小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

那須の旅 その1

17日と18日、那須へ行ってきました。
キャバちゃんのオフ会だよ~!
わが家は前日の金曜日夜9時前に出発です。
なす001
東北道を南下、郡山JCTを過ぎ安積PAで車中泊
なす002
朝、ひでちゃんのモーニングコールと共に、ワンコのお散歩&朝ごはん
ひでちゃん到着後安積PAで簡単に朝食を取り出発
いざ!!那須ガーデンアウトレットへ
なす005
ここで待っていてくれたのは!
クッキー☆ランドⅡのクッキーちゃん・よつばママさん・いちごちゃん
2月那須へ行ったときは思わぬ大雪に見舞われて会えなかったんだよね
ってことは・・・清里ぶりだったのだ。
待ち合わせの時間までもう少し時間があったので
アウトレット入口で少しお話
なす007
なす006
間もなくマーチ&かれん一家ののんびり生活
norironさん、パパさんマーチ一家が到着
なす017
よつばママさんのお友達のきなこちゃんも来てくれました。
ちょっと遠いけど・・・・(笑)集合写真!
なす010
11ワン勢ぞろい!!
この後、アウトレットをぶらぶらして
ぽんちゃん悲願のクレープを食べちゃった
なす018
クッキーちゃんのブログでワンコクレープ食べてたの見て
食べたかったんだよね~ぽんちゃん(笑)
なす019
武蔵も大和もウマウマしてるよ
なす026
なす023
マーチ君は食べ終わったのかなぁ?
なす027
ぽんちゃん、おいしかったね~よかったねぇ~。
なす015
アウトレットを後にして、今度は飼い主のウマウマへ
ミルフォニー+DOG
なす050
でも、ココも(笑)
ぽんちゃんの旅の目的!ワンコワッフル
なす045
わんこ用ワッフルは、にんじん、かぼちゃ、さつまいもの3種類
小僧’はにんじんワッフル!さっき食べたばっかりなので
1個を3ワンで頂きましたよ。
なす046
飼い主のウマウマでつ(笑)
なす047
先に食べ終わったワンたちは・・・・・。
なす039
なす033
なす037
なす042
満足かと思いきや・・・もっと食べたかったみたい(笑)
なす040
クッキーちゃんも必死だよ~!
ぽん母思わず撮ってしまった1枚
なす029
頬ずりしたくなるこのプリけっちゅ♪
なす030
マーチ君でしたぁ~。
外にはドックランもあって、緑に囲まれて
とっても気持ちのいい~カフェでした
なす048
なす052
ぽんちゃん隅っこでなにしてる?
なす053
なす051
去年の北海道旅行から雨女のぽん母(爆)
雨女返上か?ってぐらいのいい~お天気です。
いや・・・晴れ女&晴れワンコのおかげかもね
この後、少し那須をブラブラして、本日のお宿へ向かいました。

長くなったので、まだまだ続くのよ~~!




スポンサーサイト

コメント

No title

もう更新したの~?
私の頑張らねば。。。
楽しいことが終わると 気が抜けちゃって~
だめだね~v-8

那須のアウトレット!

キャバのオフ会!
いいですねぇ~。
那須のアウトレットで集合!!
それは、いいですねぇ~。
ワンコのクレープに、ワンコのワッフル!
みんなおおよろこびでしょうね。
人のワッフル!
これもおいしそう!
食いしん坊のラッキーパパの目の毒ですね。(笑)
プリけつマーチ君!
ガハハハ‥‥
ぽんたくんが、痩せて見えるね。(笑)
続きも、待ってま~す。

No title

きゃ~楽しそう・・・
そして、おちりが沢山だわぁ~
マーチ君とぽんちゃんどっちが大きいの?
私も頬スリスリしたい~(笑)
お天気も良くて良かったですね

楽しかったね~!!

那須旅行では、大変お世話になり、ありがとうございました。
クッキーも、たくさんかわいがっていただいて、感謝です。
ぽんちゃんと、クレープや、ワッフル、食べたこと、忘れません。
またいつか、トライしようね。
それにしても、雨がぜんぜん降らなくて、良いお天気で良かったね。
これも、ぽん母さんの日頃の行いだよ~。
またいつか、再会しましょう。
その日を楽しみにしています。
本当にありがとうございました。v-22

No title

凄い!久し振りに大人数? ブレンのワンマンショーやね?

キャバリアのメインカラー!

9月が楽しみです!今回はぽん父と男子トーク

那須は行きたい所ですね! またアドバイスしてよ!

No title

ひでちゃん 様

更新したけど・・・続きがね(笑)
ひでちゃん、更新して、終わちゃってるし(爆)




ラッキーパパ 様

いつものメンバーで、オフ会だよ。
いや・・・・ウマウマ会だったかも(笑)
人もワンコもウマウマして大満足の那須でした。
那須はおいしいものあり過ぎでしょ♪
今回・・・どういうわけか?デカキャバの集まりになりました。
いやいやいや・・・甘々飼い主の集まりとも言うかな~(笑)
ぽんちゃんもなかなか・・・負けてませんよ!




みそべん 様

おいしかった~~~(笑)
みそべんしゃん好物のぷりけっちゅですよ~
この写真撮りながら、みそべんしゃんの事考えてたわよ!
アメコカも良いけど、キャバのぷりけっちゅは安定感があるでしょ。
マーチ君より、ぽんちゃんの方がちょびっと小さいです。
久々の晴天お出かけ!雨女へんじょうかも・・?




よつばママ 様

こちらこそ~ホント色々お世話になりっぱなし
たくさんおもてなししてもらって感謝です。
ぽんちゃんが念願のクレープ&ワッフル食べられたしね
雨女へんじょうできたような・・・気もするし(笑)

きっと、ぽんちゃんがお話出来たら
「かあちゃ、次いつ行くの?」って言うと思うわ(笑)
にぎやか過ぎるぽん太家ですがまた、遊んでくださいね~!




satoyan papa  様

はい!今回はブレン隊集合~しかも・・・
デカキャバ限定~~(笑)
次は9月だよ~楽しみにしてま~す
えっ?ぽん父と男子トーク・・ぽん母通訳しましょか?
キャンカーと尻に敷かれてるってトークね(爆)
では、別室用意いたしますので、鬼嫁の話で盛り上がってください(笑)
那須に来るときは連絡くださいよ~
岩手から、会津から、八王子から駆けつけます!
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -