小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

GWぶらり旅・・・つづき

2日目、ぐっすり爆睡して
すっきり目覚め(笑)
これまた、なおみちゃんの朝食を頂いた
のに・・・・・写真撮ってないじゃんかぁ~~あぁ~おバカでつ
おいしかったのよぉ~パンケーキ
もなか家は、この日帰るってことで
一緒に名残惜しい~なおみちゃん宅を出発
でも、あんまりパッとしないお天気・・・
そう~ぽん母去年のGWから「雨女」になりました(笑)
それでも、前日行った道の駅しゃりんへ
054.jpg
055.jpg
056.jpg
あづきちゃんは、松ぼっくりと格闘中でつ。
057.jpg
ぽん父は、釣りが気になるのか・・海へ
047.jpg
この後、ワンコは車で待ってもらって
お昼ごはんを頂きました~
058.jpg
新鮮なお刺身定食
059.jpg
もなかパパちゃんは、焼き魚定食
060.jpg
ポツポツと雨が降ってきて、もなか家とはココでバイバイでつ
道の駅を1台は南へ、もう1台は北へ・・・さみし。
我が家は日本海を見ながら、秋田方向へ向かって走りましたが
風強く・・・雨すごく・・・・撃沈でした(笑)
秋田の道の駅岩城までヨロヨロとたどり着いて車中泊。
071.jpg
ぽん父釣りも出来ず・・・まぁ~できても釣れずってことですかね(爆)
「海は逃げない」って言うけど、魚は逃げるぞぉ~~!
最終日はのんびりとぶらり旅
062.jpg
秋田市内を通って、46号線へ
のんびりと帰ってきました。

なんか、最近さっぱりカメラの存在と・・・ラッキー写真を忘れてるぽん母
075.jpg
一緒に行ったのにね~(使い回しでつ)
写真撮る時、ラッキーのリード持って撮ってるからだよね・・。

尻切れの記事になちゃったけど
GWは、のんびり楽しく過ごしたぽん太家でした。
ご一緒してくれた、もなか家
そして、初めて行ったのに快く泊めてくれたなおみちゃん
ありがとうございました。


ぽん太家
5月のお休みは・・・全部予定が入っております(笑)
今日はこれから、ワン連れで一家総出お出かけしてきま~~す♪
スポンサーサイト

コメント

朝食はパンケーキ!?

朝食はパンケーキ!
オシャレですねぇ~。
そういうときって、つい写真を撮るの忘れるんですよね。(笑)
いずこも同じです。(笑)
釣りができそうな磯ですが、どうなのでしょう?
昼ごはん!
いろんな種類があって、いいなぁ~。
その後は、雨だったのですか‥‥
残念ですね。
でも、みんなでぶらり旅!
いいですね。
ラッキー家も、こんど、やってみたいなぁ~。

No title

ラッキーパパ 様

やってしまった~~
まさかの・・・写真撮り忘れでつ。
でもねぇ~ほんとおいしかったのさぁ~
写真そっちのけで、いただいちゃいました(笑)
道の駅の磯場は釣りができるのですが
雨&風で、波が高くて断念しました
釣れなかったので、お刺身定食(爆)

ぶらり旅、楽しいですよぉ~
なんの予定も縛りもないのでのんびりできます。
ぜひぜひパパさんも!!
そして、岩手にも寄ってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

先日は、お越し頂きありがとうございます。(^-^)
ぽんファミリーに、再会できて嬉しかったですv-238
私も、写真撮るのわすれた~~!ってのがいっぱいありました。
なんだか、バタバタふわふわしてるうちに、あっという間に終わってしまった2日間でした。

私も庄内人なので、実は釣り好きです。
今は行かなくなったけど、子供の頃、家族でよくv-229アジ釣りに行ってました。二十歳位の時は、当時の職場の人と船に乗って、鯛釣りに行った事もあります。
釣り好きな友達もいるので、今度、私が休みの日に、ぽん父さんを釣り場へお連れしたいわぁ~(*^。^*)

No title

なおみ 様

こちらこそ~~突然お邪魔して
ずうずうしくも、上り込んでお泊りしちゃって~
でも、でも最高~に楽しいGWでした。
ありがとう~です。
楽し過ぎて・・・・・カメラの存在忘れてるのよね(笑)

えっ!なおみちゃんも釣りするの!
それは、それは・・・ぽん父聞いたら喜んじゃうよ。
庄内で釣りしたいけど、どこか良いのか?
仕掛けは?エサは??だったので
知ってる人といければいいのにね~って話してたんだよ。
ぜひぜひ1度なおみちゃんのお休みに合わせていくので
誘ってください。
その時はバケツでBBQでもしましょう~~!
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -