小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

おじゃましま~~す。 Ⅱ

先週に引き続き、またも日曜日お邪魔しました。
この日お邪魔したのはこちら
で、待っててくれたのは
あきた15
みりんちゃん
4月の初めごろ注文していたコットンジャガードレギンス
これまた5月に注文しておいた保冷のランチバックを買いに行ってきました。
コルチカムのレギンス、コットン100%で肌にやさしい
ぽん母、アレルギー持ちでレギンスはかゆくなるので
ほとんど履かないんだけど、コルチカムのレギンスは
1日履いてても痒くならないし、
去年1枚購入して、ヘビーローテーションで履いたのに膝が出ない(ココ重要!)
今年早くも3月ごろから大活躍!
でも1枚じゃ・・・・ってことで、今年もう1枚購入です。
「コルチカムの回し者です」って公言したくなるほどおすすめです(笑)
ランチバックはちと使い道は違うけど、ぽん母的に便利そうなので!

そして、今月お誕生日のみりんちゃんに♪
少し早いけど・・・こんなプレゼントをお届け(笑)
あきた4
あきた5
くま耳スヌードの夏バージョン!
でも、始めて作ったので、納得いかないしうまく出来なかったので
次会うまでに第2弾作ろうと思ってます。。
他にも(笑)
あきた7
家では絶対似合わない(男の子だから)スヌード
大きなリボンつけてみたかったし~~
あきた8
あきた9
GWにロクちゃんのお店で買ったかわいい生地で!
あきた14
ダブルガーゼの生地でも(笑)
みりんちゃんご試着お疲れさまでした~~~~。
あきた10
小僧’は、相変わらずまったりのんびり
でも、ま~ちゃは帰りたくなかったかなぁ~?
あきた11
あきた12
あきた13
今度またゆっくりお邪魔しようね~♪
みりんママちゃん、Tさん、みりんちゃんありがとでした。

秋田まで行って・・・・ここに寄らないわけがない(笑)
午前中は・・・・
あきた3
釣れもしないのに、秋田港
この日も計画通り(笑)
あきた1
あきた2
あれまぁ~~(爆)


スポンサーサイト

コメント

No title

お~い! 何釣ってるんですか・・・

それは川で釣れるやつですよ! でもいいか?

坊主じゃないし!

ぽん太号どうですか?

No title

いいな♪いいな♪
みりんちゃんち行ったのね
フットワーク軽いなぁ~
もなかのスヌッちょもお願いね
ブチャイク犬には、似合わないと言わないでね(^_^;)
ぽん父しゃん クーラーBOXがいっぱいになる日は
近いよね(^_-)-☆
もなかママは信じてるよ

No title

とても嬉しい感想つきで商品のご紹介、嬉しいですぅ。
ありがとうございます☆
ほんと、ありがとうの言葉がいくつあっても足りないくらい。
飼い主&みりんにプレゼントを沢山!思ってもらえるってものすごーくパワーになります(^^)
みりんのスヌードコレクション、一人でウハウハして見ております。
そう、だってもったいなくてまだ使っておりません…

ぽん母さんファミリーに、あの車がとーっても似合ってた!
ふなっしー同乗してたのに笑っちゃいました。

No title

みりんちゃんのスヌードとっても可愛く出来てるよ~
熊さん夏バージョンとっても可愛いよ~

ぽんちゃん、ま~ちゃ、可愛いみりんちゃんと離れたくないよね~
えっ!!釣れたのそれだけ?(笑)
後で喧嘩にならなかったよね~

秋田に行ったら‥‥

じぇじぇじぇ~!
秋田に行ったら‥‥
いや、秋田に行っても、釣り!?
秋田港で!
うぐい??
これって、川の魚では?
手作りスヌードいいですねぇ~!
ラッキーは、耳の毛カットで、立ち耳になってからは
スヌードいらずになりました。(笑)

No title

satoyan papa 様

秋田港って、雄物川の下流になるのかなぁ~
だから、うぐいでつ(笑)
まぁ~いっつも坊主なので、たま~~にこんなのも(爆)
でも、あまりにも小さい(笑)うぐいなので
すぐリリースしてきました。
ぽん太号、色々改良の余地はあると思うけど
今のところ快適です。
でも・・・・真夏の車中泊は?
ただ今、サイドとバックの網戸を検討中でございます。
おすすめあったら教えてね




もなかママ 様

行ってきたよ~~
車で2時間かからないんだもん♪
もなかのスヌっちょも、作ってるよ!
可愛くなるように、大っきいリボンでもつけましょか?

いつか・・・・いつの日か・・・・
クーラーボックスからお魚がはみ出る画像を撮ってみたいと願ってます(爆)
小さいクーラーボックスでも・・・・・。




みりんママ 様

コルチカムの回し者で~~す(爆)
本日も実に快適に履いてるよ!!
マジで良いよね!

どうしても、くま耳スヌードが納得いかず
もう少し考えて、またチャレンジしてみるよ
↑もなかも待ってるしね!
なので、どんどん使ってください。

今度はバケツ&ラム持って、ふなっしーと一緒に行きますね(爆)




みそべん 様

作れるのに・・・・生地そのまま送ちゃって・・・。
まったく、気の利かないぽん母でつ
次の機会には、ぜひ作って送りますね!
あんこには、トイレシーツ入れて(笑)
ま~ちゃもぽんちゃんも、時々行くので
なんの遠慮もなく寛いでますよ。
えぇ~~っと・・・・・釣れたのはこれだけ(爆)
しかも・・・・小さすぎなので撮影後リリースしました。
まぁ~~いつもは坊主なので、これでも良し!ですわ。




ラッキーパパ 様

どこでも、釣り~~です。
家の車の上のジェットバックには釣り道具満載です。
準備は良いのに、海のお魚が準備できてないようで
いつも、釣れませ~~ん(笑)
秋田港は、雄物川の河口になるので
きっと、うぐいが釣れたんだと思うよ

アメコカもキャバもスヌードは必要だもんね。
しかも、なかなか売ってないので(田舎だから~)
結局作る方が早いのよね。
ラッキーもラッキーちゃんもいらないよね。

非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -