生日&ぽん太にクリスマスのプレゼントをいっぱい頂いてたんだよ~。
意地悪な母ちゃんは・・・この日まで大事にとっておいたのさぁ~(笑)
手編みのスヌード!ますはぽん太
003.jpg004.jpg
お次は、ラッキー
005.jpg006.jpg
最後は、まろん
001.jpg002.jpg
サイズも、着ているセーターと色もぴったりですありがとうです。
そして・・かわいい~クリスマスカードも
009.jpg
この他にも・・・飼い主用にウマウマいっぱい~頂いちゃった・・ありがとうです。
もう一つ、ココさんからも届きましたよ
008.jpg

その数日後には、COCOママさん手作りのチョーカー
021.jpg
首にかけて撮ろう~と思ったら・・・トリム前のボサボサ小僧’(本日トリムでつ)
全然見えないので・・はずして撮影しちゃった~。
このチョーカー小僧’のイニシャル入りなんだよ!すごいぃ~
022.jpg
023.jpg
024.jpg
長さも調整できるので・・・2匹は縮めた~、後の1匹は・・・そのままでした~(笑)もち!ぽん太です
それから~なぁ~んと!!ぽん母にもプレゼントです
025.jpg
以前COCOママさんが、勧めてくれたアロマと同じ香り「ティーツリー」の香りですよ。
026.jpg
ラブ&バロンの写真コーナーに飾りましたよ~(寝室だからね!)
COCOちゃんの可愛い~クリスマスカードも一緒に入ってました。
PC12016620E382AFE383AAE382B9E3839EE382B9E382ABE383BCE38389-thumbnail2[1]
ムフフフゥ~~かわいいCOCOママさんありがとうです。

クッキーちゃんからもめんこいカードが届いたよ~よつばママさんありがとうです。
027.jpg
いちごちゃんと仲良しのカードです。

それから・・ま~ちゃの弟分からも
028.jpg
cooさんありがとうです。

そして・・・イブの夜には・・サンタさんかと思ったら・・宅配のお兄ちゃんがお届け物
020.jpg
norironさんからでした~。
ワンのオヤツ&あったか毛布
017.jpg
おそろいのお洋服♪
019.jpg
なぜ知ってる?私の大好物のお菓子(笑)いっぱい頂きました
018.jpg
norironさんありがとうです。

こうして・・他力本願のクリスマスではありましたが・・・(爆笑)
今年も楽しい~クリスマスを迎えることが出来ました。
みなさん本当にありがとうございました~。

もっと・・・こまめにブログ書けば良いのに・・
まとめてご紹介で、本当にごめんなさいでつ。
スポンサーサイト

コメント

1日遅れのメリクリ~です
ぽん母さんの所に、沢山のサンタさんが来ましたね
毛糸のスヌも暖かそうで素敵ですよ~
私も歌舞伎揚げ大好物ですよ~
「やめれれない止まらない~♪」お味なんですよね!!

メリクリ~♪
たくさんのサンタさんがプレゼント届けてくれたんですね☆
スヌードみんな似合ってるよん♪
可愛い~^^

メリークリスマス!!

1日遅れのメリークリスマス。
手編みのスヌード、素敵です。
みんな、良く似合っていますね。
暖かいし、こんな季節にはいいですね。

クッキーのカードまで紹介していただき、ありがとうございました。
ぽん母さん、寒い季節です。
どうぞ体調には気をつけて、年末年始、楽しく過ごしてくださいね。v-22

メリークリスマスです。
我が家も特に何もなく、ケーキ食べたぐらいかなあ。
ワン達もケーキ食べただけ・・・
クリスマス寒波で雪は大丈夫でしたか?
寒いですよね。
我が家は今日がすごい雪です。ワン達は喜んで遊んでいますよ!

毛糸のスヌッチョ可愛いね。
みんな、寒さに負けずに寒い季節を乗り切ろうね!

メリークリスマスで~~す!

い~~っぱいのプレゼント!
いいですねぇ~。
クリスマスらしいし‥‥
やはり、ポン母さんのお人柄で‥‥
なんだかホノボノしました。
ちょっと、遅ればせながらのメリークリスマスで~す!

盛りだくさんなクリスマスでちたねe-454
我が家もみゆからゎなんのクリプレe-144なしw
不格好なケーキもどきだけ作ってあげたゎw
次ゎお正月だぁ~e-237

なんとかカード間に合って良かった!
さっそくいただいたクリスマスのマントで撮影しましたよ☆
一応ちゃんとポーズとってくれたので良かったぁ♪
ぽん太家、すごい豪華なクリスマスですね〜!
ちびバロンと乱入しに行ったら良かったな☆
うちのクリスマスはなぜかホールケーキを2つももらってしまい、毎日ケーキでした。。。
そして25日は相方とホルモン食べてました☆
なんだか全然クリスマスって感じじゃないな(笑)

みそべん 様

かなり・・遅れましたが・・メリークリスマス。
毛糸のスヌスヌ・・自分で使いたいぐらいでしたよ~(笑)
歌舞伎揚げって、どうして止まらないのかしら?
あっ・・って思ったときは、半分ぐらい食べてるんだよね!




すうママ 様

出遅れすぎだけど・・・メリクリ~♪
毛糸のスヌとっても暖かいみたいで
そのまま寝ちゃったよ(笑)
私もほしいぐらいの、すんばらしい~出来でした。




よつばママ 様

かなり遅れちゃったけど・・・メリークリスマスです。
可愛い~クリスマスカードもありがとうございました。
ひでちゃん・・・本当に器用だよね!
届いてびっくり!着ていたセーターの色と同じでまたびっくりでしたよ。

クッキーちゃんとお揃いでしょ!セーター(笑)

よつばママさんも、いちごちゃんも
楽しい冬休み送っているかな~?
風邪引かないようにね。




アクアママ 様

かなり・・出遅れですが・・メリークリスマス
我が家も子供が大きくなったので何もなしですよ。
ただ・・・ケーキだけは、お付き合いで買わされてます(笑)
クリスマス寒波・・吹雪でしたよ・・。
その上、気温が低いので、道路は凍結です。
ワンたちはそんなのお構い無しに
元気に散歩していますよ。
アクアママさんも雪の中お散歩頑張ってね。




ラッキーパパ 様

他力本願のクリスマスになちゃった~(笑)
でも、うれしいですね。
ラッキーパパさんからのサプライズにもびっくりだったよ~。
つぎ紹介させて下さいね~(笑)
かなり・・・出遅れですが・・メリークリスマス




mlyu 様

見てきたよ~~読み逃げだったけど・・ゴメン。
すご~~~~くめんこいケーキだった!
すごい!すご~~い!
飛行機に乗って・・・3ワンとお邪魔すればよかった(爆)
あっ・・・次はお正月だよね・・。
その前にやることいっぱいなんだけど
ぜんぜん進まず(笑)




coo 様

カードありがとう~マントもとっても似合ってたよ!
でも・・・・えらくおりこうさんじゃないの!!
まろんでは・・・考えられないぞぉ~。
来年は~なかよく一緒にパーチーも良いよね~。
ねりまに負けないようにさぁ~(笑)
ホルモンとホールケーキ2個は
立派なクリスマスです!!
我が家は・・・納豆ごはんとケーキだもん。
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -