小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

みんなの思い!スヌード

遅ればせながら・・・・。
ま~ちゃん家にも、ベルママさんのスヌード届きました。
すぬ2
スヌ
セナちゃんのために
たくさんの方が協力して、かわいい~スヌードが届いたよ。
我が家は、キャバのお友達にも声をかけて、6枚協力させてもらいました。
モデルしゃんはま~ちゃ!
ま11
ま12
ま14
ま15
ぽんちゃんにも、モデルしゃん頼んでみたけど・・・
ぽ15
ぽ16
眠かったみたい(笑)
ま16
ら11
うんうん、ラッキーはスヌード使わないもんね!
最近、女の子みたいな髪型してるま~ちゃ
お散歩中「女の子ですか?」ってよく聞かれるよ(爆)
ま17
おうちでは、ま~子って呼んでます(笑)


コメント

No title

今回は、生地提供して頂き、スヌードまで、
ありがとうございます
ひとりひとり、どんな子が着けてくれるのか
考えながら袋詰め、結構楽しかったです
本当に、心から感謝致します
ありがとうの。。。ブチュ~i-188

この記事!見逃してた!

あれれ!?
この記事、見逃してた?
スヌード!
耳の毛の長い子は、ゴハンのとき必須ですよね。
うちのラッキーも、昔は使ってましたが、
立ち耳になってから、スヌードいらずになりました。(笑)

うちも届いたよ~!
でも、スヌードするとなぜかバロンぴ「ぬーん」て顔するの!
ついつい笑ってしまう♪
でもコッカーには必需品だからね☆
穴開けられないように気をつけなくちゃ♪

No title

みそべん 様

さっぱり大したお手伝いもできず・・・です。
かわいい~スヌードが届きましたよ~ありがとです。
みそべんさんも、袋づめから発送までご苦労様でした
こちらこそ~ま~子から愛をこめてのブチュ~v-207
えっ・・・・臭かったかしら(笑)




ラッキーパパ 様

めずらしい~ことしちゃったから~(笑)
1日に2つ記事書くなんて・・・めったにない!
アメコカもキャバも耳が長いから、ごはんもお散歩も必要だもんね
へっ?ラッキーちゃんも使ってたんだね
そっか!途中からたち耳になったんだ(笑)




coo 様

みんなのところに届いたね~
セナちゃんのお役に少しでもなったよね
バロンっぴはバロンっぴだもん!
めちゃめんこい顔だったよぉ~
穴が開くころに、また基金始まるよ(爆)
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -