小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

13㎏の高い壁制覇!!

今朝の体重測定だよ!
ぽ1
肥え越えたよ!13㎏の壁!!(ちと・・・いやかな~りギリギリですが 笑)
やった!
いや~~長かった・・・。
ぽ2
なんか・・・・ものすごく久々に見た「12」の文字
よし!きょうのお昼のおやつは・・・
だいえっと3
ぼんちゃんにもらった、これ!1個食べていいからね。

ついでに体重測定してみた。
まずラッキー
ら2
9,27㎏
ら1
ら3
決して太ってる訳ではなく、ただデカいってだけだと・・・・思うよ
ラッキーダイエットは、一気にやるとリバウンドするんだから
のんびりがんばろね!

そして、ま~ちゃ
ま1
11,28㎏
ま2
ま~ちゃはそのままでよろし~!
でも・・・・・は、階段の踊り場ではなく・・・トイレに頼みます。


一生懸命ダイエット頑張ってるぽんちゃんに!
ぽ3
ナハ♪キャバベット買ちゃった~しかも2個も・・・・。
もう1個は、ぽんちゃん車で使うんだもんね!


スポンサーサイト

コメント

No title

頑張ってるね~
ラッキーは武蔵とほぼ同じ~ちょっとだけ 武蔵の方が軽いじょ(笑)
我が家も頑張るけど オヤツは簡単はきれないし~

キャバベット買ったんだね~
ぽんちゃん入ったんだね?
家は入るかどうかわからないから...保留してる...
なんだかちまたではやってるね。
おもちゃは全種類あるんだけどね。

No title

ぽんちゃんやったね~
少しづつ頑張ろうね~

まぁ~ちゃもラッキーちゃんも、スリムなバディーだから
痩せなくて大丈夫だよ。。。

ペット用の体重計あるんだ~びっくり。。。

やったね!!

ぽんちゃん!
やったね。
微妙にギリギリだけど‥‥(笑)
その大台突破は、励みになるよねぇ~!
ラッキーパパも、そうでした。
今、ラッキーパパの体重はもう減りません‥‥(笑)
というか、増えよう、増えようとしていて、
それを一生懸命抑えているという感じです。(笑)
リバウンドしないようにがんばります。(笑)
ラッキーちゃん!ま~ちゃん!
現状維持で、大丈夫だねぇ~!

No title

ぽん太減量か?大変だけど頑張ってよ9月に期待してるからね!

主治医の先生といろいろ話して、聞いて 進のが良いよね!

ぽん母 疲れを出さないようにね!

No title

なんじゃ!キャバベットってあるんですね。
うちはメルとポポ・ロンは、ちっちゃいけど、そのパパさんは、
でかいから、黒糖きのこでダイエット中です。

お返事遅くなり、ごめんなさいです。

ひでちゃん 様

がんばってるよぉ~~(飼い主のほうが 笑)
もうさぁ~8歳になるんだもん、マジで気を付けないと!
ラッキーも相当~でかいけど、む~ちゃもでかいぞ(爆)
一緒にダイエット頑張ろうね!

買っちゃったよ!キャバベット!!
ネットで注文しちゃった(親ばか)
お家用と車用とルーシー君にも。
ぽんちゃんが入ったかって・・・・ラッキーが入ってるよ。。




みそべん 様

ぽんちゃんやったよ!
この数字、成長途中で1度見たような気がする(爆)
ま~ちゃもラッキーも今のままでいいんだけど
問題は・・・・ぽんちゃんの溢れ出る食欲さぁ~
ペット用の体重計もちゃ~んとあるよ!




ラッキーパパ 様

微妙~~だけど・・・やった!!
でも、夢にまで見た12㎏台
減るとやっぱうれしいよね
人もそうだけど、ワンも体重計に乗ってチェックするのは大事だわ
「というか、増えよう、増えようとしていて、
それを一生懸命抑えているという感じです。(笑)」
↑それは・・・ぽん母も一緒で~~す(爆)
ぽんちゃんもぽん母もリバウンドしないように頑張る!
ラッキーパパさんも頑張って~!!
ラッキーとま~ちゃは、このままで(笑)



satoyan papa  様

減量だよ!頑張ってるよ~飼い主が(笑)
ぽん父も、ぽんちゃんの食欲に負けないように必死だよ
9月には・・・きっと・・・スリムなぽんちゃんでお会いできると思う(たぶん)
主治医の先生は、一生懸命見てくれるので
信頼してるの!今日も検査頑張ってると思うよ




メルポポ 様

あるのよ~~巷では流行ってるのよ~
ぽんちゃんもとりあえず入る大きさなので
メルちゃんポポちゃんロンちゃんなら余裕~~だよ。
ぽんちゃんのママさんも、横にでかいから・・・
黒糖きのこダイエット成功したら教えてください(笑)
あっ!大和のママにも教えてください(爆)
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -