小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

那須の旅 その2

さてさて、続きですよ~(笑)
今回の旅行、張り切ってカメラを出したのは最初だけ(爆)
たのしすぎて、カメラの存在を忘れちゃったぽん母でつ
ってなわけで(笑)写真少ないレポで~~す!

今回お世話になったお宿は「くるみの木」さん
Y7tUHC[1]
ペンションタイプのお部屋です。
夕食はイタリアンのコース料理
なす080
なす081
なす082
なす083
なす084
あれ?パスタの写真が無い(爆)いや・・・おいしかったです。
なす086
パスタの代わりに、大和の写真を~。
食事の後は、交代でお風呂に入りお部屋でのんびりタイムです。
ここで、今月永遠の29歳になったnorironさんのお誕生日を
サプライズでお祝いしたよ!
なす090
よつばママさんが、買ってきてくれたケーキです
なす092
いや~いちごがいっぱいで、クリームとの相性ばっちりで
おいしくおいしく別腹へと消えました。
この後は、いつものごとく「ガールズトーク」スタート
男性陣は、自分の悪口言われるから(あっ、ぽん父だけか!)
早々に就寝です。
なす077
なす076
なす075
なす097
なす074
ガールズトークを子守唄に♪ワン’はお休みタイム
ま~ちゃは・・・・・・
なす072
クッキーちゃんを差し置いて、よつばママちゃんのお膝を独占中
あっ、これでも立派な猟犬のアメコカしゃんですからね!
なす099
でも、あまりにうるさい(ぽん母です)子守唄に耐え切れず目が覚めちゃった親子

いったい何時までしゃべってたのか?
夜が更けていき、お休みタイムとなりました。
2日間の事なんだけど・・・まだ終わりません(笑)
皆様もう少しお付き合いくださいねぇ~。

5月21日 12時24分
16歳8カ月5日
ごくうだよ~~」の
ごくうちゃんのお兄ちゃん「うーりー君」が虹の橋へ旅立ちました。
画像 225
この写真は、去年北海道旅行の時お邪魔した時です
画像 224
このころは、ゆっくりだけど自分で歩いていたうーりー君
画像 222
まろんやラッキーが側に行っても、穏やかに接してくれたね。
また、津軽海峡をを渡って行ったら・・・・絶対会えるって思ってたんだよ。
今頃は、虹の橋に着いてたくさん走り回っているのかな?

うーりー君のご冥福を心よりお祈りいたします。
合掌

コメント

非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -