小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

うさぎ年終わり!

残すところあと1日で、うさぎ年も終わりですね。
ぽん母は、明日までお仕事・・・でつ。

数週間前のお話ですが・・・
郵便物が届きました
2011_1229_212703-IMG_3425.jpg
うん?差出人の名前が無い・・誰だろう~?
でも清里の写真だし~色々考えたけど判らない!
2011_1229_212754-IMG_3427.jpg
その数日後・・・メールが!!
なんと・・・ラッキーパパさんからのサプライズだったんです!
いや~~~うれしかったし、ビックリしたよ~
ラッキーパパさんありがとうでした。家宝にしますよ~。

そして昨日、お家に帰ると宅配便が3つ!!
miyanekoさんから、軽井沢のハム&ソーセージ
2011_1229_203224-IMG_3417.jpg
お正月にしっかり頂きますね~ありがとうです。

ゆず・あずき・もなかママさんから
2011_1229_203348-IMG_3419.jpg

2011_1229_203337-IMG_3418.jpg
ワンコのオヤツ&飼い主のオヤツ
いっぱいありがとうです。紅白見ながら頂きます(笑)

そして・・大好きなエルメちゃんのパパ&ママから
2011_1229_203101-IMG_3415.jpg

2011_1229_203132-IMG_3416.jpg
飼い主のウマウマ&わん用のウマウマがたくさん~♪
年末年始にしっかりと頂きます~ありがとうです。

みなさ~んいっぱいありがとうです。
ぽんちゃん、これで良い~お正月が過ごせます

2011_1229_203718-IMG_3424.jpg
しょうがないので・・・コイツにも少し分けてやります・・ぽん兄ちゃんだしね!
2011_1229_203640-IMG_3423.jpg
でも・・・本当はひとりで全部食べたいんだぁ~
2011_1229_203408-IMG_3420.jpg
皆様本当にありがとうございました。

そしてね!今年はキャラバン隊を頑張った1年でした。
最後のプチキャラバン隊も無事に終わりました
その前日に、ワンの無事を祈ってくれているかのように届いた物
2011_1218_200346-IMG_3330.jpg
ワンコ用のお守りです。
のんちさんが京都に旅行された時のお土産に送って下さいましたよ~
当日3ワン、首輪につけて被災地の沿岸へ向いました。
すごい雪の中、無事に帰ったこられたのもこのお守りのおかげですね~。
のんちさん、ご紹介が遅くなってごめんね&本当にありがとうです
3ワン・・・本当に守られましたよ!
来年も続ける「ひめぽちキャラバン隊」行く時は必ず3ワン身に付けて行きますね。



そして・・・今年はこれで最後になります。
いつもだと・・・1年を振り返るのですが・・・今年は
東日本大震災のあと、被災地の方々はみんな前を向いて歩きだしています
なので、振り返らずに前を向いて!と思います(手抜きって言わないでね~)
来年はきっと良いこと、盛りだくさんの年になるように
2011_1228_215103-IMG_3414.jpg
2011_1228_215040-IMG_3413.jpg
2011_1228_215018-IMG_3412.jpg
可愛い~寝顔とぶちゃいくな寝顔・・・(笑)
すべての人が穏やかに過ごせることを心から祈っています

今年1年たくさんのお友達が出来、色んなところに出かけた1年
みなさん本当にありがとうございました。
DSC_0126.jpg
(今年からますます、老〇鏡が離せなくなったぽん母でつ)
良いお年を・・・。

コメント

今年は大変お世話になりました。
どこに行くのも ぽん母さんにおせわになりっぱなしで…
お陰で楽しい体験が沢山できました。
たぶん来年もお世話になることと思います。
よろしくね。
切手シート わかってよかったね~
サプライズなんて…ラッキーパパさんも 粋な方だね。

皆さん良い年を迎えてくださいね。

よいお年を!

わぁ~~!
わざわざ切手を紹介して頂き、恐縮で~~す。
きちんと連絡せずにスミマセン!(笑)
サプライズねらいだったので‥‥(笑)
今年は、本当に、いろいろありました。
来年は、平和で平穏な年であって欲しいものですね。
今年も、いろいろありがとうございました。
来年も、よろしくお願いしま~す。
ではでは!よいお年を!

ぽん母しゃん、本当にお疲れさまの1年でしたね。
今年は涙を流した1年だったような・・・
来年は笑顔で過ごせるように・・・
ワンコ達とまったり、良いお年を
お迎えくださいね。

ぽん母さん、こんばんは
切手、嬉しい贈り物ですねv-398

今年も仲良くしてくださって
ありがとうございました
良いお年をお迎えくださいねv-344

ぽん母さん、大みそかまでお仕事なのですね^^;
うちのパパといっしょ~;
とうわけで、毎年お正月には実家に帰れないもよ家です~^^;

来年も、もよ共々よろしくお願いします☆
よいお年を~^^♪

遅くなったけど、ラッキーくんお誕生日おめでとう☆
その切手、私もこの前郵便局で知って作りたいと思った~!
そしてそして、そのソーセージ☆
この前、軽井沢で買いました♪
美味しく私の晩酌のつまみになりました(笑)
ぽん母さん、大晦日まで仕事なのね。。。
お正月はしっかり休んでくださいね!
今年は本当にお世話になりました。
先代バロンが天国へ行ったときも本当にありがとうございました。
また来年もたくさんお世話になるつもりなので、よろしくお願いします♪
ちびバロンもよろしくです☆

ぽん母さんの眼鏡のフレームデザイン、ステキですね~♪
眼鏡もファッションの一部だから、楽しんだほうがいいですよ♪ぽん母さん似合うよね~きっと。
(見たことがないから私の想像よ)

ぽん母さん、私のお母さんなってください!
って言いたくなるほど気が利いて、優しくって。
そんな存在なの。
本当に出会えて感謝してます♪
来年も一緒に楽しみたいですね。
本当にありがとうの気持ちがいーっぱい。
来年もヨロシクお願いします。

ぽん母さん
今年は本当にたくさんたくさんお世話になりました。ありがとうございます。
今年の夏はお会いできて
お話もたくさんしていただき
ぽん母さんの明るさ、優しさに元気をもらって帰ってきました。
ますます東北が大好きになった1年でした。
暖かくなり雪が溶けたら
会いに行きますヽ(^o^)丿
またパワーを吸収させてくださいね♪
あとぴょんぴょん舎にも行きたいなぁー♪

たくさんたくさんありがとぅ♪
2012年も宜しくお願いします♪

良いお年をお迎えください❤

マロン君、普段はあんなに可愛いのに
えらいぶちゃごにょごにょ。(笑)
素敵なプレゼントで年末を迎えられてよかったね!

今年もいっぱい楽しませて頂きました!
来年もよろしくお願い致します!

今年はぽん母さんお疲れ様でした
そして大変な1年でしたけど
来年はこんな辛い事ない!!って信じてる
前向きな東北の方達に逆に勇気もらいました
ありがとう
来年も宜しくお願いします

明けました。
昨年はキャラバン隊、お疲れちゃんでした。
今年も頑張ろうね~
そして!!!
届きましたよ~
お気遣い、あんがとです(^_-)-☆

明けましておめでとうございます♪
昨年は本当にお世話になりました。
ぽん母さんの行動力にはほんっと頭が下がります。
ミルマロファミリー 微力ながらこれからも大好きになった東北を応援していきます。
暖かくなったら会いたいですね♪

ひでちゃん 様

いっぱいお出掛けしましょうね~。
ラッキーパパさんのサプライズにはビックリだったよ(笑)



ラッキーパパ 様

いや~~ビックリしたよ(笑)
サプライズが上手~~。
でもすごく嬉しかったです。ありがとうでした
色々あった1年・・大変だったけど
全部吹き飛ばしてくれたラッキーパパさんのサプライズで帳消しだよね(笑)
こちらこそ、よろしくお願いしますね。



アクアママ 様

1年大変な年でしたね。
いっぱい辛い思いをした方が・・・
だからこそ辰年は、良い~1年になると信じます
谷の後は山!山頂目指すだけだもんね。




COCOママ 様


明けちゃったけど・・・1年間
本当にお世話になりましたよ~。ありがとう
そして辰年も、どうぞよろしくね。
いっぱい一緒に遊ぼうね




もよママ 様

わぁ~パパさんもお仕事ですか~(笑)
しょうがないよね・・って思いながらも
本当は休みたい(笑)
暖かくなったらぜひぜひ、一緒に遊びましょうね。




coo 様

ありがとうです♪
サプライズの切手に、おいしい~ソーセージに・・
いろんなことがあった1年だったけど・・
+-0だね!
先代バロンくんも、帰ってきたかなぁ~
バロンっぴ見て・・・あぁ~あぁ~~ってあきれてるかな(笑)
毎年大晦日まで仕事なんだぁ~
しがない・・・サラリーおばちゃんなんでね(笑)
年が明けたらのんびりと、ランチでもしましょ。




みりんママ 様

最初買うときは・・・躊躇したんだけど
結構似合ってると思う(自己満足)
老眼鏡に見えないのが欲しかったの
(無駄な抵抗だって息子に言われたけどね)

えぇ~~お母さんなの・・(笑)
私は・・・お姉さんのつもりなんだけど~(爆)
こんな、ぽん母でつが・・これからもよろしくね。
みりんママさんに出会えたこと
そして、お友達になれたこと
私の方がとっても感謝しているんだよ
みりんママちゃん!大好き~v-238
来世では、ぜひお嫁さんになって下さい(笑)




momotenmama 様

こちらこそいっぱいお世話になりました~。
おばちゃんですが・・・仲良くしてくれてホントありがとうです。
うんうん!またぴょんぴょん舎行きましょうね
そして辰年も、いっぱい遊んでくださいね~
お友達になってくれて本当にありがとうです




嫁ちゃん 様

まろんねぇ~眠るとブサイクなんです(爆)
薄暗いところで見ると・・・ラクダ?って思っちゃうよ~。

こちらこそ1年間いっぱい楽しませてもらいました。
辰年もいっぱいぼんちゃん見せて下さいね。



みそべん 様

本当に大変な1年でしたね・・・。
でも皆さん前を向いて歩いている
東北人の底力を感じましたよ。
後は山頂目指して登るのみ!!ですね
みそべんさんたくさんお世話になってありがとうでした。
こちらこそよろしくお願いしますね。




りんまま 様

私も・・・お返事・・年越しちゃった~(笑)
りんまましゃんも、いっぱいいっぱいキャラバンお疲れ様でした。
今年も一緒に頑張ろうね!

年末ギリギリ過ぎちゃったね~。
こんなのんびり~のぽん母ですが
よろしくお願いします~!!




ミルマロママ 様

明けましておめでとうございます。
こちらのほうこそよろしくお願いします
微力がいっぱい集って、大きな力になる!
そんなすごさを目の当たりにした1年でしたね~。
そして復興目指して前向きに進む人たちにも
たくさん会えた1年でした。
今年も頑張るぞ~!
暖かくなったらぜひぜひまたお会いしましょうね♪


ぽん母さん
もなか家 只今岩手から戻りました
ぽん母さんのアドバイス通り
着膨れ状態で行ったけど 寒かったぁ
分厚い肉布団も着てるんだけど・・・^_^;
本当は、秋田のみりんちゃんちにも、ぽん母さんにも逢いに行きたかったのに
慣れない父の介護と雪かきが よる年並みに響きまして(T_T)/~~~ 
新年早々やつれたお顔はお見せ出来ないので、みりん家御用達焼き肉やさんと
それから、せみ温泉(遭難するかと思った)に行きました。
猛吹雪の中パパは、もなかにタロージローの気持ちわかったか!って意味不明なこと申しておりました
岩手は実家以外あまり観光したことないので、ぜひおススメスポットがありましたら教えてくださいね
今年もよろしくお願いしますm(__)m

ゆず・あずき&もなかママ 様

寒さ&雪の中、お疲れ様でした~。
また・・ちょうど雪がいっぱい降った時だったもんね~。
運転してるだけでパパさん疲れたんじゃないの~
だから・・・・タロー、ジローの話しが・・・(笑)
暖かくなったらぜひまた来てください。
盛岡周辺も、観光出来る所あるのでご案内しますよ~。

こちらこそよろしくお願いしますね。
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -