小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

おじゃましま~~す。

ちょっと、遅くなっちゃたけど、日曜日の事!
夕方、ぽん太家ご近所へお出かけしてきました。
もあ&よつばのほのぼの時間のもよママさん宅へ
突撃訪問しちゃいました(笑)
待ててくれたのは、もあちゃん
moa 2
大歓迎のよつばちゃん
moa 3
初めてお邪魔したのに、初めてじゃない気がするのは・・・
いつもブログで見慣れているお部屋だからか・・(笑)
ガールズトークに花が咲き♪すっかりくつろいでしまったぽん太一家
もよママさん手作りのかわいい~お洋服を見せてもらったり
(女の子にまったく縁のないぽん母・・・フリルがうらやましい~)
moa 1
その横では・・・ギャルにモテモテのぽん父(笑)
moa 5
moa 4
もあちゃん、よつばちゃん・・・・良いのか?ジィジで??
2時間近く、楽しくおしゃべりして
もよママさんの若さ吸い取って来ちゃった・・・・気がする(爆)
し・し・し・しかも・・・ぽんちゃん、お邪魔して早々・・
お部屋のど真ん中で
もよちゃんのお水はがぶ飲みして空っぽにするし
挙句、大きなお皿に変えてもらって・・・・さらにがぶ飲み(汗)
いつも、小さくてかわいい姉妹のお部屋の中は
デカイ兄弟3ワンに占拠され、窮屈感マックス!!
体重で言うと・・・・もあちゃん&よつばちゃん×5,5匹ときたもんだ!!
でもまた懲りずに、もよちゃんのお部屋占拠しに行こうと思っとります(爆)
もよママさ~~ん、楽しかったよありがとでした。


帰って来て、夕方のお庭では
いちご
待ちに待ってた、ぽん太いちごが真っ赤に
だれにも分けることなく、当然のように食すぽん太(初物なのよ~)
にわ
でも、まだあるもんね!今年も豊作です。
ほかにも、今年はトマト2種類にきゅうり
にわ1
おまめさん
にわ6
茄子
にわ7
このほかに、青シソ、ネギ、バジルも植えました。
いや・・・お花も植えてる
にわ3
にわ4
にわ5
にわ9
にわ10
朝顔は2色なんだけど・・・どれがどれだか??
にわ8
元気に成長中です。
カメラ片手に庭に出ているぽん母が気になり
一匹
ま
二匹
ぽ・ま
出たいのに出てこれなくて・・・三匹
ら
無理やりって言葉が嫌いなラッキーしゃんでした(笑)




スポンサーサイト

コメント

かわいいね~!!

よつばちゃん、かわいいね~。
もあちゃん、真っ白、ちっちゃい~。
よつばちゃん。同じ名前のせいか、すご~く親近感を持ってしまいました。
ぽん太くんは、ぽんちゃんらしく過ごさせてもらえて、良かったね。(笑)
ぽんかあさんのお庭、野菜や花たち。健やかに成長してますね。
収穫が楽しみだね。v-22

わぁ♪

ぽん母さんのブログにもよがいるわぁ!
記事にしてくれてうれしいですv-10
楽しかったですね~♪
またいつでも占拠しにいらしてくださいね^m^
よっちゅも次回はきっと、今回よりはワンコラ控えめになれるはず^^;
と、思いたいv-356
大きいお皿でお水、たっぷり用意して待ってるからね!笑
おやつの方がいいかな(笑)

ぽん母さん、いろいろ育ててるのですね~
すごいなぁ^^
私、お庭はイチゴ以外放置状態です^^;
来年はお野菜も作ってみたいけど、難しいのかしら??

P.S.
メールフォームから、お麩についてメールしたのですが、届いてましたか^^?

ご近所!(笑)

ご近所!?(笑)
いいですねぇ~!
突撃、ぽん母!
突撃、朝ごはん!みたいで、いいですね。(笑)
もよちゃんのブログでも見ましたが、
人によって、書き方が違うので、とてもおもしろいです。(笑)
一粒で二度美味しかったです。(笑)
ワンコラもよちゃん!だったようですが、
ぽん母さんのブログでは、そうは見えませんね。(笑)
ぽん父さん!白い2ワンにお相手されて、うれしそう!(笑)
やはり、女の子がいいのかなぁ~?(爆)

No title

よつばママ 様

可愛いでしょ~よつばちゃんv-238
ほんとちっちゃくて~
まぁ~~でかキャバ飼い主からは想像できない華奢なボディでつ(笑)
もあちゃんも、ほんとかわいい~のよ!
「よつば」って付く名前はみ~~んなかわいいのよね!!

野菜いっぱいでしょ(笑)
ついつい・・・増えてしまったわ。




もよママ 様

だいぶ時間がたってしまった・・・・。
でも、楽しかったねぇ~。
また突撃して占領しちゃいにお邪魔します(笑)
おっきいお皿のお水よろしくお願いしま~~す♪
よつばちゃんのワンコラは、かわいい~よ!
しっぽず~~っと振ってるんだもの。

ついつい野菜が増えて(笑)
きゅうりとか、おまめとかは簡単ですよ!
家は、そうめん食べるとき便利なようにシソ毎年植えてます。
全部サラダファームさんで仕入れてきたんだよ!
来年は苗買いに一緒に行きましょ♪




ラッキーパパ 様

そうそぉ~~車で30分!
楽しかったですよ~~♪
そして、もよママちゃん美人で若いです
見たいでしょ~ラッキーパパさんも(笑)
もよちゃんたちのワンコラはかわいいですよ。
しっぽずっと降りっぱなしだしね
ま~ちゃのワンワンとは、全然違うもん。
私はぜんぜん気になりませんでしたよ!
ぽん父は、若い女の子にモテモテで
鼻の下伸びてましたわ(爆)
やっぱ・・・いつかは女の子もって思ちゃうよね(笑)
もよママさんと私のブログで1粒で2度おいしい~~ありがとです。
ラッキーパパさん新幹線に乗ると2時間で着くわよ~!

No title

可愛いね~女の子って感じがあふれてる
そう言えば、ぽんちゃんファミリー女の子居なかったね
次回は女の子にしたら?
ぽん父しゃんのお目目が、また下がっちゃうね
ギャルにモテルなんぞ、カックイイね

No title

もよママさん家に遊びに行って、部屋のど真ん中で、うんPに大爆笑
ミソでマーキングが?
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

No title

もなかママ 様

可愛い~でしょ
女の子良いよね~~。
モテモテのぽん父、うれしかったみたいだよ




みゆきん 様

そうなのよ~~ミソでマーキングしたのさぁ~(爆)
マナーベルトつけてたので、チッチではマーキング不可
だからって・・・・ねぇ~~。
お恥ずかしぃ(笑)
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -