小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

あれま~。


春のお彼岸なのに、盛岡は、どか雪
春は、どこで足踏みしてるやらf(^ー^;
スポンサーサイト

コメント

No title

あら~雪?
こっちは雨だよ~
花粉症始まったし...
私は春になりました~(笑)

No title

凄い雪ですね~でも大丈夫~
春さんは明日には帰ってくるって~
転ばないようにね~

No title

だいぶ前からブログ更新してないのかと思っちゃったよ。
こっちがご無沙汰なだけなんだけど。。。
とうてい、今日の今日とは思えませぬ。
二週後には行くだなのよ。だいじょぶなのかしら。

No title

マリちゃんは、二週間後なのよね~
我が家のマリ一家は明後日東北方面へ
日曜日まで、雪とっておいてね~って22歳の娘っ子がいっております
何だったら雪かきさせてやって下さいませ(^_^;)

昨日TVで‥‥

昨日、TVのニュースで見ました。
こんなんだぁ~!
すごい雪ですね。
いろいろ気をつけて下さい。

No title

しかし雪と風が凄いですよね。

No title

ひでちゃん 様

同じ東北でも、北と南じゃ・・・違うもんね(笑)
こんな天気なので、花粉は飛んでないみたいだよ。
春は嬉しいけど、花粉症だと・・・ね。




みそべん 様

北東北は今日も雪~~~~(笑)
来週になると、春らしきものが来るみたいだよ。
みそべんしゃん宅にお花見行こうかしら~(笑)




マリちゃん 様

ぼちぼち更新してた(笑)
春分の日って言いながら、21日も吹雪きでした。
えっ・・・2週間後・・・・。
雪もう降りませんって言えないでつ。
だって・・・・マリちゃんでしょ(爆)
あっ、この雪で南三陸の電車が到着出来なかったってよぉ~




もなかママ 様

明日待ってるよ~~!!
明日も雪マークばっちり!!
きっと、いや絶対雪残ってるから

では、まりちゃん雪かきお願いします(笑)




ラッキーパパ 様

冬の終わりかけ、この雪はマジでガックリだよ
もうすぐ春だぁ~って気持ちがそう思ってるからね
しかも、この春のドカ雪は重いでつ
腰に肩に・・・・・結構来てますわ(笑)




ちゃげき 様

すごい吹雪でしたね~。
今年はいつまでも降る・・雪
もうたくさんです!



非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -