小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

ダイエット応援グッツだぁ~!

ども~ぽん太です!
毎日、おやつもらえなくて
ようやくもらえた~って思うと、氷だったり・・・・
た~~まに、歯磨きガムもらえたりするんだけど
ぽんちゃん、めちゃストレスだ!!
かぁちゃに文句言っても「ダイエット中でしょ」って言われるし・・・
とおちゃも「ぽんちゃんダメだよ」って言うしさぁ~
ばあちゃんもちっともくれないんだもんなぁ~
毎日おやつのこと考えると、夜も眠れないよ
(いや・・・・爆睡しておりますよ!)
そんなとき!ぽんちゃんにって荷物が届いたよ
ダイエット
あっ!このキャバは!!
ぽんちゃんみたことあるぞぉ~~ぼんちゃんだ!
だいえっと2
大好物のシャーベットにプリンだよ
だいえっと3
0カロリーこれなら、ぽんちゃんだって食べられるでしょ!
だいえっと4
やったぁ~~!っておもった瞬間!!
かぁちゃ・・・・・・どこかへ持って行った・・・・なぜ?
(いやいや、これシャーベットだから~冷凍庫に入れたの!)
でも、鬼のかぁちゃはくれなかったけど
やさしいとうちゃはねぇ~
だいえっと5
こうすると・・・・・こうなるのさ!
だいえっと6
だいえっと7
ね!もらえるんだ!!とうちゃなんて、チョロイもんさぁ~♪
でも、ぽんちゃん食べてる間にかぁちゃどこかに隠しちゃったよ・・・ショック

それでも、ぽんちゃん「ダイエット」頑張るよ!!
だいえっと9
だいえっと8
こうして、応援してくれるお友達がいるんだもん!
うれしかったよ~ぼんちゃん、嫁ちゃんありがとです。


遠く離れて暮らしていても、こうして思ってもらえるって
ホント幸せなことです。
人間(ぽん母)だって、一気に食べ物減らすとストレスになちゃうから
いただいたゼリーを上手にあげながら、ダイエットますます頑張ります。
ぽん母からも「ぼんちゃん嫁ちゃんありがとうございます。」
本日朝の体重・・・・13,01㎏でございます。
もう少しだ・・・懐かしの12㎏(笑)

そして・・・・昨日
ルーシーくん
ルーシーくん家にお呼ばれ~!
ホントはお外でBBQの予定でしたが
久しぶりの雨模様、おうちの中でいっぱい頂き
いっぱいおしゃべりしてきました。
お写真・・・・・・食べるのに夢中で・・・・忘れてる(笑)


スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは。旦那です♪
ぽんちゃーん!旦那も影ながら応援してるよ(笑)
プリンすごくおいしいでしょ!ぼんの大好物だよ。
時々、シャーベットを食べながら
無理なくダイエットしていけたらいいね♪

No title

すばらしいいい表情でおやつもらってるなぁ。

No title

旦那ちゃん 様

ありがと~です!
旦那ちゃんにも、応援してもらって
ぽんちゃん、心強いよ~
プリン、めちゃおいしかったらしく
夢中~で食べてました。ありがとです♪
えぇ~~実は、今朝12キロ台にめでたく突入いたしまして!
本日、お昼のおやつはシャーベットでございます(笑)
去年の夏以来のシャーベットだわ~。
ぽん母仕事中に付、見ることはできませんが
きっと、冷蔵庫の前で・・ぼんちゃんのように踊ってると思います(爆)




ちゃげき 様

めちゃいい~~顔で食べてるでしょ(笑)
ダイエット中の、ささやかな息抜きです!
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -