小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

夕方さんぽ♪

最近、ぽんちゃんの病気のことばっかり書いて
ドヨォ~~~んな雰囲気になってますが
ぽん太家は、前向きで積極的な治療だと思ってます。

最近日中は暑いぽん太地方ですが
朝晩は涼しい~~風が吹き気温も下がってきます。
夕方さんぽは、いつも6時半すぎから
おうちのまわりをぐる~~っとまわってきます。
さんぽ1
ぽんちゃんとラッキーはぽん父と一緒に
そして・・・この変なお犬はぽん母と
さんぽ2
片時も離さず、しっかり「袋」をくわえてあるくま~ちゃ
でもこれは、ま~ちゃのお散歩スタイル!
すれ違う方には必ず、なに咥えてるの?って聞かれ
袋で~す」って答えると
みなさんクスッて笑って、えらいねぇ~でも、使うとき大変ね~って
でも!大丈夫!!ぽん母のポケットに使う分は入ってますから!
さんぽ3
ぽんちゃんも元気にお散歩してます。
もちろん、食欲もバッチリ・・・・・過ぎる(爆)
でもダイエットは続行中です。
ちなみに、今朝の体重は13,06㎏
なかなか越せない壁が見えてきました。
この調子で・・・・欲張れば11キロ台までなんとか・・・がんばろ。
お散歩中盤では、今日もラッキーのお友達のクッキーちゃん
お散歩終わって、玄関先でクールダウン中
クッキー
この子は離婚する若い夫婦に、タンスと同じように処分される寸前に
ぽん母のお友達に保護された子です。
たまたま、前のシーズーを亡くされたばあちゃんのお友達ご夫婦と縁がありました。
が!!めちゃめちゃ甘やかされて育ったため(笑)おうちの中では大将だそうで
クッキーちゃん中心の生活なんだって~。
でも、幸せそうに暮らしているので良かった良かった!
おっと、話はそれましたが
さんぽ4
小僧’元気に毎日を過ごしております。
ぽんちゃん的には
「おやつが出てこない生活を送っておりま~すワン」かもね!

そして、明日は・・・・・夕方ご近所へお呼ばれしてま~す。
小僧’と一緒に楽しんできます。
その様子は、次回(すぐ書きますよ~笑)





スポンサーサイト

コメント

No title

そうそう...
まずは前向きで!
オヤツのない生活は辛いけど(飼い主も)頑張れ~
武蔵も大和も続くぞ~8ちょっと自信ないけど...笑)

お散歩もしっかりね。
それにしても ま~ちゃには 頭下がるよ~

みんなで散歩!

夕方、6時過ぎから、みんなで散歩!
いいですねぇ~!
みんな楽しそう!
ぽんちゃん!
しっかり散歩して、オヤツを減らしてダイエット!
きっと、体重は減るね。
がんばれ!

No title

ぽんちゃん ガンバレ~
って応援してる場合じゃない
反省しなきゃいけない私
全然体重が減ってない
減ってないから、病院へ行けない(-_-;)
ぽん母の隣に引っ越そうかなぁ

家族全員の散歩姿が、すごく幸せ~な時間だね
それにしても、まーちゃ・・・・
キミは最高におもろいぜ!!

No title

ひでちゃん 様

もうさぁ~とにかく前向きで行かないと!
後ろ向いてもしょうがない!!
おやつなし生活も、慣れてくるとなんとか・・・・なるかもよ。
ぽんちゃん、暑いときは氷で頑張ってます!
む~ちゃも、一緒にがんばっぺし。
お散歩も朝晩頑張ってるけど、やっぱ平日は短くてね
ま~ちゃは、まだ咥えて歩いてます(笑)




ラッキーパパ 様

お散歩&おやつ無&メタボリックのフード
これで・・・・痩せなかったら(汗)
少しずつでも、確実に減らさないと
元気なシニアライフに突入できないもんね!
がんばりま~~す。
もちろん!ぽん母も(笑)




もなかママ 様

頑張るよ~~~!
だから、もなかママも一緒にがんばろ!!
ワンのごはんは容赦なく減らせても
自分のってなると・・・・。
「あと一口、その一口がデブの道」ってね(笑)
一緒に「絶食道場」行こうか!もなか家の近くにもあったと思うよ

お散歩は、3匹の方が楽しそう~♪
ま~ちゃ、最高でしょ・・・・もなかには負けてると思う(爆)

No title

オイラは、アメコカも、キャバリアも、キャバリアのキャバリアに近い
シーズーも好きだじょ。。。
でもなぜか、マーちゃんに興味がある。。

No title

メルポポ 様

小僧’みんなかわいい~もん(笑)
でも、不思議ちゃんのま~ちゃに目が行っちゃうでしょ。
きっと、ロンちゃんも・・・不思議ちゃんになると思う(爆)
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -