小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

新しい~けど、古いんだって

ども、ぽん太だよ~♪
昨日の日曜日、父ちゃんと母ちゃんと弟達と一緒に
車でお出かけしてきたよ!
仙台のお隣の名取市ってところまで
そしてね!ぽん太の車が変わったよ
1398037301808.jpg
今までの車よりすこ~し大きいんだって
みんなでゆっくり車の中で眠れるんだって~
ぽん
まだ、車の中はぽんちゃん仕様じゃないんだ!
おうちに帰って、父ちゃんがぽんちゃん乗れるように
直してくれるんだって~♪
どんな風になるのかなぁ~楽しみだよ。
その様子は、次回ぽん太ニュースでお伝えしますワン
たくさんお出かけできるといいなぁ~~

コメント

楽しみだね~!!

わ~、車、どんなふうに変身しちゃうのかな。
楽しみだね~。
ぽんちゃん仕様、見てみたいな~。
これで、ますますいっぱい、おでかけできるね。
まずは、5月かな~。
ぽんちゃんたちに会えるの、楽しみにしているからね。
待ってるからね。v-22

No title

いいな、いいな~~♪
おっきい車でお泊りして、色々な所に
沢山遊びに行ってね~~ん。ぽんちゃん仕様、
どうなるかぽん太ニュース気になる~。
うちも参考にさせてもらお~っと♪

新しい車でお出かけ!

わぁ~!
新しい車でおでかけ!
いいなぁ~!
前よりも、少し大きくなった!?
みんなでゆ~~くり寝られる!
それなら、どこでも行けていいねぇ~!
後ろの席が、ぽんちゃん仕様になる!?
どんなになるか!?楽しみだなぁ~。

No title

アッ取りに行ったのね
イイなぁ~
ぽんちゃん、ここだけの話だけどさ、もうちょっと大きくなっても
大丈夫じゃん^m^
大きい事はいいことだもん
新しいぽんちゃん号で、また遠くまでお出かけしようね
快適だろうなぁ~
ぽん父さんもぽん母さんも良かったね♪

No title

ぽん父さん 大和家仕様にも...よろしく~(笑)
まずは来月...むふっ たのしみじゃ~

No title

納車おめでとう! キャンカーショー行ったらダメダメ!

我家は後一ヶ月強待たないと・・・

GW キャバ御殿でスコップ持って待ってるよ! 会津経由でお願いしますね!

これからワンコ仕様に頑張ってよ!

夏場の対策用 クーラー 『ラクール』も有るしぷくさんに聞いてみて! ワンコ暑さ対策にいいよ! 真昼間はチョットしんどいけど、岩手なら大丈夫かも?

No title

よつばママ 様

大したぽんちゃん仕様じゃ~ないんだけど(笑)
着々に改装中です。
5月にはなんとかカッコついてるかもね
楽しみだね~~♪




kana 様

ついつい・・・・ここまで大きくなちゃったよ(笑)
でも、これでなんとか2人と3ワンゆったり寝られます。

ぽん太ニュースでレポするワン
キューちゃんも一緒に遊びに行こうワンね。
ぽん太




ラッキーパパ 様

今回は中古で~す。
大きさは前の車と大きさも幅も一緒なんだけど
運転席がかなり前にあるので後ろはゆったりですよ~
ただ今着々とぽん太仕様に改装中です(笑)




もなかママ 様

取りに行ってきたよ~
中の広さは格段に良いよ!
だからって・・・・・これ以上大きくなったら・・・
小型犬じゃ~なくなるでしょ(爆)
さぁ~~もなか号と一緒におでかけだよぉ~
どこに行く??




ひでちゃん 様

大和も武蔵もゆったり乗れるよ~~。
来月楽しみだね♪




satoyan papa  様

あはははぁ~~ホント
キャンカーショーに行ったらダメだね(笑)
パパちゃんも、残すところあと1か月ぐらい
スコップもって、頑張ってよぉ~
後程いろいろ質問させていただきま~~す。
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -