小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

新幹線は早いなぁ~~~~

5月は「おでかけ強化月間」のぽん太家です(笑)

で!5月最後の日曜日は、小僧’はお留守番
ぽん父とぽん母と次男夫婦でお出かけしてきたよ。
朝、8時53分発のはやてに乗って
バビュ~ンと1時間半ちょっとで大宮駅に到着です
ここで、待っていてくれたのは
1401068657888.jpg
ボクもなかぁのもなかママちゃんとパパさん
今回は、ちょっとお渡しするものがあってね
(それは、後日紹介します。)
迷わず(笑)新幹線から降りて、改札へ(笑)
もなかママちゃん、改札口で待っててくれたよ!
そのままパパさんの車に乗ってWooPeeCafe
1401068627810.jpg
1401068638436.jpg
お昼ごはんを頂きながら、おしゃべりして
1401068666601.jpg
もなかと遊んで♪
パパさんの車で鉄道博物館まで送ってもらったよ
ここで、もなか家とはバイバイです。
1401068608836.jpg
ゆっくりと博物館の中を見学して
5時48分大宮発、こまちで盛岡へ

ワン抜き、日帰りで楽しんできちゃいました♪
新幹線だったので、カメラも持たず携帯で(笑)

朝から振り回しちゃったもなか家のみなさん
ありがと~でした。
今度はま~ちゃ連れてお邪魔します♪



コメント

No title

あらまぁ~早いアップです事(笑)
きのうは、お疲れ様でした
楽しかったぁ~
ぽん母ちゃん、ほんと面白かったわ
嫁ちゃんとぽん母2人じゃないから、ちょっと安心だったけど
日帰りで来るなんて、すごいファミリーだわ
次男夫婦のために、本当にありがとうございました
そして、次回はお泊りで来てね
ぽんファミリーの皆様ありがとうでしたm(__)m

ワンコぬきで‥‥

新幹線で、大宮まで!
1時間半くらい‥‥
さすが、速いですね。
ラッキー家も、新幹線で、盛岡・青森方面に行きたいなぁ~。
ワンコ抜きで、お友達と!
たまには、いいですね。
そして、鉄道博物館駅へ!
ラッキー家は、まだ行ったことありません。
ここも、行ってみなければ!(笑)
うちに帰ったら、ワンズがおおよろこびだったでしょうね。
なんだか、目に浮かびます。
昨日、広島の実家から帰ってきましたが、
親戚に不幸があり、今日から、また広島で、
29日に帰ってくる予定です。
体調など、万全ですので、ご安心を!

No title

えーーーーーっ?
そのカフェうちからすぐです
あ~あーーーー
会いたかったなー残念!!!
そんなに近いならまた来ますよね?
そのときはぜひ混ぜてくださーい!!!

No title

もなかママ 様

記事は早かったが・・・・・返事が遅い(笑)
少しの時間だったけど楽しかったよぉ~~
ありがとでした。
大宮まで1時間半ちょっとだもん
盛岡⇒宮古は車で2時間でしょ!早いよぉ~
余裕~~で日帰り圏内だね。
今度はま~ちゃ連れて日帰りしちゃうよ(笑)
でも・・・・お泊りもいいかも!!




ラッキーパパ 様

早いよ~新幹線!!
駅で買ったコーヒーゆっくり飲んでるうちに到着だよ!
東京⇒盛岡でも2時間だもの~ぜひぜひママさんと
ぶらり日帰り旅なんていかかでしょ。
もちろん!ぽん母ご案内いたしますよ~もよママさん巻き込んで(爆)
鉄道博物館初めてだったけど、楽しかったですよ~
大人も十分楽しめます!

ご親戚にご不孝ですか・・・・ご愁傷様です。
体調万全でも、疲れがでると思うので
十分に気を付けてくださいね!




maymay 様

えぇ~~~~~ホント!
私、土地勘が全くないからどこ走ってるのか?
帰ってからゆっくり地図見てたら「秋ヶ瀬公園」も近いのね(笑)
いや、ホント新幹線で1時間半ちょっと!
早い早いよぉ~大宮が身近に感じたよ!また遊びに行きますよ♪
でも、ワンは1匹だけしかつれていけないんだよね~(重くて 笑)
その時はぜひぜひ遊んでください。
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -