小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

GWぶらり旅

ぽん太家のGWは、4日から
ぽん母毎度のことながら3日は仕事でした。
4日、朝8時出発!!南へと東北道を進みます。
途中仙台を過ぎ、村田JCTから山形道へ
005.jpg
月山湖PAにはまだ雪がいっぱいでつ
012.jpg
ぽん太とまろんは雪の上をお散歩
(かなり見飽きてるはずなんだけど・・雪見ると懐かしい 笑)
この後一旦国道を走り、再び高速道へ
鶴岡ICで降りました。
そう~~ぶらり旅と言いながら、実は行くとこが決まってた(爆)
042.jpg
SpringFlavorさんへ!
一度は行ってみたいとずぅ~~っと思ってたところ
なおみちゃんやひろちゃん、そしてロクちゃんに再会です
033.jpg
なのにちゃんとした写真がない・・(汗)
この日は、営業中ってことで
ここで、この方を我が家の車に乗せて
温海温泉へ向かいましたよ~
023.jpg
ボクもなかぁ
あっ・・・でも、もなかはパパさんとお留守番でつ・・ゴメン
もなかママちゃんとゆず&あずきちゃんを乗せて
チェットモシェさんへ
024.jpg
な~んと、足湯があるカフェなんです
しかも、テラスはワンコOK!
ゆっくり、コーヒーを頂き、足湯につかり
ゆっくりしすぎて・・・写真なし(笑)
中にはちょっとした雑貨もあって、もなかママちゃんと交代で見ました
その間、ぽん太の5分の1程の体重しかないゆずちゃんを
ぽん母抱っこ!
027.jpg
か・か・か・・・・軽すぎでつ。
030.jpg
その後もう少し時間があったので
道の駅 しゃりんへ向かいました。
ここ・・・2011年5月にぽん父は初ヘリコプターに乗ったとこでした。
夕方、またロクちゃん宅へ戻ります。
そう~この日はロクちゃん宅へお泊りしちゃったのだ!
038.jpg
040.jpg
なおみちゃんとひろちゃんが手作りした小屋・・って言っていいのか?
ブログで見るより、実物はすごく素敵でした
041.jpg
もう~ハイテンションなぽん母!お庭も素敵です。
034.jpg
なおみちゃんお手製のガンボスープを頂き
もなかパパちゃん手作りのパフェを頂き
035.jpg
036.jpg
病気で食事制限のあるぽん母のために
わざわざ、プレーンヨーグルトで作ってくれて
もなかパパちゃんの気遣いに感激でした。
夜は女子トークに花が咲き♪
こうして1日目の夜は楽しく過ごしましたよ。

大した写真も撮らず・・・。
初めましてのなおみちゃん宅で
のんびりとくつろいで来ちゃったぽん太一家です

2日目に、簡単に続く(笑)


コメント

No title

充実した旅しましたね。

ぶらり旅!いいですね。

GWぶらり旅!
いいですね。
まだ!雪がある??
ビックリ!
友達のうちにお泊り‥‥
話が弾むでしょうねぇ~!
こういうぶらり旅!
最高ですね。

No title

ちゃげき 様

はい!充実した楽しい旅でした。




ラッキーパパ 様

山形の月山付近ですよ~
たくさん雪が残ってた。
もう~見飽きてるはずなのに
なんか・・・・のぼちゃうのよねぇ~(笑)
お友達のおうちでお泊り
とっても楽しかったです。
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -