小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

お花見

昨日、北上市の展勝地にお花見に行ってきたよ
付近の道路は激混みで、1時間以上かかって
ようやく車を止めることが出来ました。。ヤレヤレ・・
1398597989574.jpg
桜は満開を過ぎ、少し葉桜でしたが、花弁のじゅうたんがとってもきれい
1398598017186.jpg 1398598027536.jpg

小僧’お花をバックに写真撮りました~
1398598079236.jpg 1398598100962.jpg
1398598091908.jpg
ぽんちゃんの口にも花弁がいっぱい
1398598069296.jpg 1398598040789.jpg
桜並木をゆっくり散歩
1398598134999.jpg 1398598145225.jpg
途中、水分補給で休憩して折り返しで駐車場へ戻る途中
ま~ちゃの歩みが急にトボトボ・・・・
冷たいお水を飲んで、また少し休憩
それでも、トボトボ歩くま~ちゃ。。
ぽん父が、見かねて抱っこ
1398598155425.jpg
途端に、この笑顔です
1398598165320.jpg
歩くのが嫌だったみたいでつ(笑)
道行く人に笑われちゃったよ。

この日は、最高気温が25℃で快晴
お花見日和
春爛漫の岩手でした。

コメント

きれいだね!!

みんなで、お花見できて、良かったね。
桜の中の3わんこ、みんなかわいいです。
記念になるね~。
ま~ちゃ、歩くの疲れちゃったのね。
たまには、そんなこともあるよね。
クッキーなんて、しょっちゅうだよ。
カートなしではおでかけできません。(笑)
たくさん楽しい思い出作って、良い春にしようね。v-22

桜前線北上!!

そういえば、岩手県の開花宣言は先週でしたよね。
桜前線北上中!!
青森は、どうなのでしょうね。
有名な弘前城!
一度は、行ってみたいのですが‥‥
みんなで、花見!!
いいですねぇ~。
定番の花とのショット!!
ワンズは、みんな大迷惑顔?(笑)
みんなで散歩なのに、マロンちゃんはトボトボ!?(笑)
末っ子は、ワガママですねぇ~!(笑)
ま~ちゃん!がんばれ!!
喝ぅ~~~!!(笑)

No title

自分は早朝に行ったんで、渋滞大丈夫でした。
ワンコ達、うれしそうですね。
自分もマーチ連れてきましたが、並木道よりも河原の方が良かったみたいで走り回ってました。

No title

うわぁ~パパの実家の側だ(-_-;)
帰省すると必ず寄るよ
必ずといっても、ほかに行くところがないもんね
ま~ちゃったら、そりゃぁ笑われるって
一応中型犬だもん
ぽん父しゃん 身体が鍛えられるね(笑)
ぽん家のお蔭で、快適な車中泊でした
ありがとうね

No title

よつばママ 様

ようやく北国も桜咲いたよ~
ブログでみんなお花見~って言ってた頃は雪だったんだもん
待ち遠しかった!
ま~ちゃ、ホント歩くの嫌~ってトボトボになるんだよ
まったく、末っ子は(笑)
会いに行くときは、カート持っていくよ!




ラッキーパパ 様

はい!ようやく桜前線到着したよ!
青森や弘前はGWの後半かなぁ~?
弘前城は、桜祭りが終わると工事が始まるみたいですよ。
北上の展勝地には初めてお花見に行ってみましたが
が!!こんなに混むと思わずに・・・失敗です。
ま~ちゃ・・・ホント困った末っ子です(笑)




ちゃげき 様

これでも、9時に着いたんですよ・・・
すごい渋滞で駐車場に入るまで1時間待ち・・・。
早朝にすればよかったんだね~
来年は早朝にリベンジします!!
ワンコは並木道より、広い河原の方が楽しいよね♪
ぽん太は・・・・・屋台の方がよかったようです(爆)




もなかママ 様

そう~~パパちゃんの実家ちかくで~~す(笑)
でも、桜咲くころはとってもきれいだよ
大混雑だったけどね。。
ま~ちゃねぇ~まったく困った末っ子ちゃんです
最初熱中症になったかと思って心配したんだよ・・
冷たいお水飲ませたり、タオル濡らして体にかけたり・・
そしたら・・・・抱っこしたかっただけだったのさぁ~
その証拠に、抱っこされたら元気になちゃって・・・吠えてやがる(爆)
これでも、一応中型犬でアメコカだもん(笑)

車中泊快適でよかった!
タイラー君も役に立って喜んでるね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

春真っ盛り(●^o^●)
ゴールデンウィークにはそっちへ行ってみよっと・・・
と遠いからいけません。。

No title

メルポポ 様

えぇ~~来ればいいのにぃ~
途中会津で1泊しながら~~。
あそこのお蕎麦めちゃくちゃおいしいのに~~~。
ぽんちゃんとこにも、おいしい~いっぱいあるんだよ!
でも、いつか来てね~ロンちゃんと遊ぶの楽しみにしてるアメコカがいるから(笑)
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -