小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

Wedding ウエルカムボード

今年の2月から作っていたウエルカムボード
画像 212
ひまわりの花をテーマにデザインを描き作成していました。

本日、6月7日挙式
たぶん今頃はそろそろ披露宴なのかなぁ~?
ボード
もなか家の次男君の結婚式用に
先月、新幹線で大宮へ行ったのは、これをお届けするため
(それで、ついでに鉄道博物館でつ)
ジューンブライドの花嫁Kちゃんそしてもなか家の次男T君
どうぞ末永くお幸せに♪

今回、岩手で木工を手掛けてる方に別注で作ってもらったピンクの額と
中のボードは、同じ教室に通うさとちゃんがトールペイントで描いてくれました。
裏面もきれいに仕上げてもらい、結婚式のお写真を入れて飾ることもできます
ちょっとだけど、幸せのお手伝いできるってうれしいなぁ~
作っていても、幸せな気分でした。


たいそうなものは作れませんが・・・・・
まだ未熟のため実費程度で注文も受け付けております。
スポンサーサイト

コメント

No title

ヒマワリの花びらの色使いと配色がとても印象的でステキですね♪
誰かのためって思うと、いつもと違う気持ちで作られたんだろうな。

もなか家、おめでとうございます。

いいですねぇ~!

ウェルカムボード!
結婚式用!!
記念にもなるし!
写真など入れれば、
その後もず~~っと使えるし!
いいですねぇ~。
ナイス!
これをお届けするために大宮に行かれたのですね。
もなか家の方々も、大よろこびだったでしょうね。

No title

みりんママ 様

ひまわり・・・って聞いたとき
作れるか心配だったんだけど
なんとか、かんとか・・・(笑)
幸せのお手伝いが少しでも出来てうれしかった。
ワクワクしながら作ったよ!

もなかパパちゃんのスピーチ聞いてみたかったね!
ぽん父のは・・・・(爆)




ラッキーパパ 様

ウエルカムボード
自分の息子用とはまた違う感情で作ることができて
楽しかったですよ!
写真もいれて、ずぅ~~っと幸せの傍らに置いてもらえたらって思ってね。
送ってもよかったんだけど、もし・・もし・・・って思って
結局、行ってきちゃったのだ~(笑)
でも、大宮楽しかったで~す!
娘を嫁に出す気持ち・・・みたいな(笑)

No title

ジューンブライドって言葉が流行ってたわね←過去形(≧m≦)ぷっ!
6月の花嫁は幸せになるとか
こんな素敵なステンドグラスを部屋に置いたら、幸せも絶頂だわ
末永くお幸せに
〔†〕 m( ̄0  ̄〃)2人がいつまでも幸せでありますように。

No title

ぽん母しゃん ホントにホントに 愛情いっぱいの作品を
作ってくれてありがとうございました
息子夫婦も、現物を見て感動して想像以上の作品で
感激していました
式場でも、皆さん写真を撮られていたようです
ものすごく大きい作品で、とっても時間がかかるし手間も
本当に大変でしたでしょ
感謝の言葉も上手く見つからないほどです
あの作品に似合う家が欲しいねって話してました
ありがとうね
ぽん母しゃんに見守られてるように、夫婦仲良く思い遣りながら
これからの人生スタートしてほしいな

この場を借りて、コメント頂いた皆様
ありがとうございます

No title

みゆきん 様

あっ!そっか~
私6月の花嫁じゃなかったから・・・・×1だったのか(爆)
年月を重ねた時ステンドグラスを見て、また幸せな気持ちになってくれたらうれしいよね♪




もなかママ 様

無事に間に合ってよかった~!
もう少し技量があれば、もっと素敵に作れたのに・・・。
でもね!作っているときはとっても幸せな気分だったよ
自分のとこの作るのとはまたちょっと違って
とっても楽しく作れました~~!!
こちらこそ、ありがとう~だわよ。
あの、ステンドグラスのひまわりのように
明るく笑いの絶えない幸せな家庭を築いてほしいです。
T君、Kちゃん
ご結婚おめでとうございます♪

No title

素敵だよ~
これ見たら。。。
私もイロイロ頭の中に考えが出ちゃって・・・
楽しみにしてますよ~

No title

みそべん 様

ありがとです♪
みそべんさんの頭の中のイロイロ
なるべくそれに近づけるように頑張るね!
でも・・・・・腕が付いて行かないかも(笑)
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -