小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

あったかくなったよ

ども、久々のぽん太ニュースの時間です。
1395882057859.jpg
寒い寒い冬がようやく終わりそうです。
ぽんちゃん地方もあったかくなってきて
春みたい~ってかあちゃが小躍りしてるよ・・・。
でも、桜の花が咲くのは後、1ヶ月ぐらいだって
テレビの人が言ってたよ~

チョット前のお話なんだけど
まろんと同じもなかが、日曜日に岩手に来たよ
みりんちゃんも、来てくれたんだよ
何でも・・・飼い主はいっぱいウマウマしたらしい
俺たちは・・・・車でお留守番
たしか・・・ステラモンテさんって、ワンコOKだったと
ぽんちゃんは思ってたんだけどなぁ~
ぽんちゃん、テラス席がOKなんだよ。
今は、寒くてテラス席は無理なんだよ・・・・。

1395810554335.jpg 1395810609753.jpg 1395810625121.jpg
1395810637873.jpg
1395810545623.jpg 1395810535680.jpg 
1395810527402.jpg 1395810511471.jpg
かあちゃ、一生懸命新しい携帯で写真撮ったんだけど
使い方が??機械音痴だからねぇ~(笑)
俺たちの写真はちゃんと写ってなかったんだって・・まったく。。
しかし・・・ぽんちゃんには、ダイエットだ!って言って
おやつもくれないくせに、こんなに食べて・・・デブになるじょ~
かあちゃ、食べるのとしゃべるのが忙しくて
お料理の名前忘れたんだって・・・・まったく。。
ブロガーとしてどうか?ってぽんちゃんは思うよ~

そして火曜日には、みんな揃って病院に行ったよ
今回、ラッキーとまろんは予防接種!
1395882114435.jpg 1395882021079.jpg
ぽんちゃんは・・・・体重計られて、お耳見てもらった
お耳はきれいだね!って先生に褒められたじょ!
1395882046723.jpg
あのぉ~~~ぽんちゃん・・・体重のことは?
1395882033584.jpg
なんのことだか?ぽんちゃんにはわかりません!!
でも、あったかくなったからいっぱいお散歩します!!
1395882104839.jpg 1395882068731.jpg
弟達と一緒にね!!
次回は雪が解けたぽんちゃんのお家のお庭中継しますよ
ぽん太いちご・・・どうなってるのかなぁ~。

しかし・・・携帯で写真撮って、編集するのって
いまいち・・と言うか、さっぱり分からないぽん母です
大きさマチマチなんだよなぁ~(笑)


コメント

スマホで‥‥

ぽん母さん!
スマホで撮って,スマホで編集!
素晴らしい。
ラッキーパパは,いまだにガラケーです。
なので,ケータイで編集などできません。
ぽん母さん!尊敬です。
ぽんちゃん地方も,暖かくなってきた!
ラッキー地方は,今日は雨で,ちょっと寒い!
昨日はコートが邪魔だったのに‥‥(笑)
明日は,どうかな?
週末は,KR公園に桜を見に行ってみます。
しかし,おいしそうな料理ですね。
いいなぁ~。

No title

うわ なつかしい~
でも おいしそう...

スマホでガンバテルね。
私はスマホで写真撮っても 編集はPC
まったく使えない奴です(ハイ)

No title

スマホで画像編集してアップなんて出来ません。
サイズ変更も出来ません。
3姉妹、だれも動画アップできないのにも笑ったよね!
楽しい時間をありがとう♪

No title

・・・また食いもんかぁ。。。

No title

私も、iPhoneからブログ書くと、写真がおっきくなる(縦型の写真は)
なので、後からパソコンで編集します。
みんな、どうやってるんだろう・・って、私も思ってました。

ぽんちゃん、私も体重の事は、考えない事にしました(爆)

No title

ラッキーパパ 様

お返事がかなり遅くなりました。ごめんなさい

なんとか・・・・文明について行ってる?感じです(笑)
ほとんど、息子頼りなんだけどね。
ぽん太地方は、暖かくなったり、寒くなったり
雪が降ったり(笑)
でも、着実に春が近づいてきてるって感じです。
桜は・・・4月末ぐらいかなぁ~待ち遠しいですよ
ラッキーちゃんと一緒のKR公園
きっと、隣をトコトコと歩いてたでしょうね!




ひでちゃん 様

お返事がかなり遅くなりました。ごめんなさい

懐かしい~でしょ
味は変わってないよぉ~(笑)
盛岡に来る機会があったときは、また行こうね
スマホは息子頼りだよ!




みりんママ 様

お返事がかなり遅くなりました。ごめんなさい

なんとか・・・息子の手を借りて
スマホいじってるよ~(笑)
動画はさぁ~~~難しすぎ(爆)
良い~じゃん、3姉妹そろってアナログってのもね!

楽しかったよ~もう少し暖かくなったら
丸見えのテラス席でね(笑)




メルポポ 様

お返事がかなり遅くなりました。ごめんなさい

メルポポさんが、焼き飯の記事書かないんだもん!
待ってるよ~~~(笑)




なおみ 様

お返事がかなり遅くなりました。ごめんなさい

息子が、アプリで画像縮小するソフト入れてくれたよ~
あっ・・・・詳しく聞かれてもわかんないよ(爆)

なおみちゃん・・・同じく私も体重のことは考えないことにします(笑)

No title

遅ればせながら・・・・ってコメ入れたつもりが入ってなかった
何故だ~?(^_^;)
この間はお世話になりました
マリもぽん母しゃん楽しいし優しい~好きなんだって
岩手で初めて好きになったおばちゃんだわ
ありがとうね~
まさかのパパインフルエンザだったけど、みんなに移らなくて良かったよ
びっくりでした
マリが移って、初めてインフルだったって気付いたおバカ夫婦です
お医者さんもひどいよね
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -