小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

5歳になったもん♪

今日12月28日
ラッキー5歳になりました。
005.jpg
今年はキッチンドックさんの「モン・デリ」と言うケーキを注文しちゃった。
001.jpg
002.jpg
ケーキ?いや・・・ちょっと洒落たご飯って言う感じでした。
発芽玄米、ターキーのボイル、たっぷりの野菜がたくさん入って、ゼリー寄せになっています。
写真は冷凍のまま撮影、その後レンジであたためて食べましたよ~。
012.jpg
かず君が帰って来ていたので、今日はかず君にもらいます。
まずは、ラッキーの十八番(笑)「おて」
010.jpg
続いて「おかわり」
011.jpg
今日は気分が乗らなかったみたいです(笑)
014.jpg
013.jpg016.jpg
小僧’で仲良くいただきました~♪
食べるのが一番遅いラッキー・・今日は綺麗にお茶碗舐めてた。
ラッキー お誕生日おめでとう~
いつまでも、かあちゃんと一緒だよ!

兄&弟からも一言どうぞ~(笑)
009.jpg

006.jpg
お誕生日はみんなに平等に1回だけなんだよ~


そして、明日29日はラッキーのお友達すうくんも5歳のお誕生日です。
003-997fa[1]
すうくん、お誕生日おめでとう~♪
2人とも、元気でいつまでもこうして一緒にお誕生日を迎えようね。
そして・・・いつの日か、一緒にお誕生会しようね!
スポンサーサイト

コメント

ラッキーくん お誕生日おめでとうございます。
ぱん母家は12月はイベントがいっぱいで
楽しいね。
みんな、今月はいっぱいケーキ食べれたね。
ラッキーくん、元気な1年を・・・

ラッキーくんお誕生日おめでとう
みんなにお祝いしてもらってよかったね〜
これからも ずっと3ワン仲良く 母ちゃん父ちゃんばあちゃんに可愛がってもらうんだよ〜
ホントにおめでとう

おめでとう!!

ラッキー君、5歳のお誕生日おめでとうございました。
美味しいケーキが食べられて、良かったね。
これからも、元気で過ごしてね。
寒さなんかに、負けないでね。

そっか~、ラッキー君とクッキーは、同級生だね。
クッキーも、もうすぐ5歳だよ~。
またいつか、いっしょに遊んでね。v-22

ラッキーちゃん!誕生日おめでとう!

ラッキーちゃん!誕生日おめでとう!
5歳かぁ~~。
うちのラッキーの半分以下だぁ~(笑)
うちのラッキーは、来年で14歳!
がんばるぞぉ~!
ラッキーちゃんは、元気盛り!
いっぱいごはん食べて、みんなと楽しくね。
ではでは、恒例の!
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday Dear Lucky Chan ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
しっかり食べるんだぞぉ~。(笑)

Happy Birthday!

ラッキー君お誕生日おめでとう~☆彡
美味しそうなケーキ、ぽんちゃんもまーちゃも
おすそわけもらえて良かったですね!
3ワンだと年3回ケーキ食べれていいなぁ~
ってベルが言ってます(笑)。

こんばんは。旦那です!
ラッキー君お誕生日おめでとう(・∀・)
すっごく豪華なケーキでみんなに
お祝いしてもらえてよかったね!

こんにちは!嫁ちゃんです!
ラッキー君、お誕生日おめでとう!!!
まろんくんの生クリームケーキとは違って
またこれもおいしそうだねぇ~。
多分、ワンズは「最近、豪華だねぇ~」って思ってるに違いない。(笑)
楽しい5歳になりますように♪

ラッキーくんお誕生日おめでとう☆
わぁ~美味しそうで栄養たっぷりのケーキだね^^
5歳☆の1年も元気にみんなと過ごしてね♪
素敵な1年になりますように・・

すうの紹介もありがと~(^^♪
めでたく5歳になりました。
これからもずっと元気にお互い過ごせますように~
いつか一緒にお祝いしましょうね☆

ラッキーくん、お誕生日おめでとう☆
5歳になったんだね!!
なんだかとってもおいしそうなケーキで、お茶碗までなめてたってことは、よっぽどうまうまだったのかな^m^
楽しいお誕生日だったね♪
5歳の一年も、楽しい笑顔あふれる一年になりますように(^人^)☆

ラッキ-ちゃんお誕生日おめでとう~
うふっ!!我が家の近所にもシ-ズのラッキ-ちゃんがいるんですよ~
なんか散歩の時に会ってるからぽん母さん家のラッキ-ちゃんと会ってる様な錯覚が・・・
5歳のお誕生日ケ-キ美味しそう~
幸せな1年にしてくださいね~
みそべんおばちゃんからお祝いのチュ~v-238

ラッキーくんおめでとー
美味しそうなゼリー寄せではないですか~
お手をしといて、それはしたくないとは…(笑)
さすがシーズーですな。
これからも頑固道を元気に邁進なさって下さいませ。

ラッキーくん、お誕生日おめでとう!

10月にお会いした時、ラッキーが一番落ち着いて どっしりして見えたけど、
まだ5歳なんだね~^^

まんまるお目めが、かわいい~i-237
ケーキ、とっても美味しそうだねv-238

アクアママ 様

ありがとうです♪
12月はイベントだらけなので・・
まろんとラッキーのお誕生日の真ん中
クリスマスは、ケーキ無しです。
1月からはまた・・ダイエット生活始まりですよ(飼い主も)




ひでちゃん 様

ありがとうです♪
あっと言う間に5歳になったよぉ~
その分飼い主も歳とってんのね(笑)
プレゼントありがとうね。
吹雪の時役立ってます!



よつばママ 様

ありがとうです♪
真っ白に雪が積もると、ラッキーが張り切る季節なんですよ~
顔まで雪に埋まりながら爆走するの(笑)
むしろぽん太の方が・・・こたつの中でつ

クッキーちゃんももうすぐ5歳なんだね!
ぽん太とラッキーと同級生だね。
暖かくなったらまた遊んでくださいね



ラッキーパパ 様

ありがとうです♪
ラッキーちゃん、14歳になるんだ~
若い~元気~!!
ラッキーもラッキーちゃん見習って
いつまでも元気でいなきゃね。
恒例の歌もありがとうです。
今月は2回も・・・うれしいです(笑)



リー 様

ありがとうです♪
3ワンだと3回食べられるんだけど・・
3等分なんだよ(笑)
ベルちゃんは、1個1ワンで食べられるから
そっちのほうが良いなぁ~ってまろんが言ってるですよ(爆)



旦那&嫁ちゃん  様

ありがとうです♪
生クリームのケーキと違って
ご飯が土台のヘルシーなケーキにしてみました~。
かなりガッツいて食べてたよん(笑)
我が家は・・・来月から品疎なお食事に変わります(爆)
元旦にはおせち頂きますね~。



すうママ 様

ありがとうです♪
そして、すうくんもお誕生日おめでとう~
2匹揃って5歳を、幸せに迎えられて本当に良かった~。
いつまでもすう君と一緒に元気にお誕生日迎えないとね。
そして・・・いつか必ず一緒にお誕生日お祝いしようね~!!



もよママ 様

ありがとうです♪
あっと言う間に5歳になたんだよね~。
いやぁ~早い(笑)
今回初めて、こんな感じのケーキにしてみました。
大好評~だったと思うよ!
3ワンともガッツいて食べてました。
お正月は帰ってくるのかなぁ~?
ドックランも真っ白になって走りやすくなりましたよ~!



みそべん 様

ありがとうです♪
えっ!近所にシーズーのラッキーちゃんが居るの~!!
春には錯覚ではなくって・・本物にあってやってくださいね~。

みそべんお姉ちゃんチュ~v-238
ありがとうねぇ~
         ラッキーより!



ぺぐこ 様

ありがとうです♪
頑固のもですが(笑)気が向けばおかわりもするんだよ~。
今度逢うときは、ぽんちゃんちゅっちゃんにも
ゼリーよせご馳走しますがなぁ~(爆)
ぜひぜひいらしてくださいねぇ!




なおみ 様

ありがとうです♪
家に来た時は・・・ブサイクって呼ばれてたんだよ~(爆)
5歳になっていくらかめんこくなったかな?
ビビリでうまくご挨拶できないラッキーですが
また遊んで下さいね~!
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30