小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

ぽんちゃん仕様の車だよ

ほん太ニュースの時間です。
ども、ぽんちゃんです。
GWには、お出かけしたんだけど
そのお話はちょっと待っててね
かぁちゃが、編集まだできてないんだって!

今日はぽんちゃんの車を紹介するね~\(^_^)/
おっきな車に変わって、父ちゃんが
ぽんちゃんが乗りやすいようにしてくれたよ

窓にぽんちゃんの車だよってわかるようにした

2つも張ってくれたんだ!
中はねこんな感じ

父ちゃんの隣に入れるように。

良いでしよ♪座り心地はバッチリさ。

後ろの席には、ボケボケまろん(笑)

後ろにも小さいテーブルが付いたから
ぼんちゃんも簡単に後ろに行けるよ

いちばん後ろは、ベッドになってるよ
ぐっすり眠れるんた~かぁちゃがね。
次のぽん太ニュースでは、
かぁちゃのすごい寝相を紹介するね~\(^_^)/

出番のなかったラッキーだよ(#^.^#)

じゃ、みなさんまたねぇ~♪
スポンサーサイト

コメント

No title

おっ!凄い! 始まりましたね?

関西出没待ってたのに! 連休超暇してたよ

これからどんどんワンコ仕様に仕上げてよ!

防音対策もね?

ステッカーいいなぁ~。

大きな車になって、いいですねぇ~。
ステッカーがナイス!!
手作り??
どうやって作ったんだろう‥‥
これから、同窓会ゴルフ!行ってきま~す。
年に2回のゴルフだから、スコアは‥‥(笑)

No title

おっ ぽんちゃん仕様の車...いいね~
今度会うのが楽しみだよ。
それにしてもさ~ ぼけぼけま~ちゃ...
笑えるよ~
そんなま~ちゃにも会えるのが楽しみだよ。
あと少し...小銭稼いでます(笑)

すご~い!!

車、大変身だね。すご~い!!
わんこ仕様で、良いね。
これで、3わんと、快適におでかけできるね。
まずは、来週・・・。うふふ。
楽しみにしています。v-22

No title

ステッカーカッコいい~
これで、みんなでお出かけ楽しいね~
ぽんちゃんご機嫌だね

↓え~~~今満開?
やっぱり季節全然違うんだね~

No title

satoyanpapa 様

まずは、内装から~って
ぽん母、外側やエンジンなどなど、まったく興味がありません(笑)
ぽん父がコツコツやると思います!
でも、車中泊は快適だったよ。
よし!関西出没!!小銭たまったら行きます(爆)
ぽん父に色々教えてやってください。




ラッキーパパ 様

幅と高さはボクシィと変わらないんだよ。
運転席が前に来た分後ろは快適ですが・・・乗り心地がイマイチ(爆)
ステッカーはオーダーです。
おっきいのがここ
http://www.shi-ru.com/index.htm
顔でかがここ
http://www.clip-on.co.jp/

パパさんゴルフ頑張って~~
大昔・・・コースにいきなり出たぽん母は
人の倍も歩き・・・ブービーでした
それっきりやってない(笑)




ひでちゃん 様

ほい!ぽんちゃん仕様の車で行きますよ~
もちろん、大和も武蔵も乗ってOK!
ぼけぼけま~ちゃと遊んでやってくださいね(笑)
私も、あと1週間
真面目に働きます!!



よつばママ 様

車、中が前のよりだいぶ広くて
車中泊は快適・・・過ぎて朝起きられないでつ(笑)
来週・・・遅刻しないように起きなくちゃね!
ボケボケ顔で行っても笑わないでね~~~。




みそべん 様

ステッカー良いでしょ♪
顔でかのが特にお気に入りです。
ぽんちゃんの座るとこにお邪魔して
ぽんちゃんに怒られたま~ちゃです(笑)

だいぶ遅いでしょ~
みそべん家に梅が咲いたころ、雪積もってたもん(爆)
GW前半が見ごろだったよ。
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -