小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

さっぱりと、あっさりと。

昨日8日、朝から絶食をして
病院で腎生検の検査を受けて来たぽんちゃんです。
ぽ8
両側きれいに毛を刈られちゃって
ぽ9
針を刺した所も、結構な大きさでした。
さっぱりと、両脇腹のあたりをマルガリータです。
夕方仕事終わりにぽんちゃんを迎えに行って
先生から、色々注意事項を聞いて帰ってきました
結局、検査後点滴をしていたため、ごはんを食べそびれたぽんちゃん
ぽ12
おうちに帰ってから、少し軽め~~にごはんを食べ
リラックスしてお利口さんでした~って言われてきたけど
やっぱ、緊張してたんだよね
すぐに、爆睡でした
ぽ11
いつもと様子の違うぽんちゃんを気遣って、弟たちもこの日は静か~
ら10
ま10
ぽんちゃんの居なかった日中も、いつもより静かだったって
ばあちゃんビックリしてたしね!

そして・・・・・今朝
血尿が出るかもって言われてきたけど
朝は、通常のチッコと変わりなく
食欲もバッチリ!!
で・・・・・朝の体重
ぽ13
いつもと同じメタボリックスで、同じ量だったんだけど・・・(汗)
でも、まぁ~~~確実に体重は減ってきてるので焦らず
根気よく続けま~~す!!
あぁ~あっさりと・・・13㎏の壁・・・戻って来てしまったわ。。
また飛び越える日まで、さらば~~12㎏台!

検査結果は10日~2週間後でつ
スポンサーサイト

コメント

No title

ぽんちゃん病院頑張ったね
結果良いお知らせ待ってるよ

あれ?13キロの壁越えたのに逆走しちゃったかぁ~。。。
まだ、先は長い、少しづつ頑張ろうね
私も、夏までに3キロって思ってたけど。。。
もぉ~無理だ~(汗)

がんばったね~!!

ぽんちゃん、検査ご苦労様でした。
お疲れ様でした。
良くがんばったね。えらかったね。
お家に帰って、ホッとしたかな。
のんびり、静養してください。
ぽん母さんも大変だったでしょう。
これからも、わんこたちのためにも、
体調に気をつけて、元気でいてくださいね。v-22

No title

ぽんにいちゃん がんばりましたね
痛かったでしょ
それにダイエットまで すごいなぁ
ボクには 出来そうもありません
治ってるとイイね

アッぽん母さん
まぁ―ちゃは、珍獣じゃないですからね
ボクの可愛いこうはいでしゅからね

ぽんちゃん!退院!よかったね。

ぽんちゃん!退院!
よかったねぇ~。
やっぱ、病院は緊張するよね。
うちが、いちばん!
ラッキーくんもマロンくんもいるし‥‥
うちに帰ると、リラックスして爆睡!!(笑)
それで、体重がまた13kgオーバー?(笑)
でも、大丈夫!!
点滴で体重が増えたんだよね。(笑)
検査結果!ちょっと時間がかかるけど、
きっと大丈夫だね!
それまで、ゆっくり休養だよねぇ~!(笑)

No title

痛々しいです。
ぽん太くん頑張りましたね。
結果、大丈夫であるように祈ってます!!!

体重なかなか減らないですよね
太るのは簡単なのにね。
わたしもダイエットしないとおなかの肉やばいです

No title

みそべん 様

良い~結果をお知らせできると信じて待ってます。

そうなのよぉ~13㎏の高い壁・・・
簡単に逆走~しちゃったよ・・・・トホホホ。。
また、越えられるように頑張るわ!
みそべんしゃん・・・・夏はまた来年も来る!
わたくし、そう~思って・・・早○○年(爆)




よつばママ 様

心配して、メールもありがとうです。
帰ってきたら、腹減った~と訴え
食べ終わったら、爆睡でしたよ
ぽんちゃんなりに、気を使って来たんだろうね。
あとは、検査の結果待ちです。
物言えぬワンコだから、痛かったかもと思うと・・・。
でも、頑張りますよ!!




もなかへ

がんばったよぉ~
ちょっと、怖かったけどね
まったくさぁ~かあちゃ自分の三段腹は減らせないくせにさぁ~
ぽんちゃんのごはん思いっきり減らすんだよ
自分もダイエットしろ!って言いたいよ!!
今度会ったら、もなかも一緒にかあちゃんたちに抗議しようぜ!

ま~ちゃ、もなかの後輩ってことは・・・・
もなかも珍獣ってことか~(爆)

ぽんちゃんより




ラッキーパパ 様

ぽんちゃん、日帰りで検査だよ。
やっぱり、大好きな先生が居ても病院は緊張するみたいで
帰って来てごはん食べたら爆睡でしたよ。
そ・そ・そ・・・そ~だよね
点滴のせいで体重増えたんだよねぇ~~(汗)
あとは、結果を待つばかりです。




maymay  様

小さな針の穴なのに、見事に刈られてきちゃいました(笑)
でも・・・これ・・視覚効果でやせて見えるよ
ぽん母も、こんな模様の服買ってこようかなぁ~って(爆)
体重を減らすって、ホント大変だよね
16㎏までは、簡単に増えたのに・・・(笑)
いや・・いや・・・・maymayさんだけじゃないですよ~
わたくしもおなかに立派な浮き輪つけてます。。やばすぎです。。


非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -