小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

ひょいっと足あげて。

時々ひょいっと前足あげてごはんを食べるこのワンコ(笑)
2011_1104_191944-IMG_3150.jpg
どうしてなのか?不明です。
食べ終わるまでこの格好
2011_1104_192000-IMG_3151.jpg
なして?3本足で・・この方がご飯がおいしく食べられるのかなぁ~

兄ちゃん達は、いたって普通に食べるんだけどね。
2011_1104_192024-IMG_3152.jpg

2011_1104_192040-IMG_3153.jpg
スポンサーサイト

コメント

なんで?

ガハハハ‥‥
マロンちゃん!
なんでなんでしょうね。(笑)
かわいいなぁ~。
お馬さんみたいだなぁ~。
みんな台の上で、ごはん!
食べやすそうで、いいですね。

3本足でよくバランスとってるね!!
でも、なんでだろぅ(^_^)
まーちゃ、すっごく不思議君だ。
いつも左手なのかな?

[壁]^▽^)キャッキャッキャッ
まろんゎ足腰鍛えながらのぉ食事?(* ̄m ̄)プッ
ワンコって不思議な行動する時あるから
そこがまた面白いよね^^

まろ君(ぎみ)は 馬になったのか?
見たいなポーズするんですね。ふっしぎー
v-11
焼き飯ネタブログにしてないん?
勿体ないな~。 ポン母さんのはおいしいだろうな。王将はとびっきり美味しくはありませんが、それがコンセプト見たいです。まァまァの味でリピーターを呼び寄せたいとか・・・
美味しいもの作ったらいいのにね。

マロンくん、なんでだぁ??(笑)
疲れそうだけど、これって無意識に
小指が立つ感覚と一緒なんかなぁ。(笑)

兄ちゃん達は、おんなじ食べ方してるね。
お鼻がちょうど見えるくらいで、ちょっと顔を
前に突き出して。(笑)
おもしろいなぁ~。

PS・遅くなりましたが、お引越し紹介で
ぽんちゃんの写真をお借りました。
ラッキーくんとマロンくんの写真まで借りちゃったら
こちらに来る楽しみが半減するかと思って
1枚だけにしました♪

マロンの3本足で食べる姿も面白いけど、
食卓?も可愛いね。
ちゃんと、落ちないようにガードが付いてるんですね。
これは、犬専用?市販の物なのかなぁ?

それにしても、マロン、綺麗に刈られましたね!(#^.^#)
お馬さんみたい!i-236
かわいい~っ^^

ラッキーパパ 様

何でなのか?時々こんな格好で食べるんだよね~
こうして見るとお馬さんみたいなんだけど
寝てると・・・ラクダに見えるよ(笑)



みりんママ 様

いつも左足なんだよ!
何でなのか?よくわかんないんだけど(笑)
「お手」左手出すんだよ。
片足上げてご飯食べたら・・痩せるかな~v-16




*mIyu* * 様

そうなんだよ!足腰鍛えながら食べるのよ~
どうせなら・・ぽん太も腹筋しながら食べると良いのにって
まろん見てると思うんだ~(爆)



メルポポ 様

トリムしたばっかりなんだよ~。
おきてるときは馬、寝てるときはラクダに見える。
ひとり動物園が特技のまろんで~~す(笑)

焼き飯ネタ・・パックちゃかなぁ~って遠慮してたよん。
今度アップしま~~~す(笑)
王将の餃子おいしいよぉ~って息子が教えてくれたんで
わざわざイオ〇まで食べにいってきたんだよ。
確かに・・・まぁまぁ~のお味でした。




嫁ちゃん 様

そっか!無意識に小指が立つのと一緒か~!!
納得です!
まろんと食事中、ウロウロしたり母ちゃんを見たり
とにかく食べるのが遅いんだよ~。
にいちゃん’はこの体制で一気に食べるのにね。

お引越しの紹介ありがとう~ございます。
うれしいなぁ~でも・・少し恥ずかしいなぁ~。
デカキャバのぽん太、お顔だけだとやせて見えるでしょ(笑)




なおみ 様

この食卓、通販ですよ~(笑)
ぽん太のは別のだけど
ラッキーとまろんのは同じです。
高さが2段階に変えられるので、買ちゃった~。
ワンゲル係数が高い我が家なのでね(笑)

まろん・・気持ちよくさっぱり刈られたよ。
おきてるときは馬で、寝てるときはラクダに変身しちゃいますv-534

ブログお引っ越しお疲れ様でした~^^
大変だったでしょう??

マロンちゃん、お手手上げてかわいいね~(笑)
もあは、お散歩でどっちに行こうか迷ってる時、片手上がってますよ^m^
ワンコの行動ってときどき不思議でおもしろいですよね~☆

お疲れさまでした~

ブログお引っ越し、お疲れさまでしたぁ~
訪問が遅くなっちゃってゴメンね。
みんなに体調を崩さないように・・・ってメール送ってたのに
送った本人が金曜の夜に急に具合が悪くなって倒れてたよ。
良かったぁ~ 1週間前で!!!

まーちゃ、スッキリ短くカットされましたね。
ちと寒いかもよ。あ、でも 北風小僧だから大丈夫か?



もよママ 様

以前のブログってお引っ越しツールが使えなくて
機械音痴の私・・結構大変だった~(笑)

もあちゃんは、片手あげて迷うのかぁ~。
それもどうして?なんだろうね。
ワンコって時々不思議ちゃんになるから
一緒に暮らしていて楽しいんだよね。




noriron 様

おぉ~~いnorironさん・・大丈夫か?
でも・・良かったよ1週間前で(笑)
私も・・・大勘違いで(爆)土・日でばっちり
体調整ったよ~ゴロゴロ寝てたもん(笑)

ま~ちゃもラッキーも丸刈り~。
大丈夫よ!ここは北国、明日から冷えるって~
朝1℃だってよ・・・さぶ。

出遅れてしまいましたが・・・(汗)
お引っ越しお疲れさまでした〜♪
この前 足跡見て訪問した時は 記事がなかったけど もうこんなに更新してる!
それはさておき これで 同じfc2〜(* ̄ー ̄)v
あっ さっそくリンク変更しくっちゃだわっ!

まーちゃん ピノも同じことする時あるよ〜
さすがは兄弟だね〜( *´艸`)ププ

こんばんは
うちのワンズは緊張すると足を片一方あげちゃうんですけど マロンちゃんは
ご飯中にあげるんですね
なんでなのでしょうか~
みてるととっても可愛いですが(^^♪

カットもとても素敵にされてて
私のバリカン適当カットとは全然違います(+_+)

pinomama 様

やっと・・・ピノ君と同じFC2に来れたよ~(笑)
これからもよろしくお願いしますね。
リンクの変更もよろしくで~す。
あと・・・くだらない質問もメールが行ったらよろしくね~(笑)

さすが!ピノにいちゃん
ま~ちゃとやってることが一緒って・・(笑)
血は争えませんなぁ~。
今度はぜひシンクロ足上げでご飯食べようね。



にゃうわん 様

にゃうわんさんの所は緊張するとあげるんですね~。
ワンコって時に不思議ちゃんの行動をしますよね。
きっと・・まろん、にいちゃん見てるので
太りたくなくてストレッチしながら食事してるのかもです(笑)
飼い主もすれば良いのにね。

我が家は3匹でみんな毛が伸びるし
私・・年なもんで(笑)
自分でカットする気力がないんですよぉ~。
トリマーさんにいつもお任せです。
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -