小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

那須の旅 その3

まだ続いてます(笑)
くるみの木さんの朝食~
なす104
なす105
焼き立てパンがおいしかったよ~。
なす088
お隣の席にはコーギーちゃん!
朝食後、荷物を車に積み込み、チェックアウトです
出発前に全員集合~で記念撮影だよ
なす120
みんながかぶってる帽子はnorironさんからのお土産
なす164
この後は、ペニーレインさんで、パンを買って
森のvoivoiさんへ向かいました。
なす131
テラス席がワンコOK!でも、やっぱ日曜日で混んでいます
少しだけ、待つことに・・・
なす133
なす127
なす129
思い思いに過ごしていると、呼ばれたよ~
早速テラス席へ
なす135
なす140
なす142
なす134
ワンコも一緒ってことは・・・こうなる訳で(笑)
なす145
みんな・・・同じことしてたんだけどね
ぽん母の向かえに座っていたマーチ一家のお写真を~~プププ。。
そして、ぽん母の隣では・・・こんなことが~
なす139
先に来たパンケーキをじっと見つめ
なす137
まだ来ないよ・・・って訴え
なす146
よつばママさんがまろんにパンケーキを上げると
とっても悲しいお顔になる(笑)
たしか・・・・注文するまで眠そうだったクッキーちゃん
パンケーキが来たとたん、いろんな表情で七変化だわよ
もう~~ぽん母ツボにはまった、勝手にセリフつけちゃった!
とってもおとなしくってお利口さんなクッキーちゃんの意外な一面でした。
なす147
voivoiさん、とってもふんわりパンケーキでおいしかったわ
また、絶対行きたいお店になりました。
テラス席にはかわいい~鉢植えのお花がたくさん
なす149
なす148
お腹をパンパンに満たし、もうちょっと時間があったので
那須ガーデンアウトレットへ行き、お土産や那須のお野菜を買いました
なす150
2時半頃、ここで解散です。
ぽん太家とひでちゃん一家は、東北道を北へ
マーチ一家は南~楽しい時間はホントあっと言う間
また秋の再会を約束して、那須の旅は終わりました
なす154
今回地元のクッキーちゃん&よつばママさん&いちごちゃんの
心温まる「おもてなし」のおかげで、さまようことなく(笑)
那須を満喫できました。ありがとでした
そして、norironnさんとひでちゃんには宿探しから手配まで
ぽん太家はそれに乗っかって、楽しかった
ご一緒してくれたみなさま、ブレン隊のキャバちゃん
うるさいまろんとラッキーとぽん母とも、仲良く遊んでくれてありがとでした。

これにて、那須の旅レポ終了です。長々と読んでくださってありがとうです!

↑クッキーちゃんの乗ってるカートが欲しかったぽん母
ペットパラダイスで検討するも・・・買わずに帰った
東北道を走りながらも・・・・後悔しきり(笑)
その後・・・・・そのお話は、また今度!

いっぱいおみやげ頂いちゃった。

クッキーちゃんのお姉ちゃんいちごちゃんから
なす159
よつばママさんから
なす157
なす158

norironさんから
なす160
なす162
なす163
炭でできたキャバちゃんだよ!

ひでちゃんから
なす155
なす156

思い出に浸り、体重計を遠ざけ
みなさんからいただいたお土産をほおばっているぽん母です。
(記憶が薄れ・・・間違って載せたらゴメンなさい)
いちごちゃん、紅茶おいしかったよぉ~

コメント

No title

終わったね~
あっという間だったね~
まだ ボーっとしている私です。
私は何もしていないよ~
norironさんにお任せし よつばママさんに案内してもらっただけ...
そして ぽん母さんには 毎度笑わせてもらって...
ホント お世話になりました。
またの再会を楽しみにしています。

楽しかったね!!

那須旅行のご報告、ご苦労様でした。
楽しくて、あっという間だったね。
那須旅行、もう1度くらいあっても、いいかもね。
ぽん母さんのお話、楽しかったよ。
またぜひ、聞かせてくださいね。

ぽん太君、まろん君、ラッキー君。
いっぱい遊んでくれて、ありがとうわん。
また、こっちにきたときは、遊んでね。
クッキーより。v-22

No title

ひでちゃん 様

終わっちゃったね~
ホント、あっと言う間だったね!
また1つ、素敵な思い出が増えたね
これからもたくさん楽しい思い出作ろうね

何にもしてないの・・・私だよぉ~
いっつも丸投げして、それに乗っかって
人一倍楽しんでるんだもん(笑)




よつばママ 様

もう一度と言わず・・・何度でも(笑)
知らない那須がたくさんあるよ!
もっと知りたいし、行ってみたいところもある
クッキーちゃんのお散歩してるとこも行ってみたいしね
ぽん母のバカ話、笑ってくれてよかったで~す(爆)

クッキーちゃん、いろいろウマウマあんないしてくれてありがとワン
うるさい弟達とも、仲良く遊んでくれてありがと~。
また、あったときはいっぱいあそんでね
また一緒にウマウマ食べようね
ぽん太より
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -