小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

辰年はじめ!

明けまして・・・3日経ったけど・・
おめでとうございます。
北風小僧’今年もよろしくお願いします。
画像 735
画像 734
お供えまろんのご挨拶でした~(笑)
そのお供えのみかんは・・・
画像 736
ぽんちゃんが、新年早々~狙いを定め
画像 738
見事ゲットしちゃいました(ブレブレでつ)
ぽん母は・・・年末ジャンボ・・ゲットならずなんだけど・・(泣)

1~2日はのんびり~とおうちで過ごしました。
初詣には行ったんだけどね
宝くじは外れたけど、初詣でなぁ~~んと
西武の「菊池雄星」君と遭遇~キャァ~~
しかも・・・お隣に並んじゃったよん!!
なのに・・・なして・・・カメラ車に入れっぱなしなんだろうか?
あぁ~~新年早々ドジなぽん母でつ(笑)
大きくて、カッコよくて~いや~~岩手の星だよ!
頑張ってね~いつも応援してるよ~って握手してもらちゃった。
雄星君見て・・ボォ~っとしちゃっておみくじ引くのもわすれちゃった~(爆)
まぁ~そんな新年の始まりも、ぽん母らしくてよし!って事で。
そして今年は夫婦揃って年男&年女になりました・・
えっと・・・12×?=??ご自由に想像してください(爆笑)

元旦の朝は、小僧’なかよくおせちを頂きました
画像 743
年末にぼんblogの嫁ちゃんに送って頂いたものです。
画像 744
ぼんちゃん、嫁ちゃんありがとうです。
画像 746
ぽん太も犬生初のおせちに興味深々(笑)
もちろん!まろんも~
画像 745
そして、31日にはすてっちきろくのmeymeyさんからお年賀が届きました~
画像 742
小僧’ぽん母と箱根駅伝を見ながら頂きました~。
meymeyさんありがとうございます。

ぽん母は今日が仕事初めでつ。
だ~れも居ない、シーンとした事務所に鳴り響く
箱根駅伝のラジオ(笑)を聞きながら
それなりに仕事しています。(正しくは・・これ書いています 笑)
きっとお留守番小僧’はこんな感じかと・・
画像 740
画像 747
こんなのんびりブログですが、今年も仲良くしてくださいね~。


去年は大変な1年でした「人生山あれば谷あり」
去年が谷だとすれば、今年からは山頂めざして登るのみでつ。
どうか穏やかな1年であるように~。
スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうございます♫
去年はお世話になりました。
今年もヨロシクお願いします♪( ´▽`)
犬御節いいですねー。
華やか。
良い一年になりますね!!

豪華豪華~
ワンズのおせち・・・
食べきれないでしょ?
えっ!!食べきれない?
我が家のハイエナ2ワンそちらに送りましょうか?(笑)
今年も楽しいブログ楽しみにしてますよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぽん母さんの3ワンはみかん好きなんだ!我が家は誰も食べないの~
みんな、夢中って感じ!

お正月はゆっくり出来ましたか?
暮れまで忙しく行動してたから疲れたよね!
ぽん母しゃんも年女!
私も年女で~す。
今年もよろしくお願いします。

昨年は色々ありがとうございました
そして、年賀状ありがとうございました!!
今年もよろしくお願いしま~す!!
もう仕事はじめだったんですね。お疲れ様でつ

みかん、何で1つで終わらないのでしょう。
2個は食べちゃうみりんママです。
お正月って、忙しいんだけどゆっくりと食事したりちょっとのほのーんとしていいですよね。

わんこ用のおせちなの?
色どりもよく美味しそうに見えるぅ♪

明けましておめでとうございます♪
今年も楽しくて可愛い記事を楽しみにしてます。
そして3ワンちゃんたちにお会いできる日も楽しみにしてますね・・・。
北風家族の皆様の1年が穏やかで素敵な年になりますように。。。

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
ぽん母さん、もうお仕事ですか?
早いですねぇ。。。
ゆっくり休めました?
私は山に行ったり、いろいろ出かけたりでほとんど家にいませんでした。
ワンコのおせち美味しそうですねぇ☆
まーちゃが全部食べれないならバロンが食べるって言ってますよ(笑)

あけおめ~v-281
今年もよろしくでっすe-454
お仕事ご苦労様でつe-351
みゆゎ5日からです><もっと休みたいw

ま~ちゃ鏡餅~ww
うちにも飾りたいひぃ~~~(≧m≦)ぷっ!

今年もまた 小僧ちゃん達に会えたらいいなe-266
もちろん、ぽん母&ぽん父もね^^

\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

雄星くんに会ったんだー すごいっ
お正月はやっぱ岩手に帰っていたんだね。
カメラはなくとも携帯は持ってなかったのか!! もったいな~い。。
これは新年早々、神様からの教訓でつな。
ラッキーはあなたの傍にある。
つかむか掴み損ねるかは、アナタ次第っ
ぶぶぶっ
今年もよろしく~~~~

あけまして、おめでとうございま~す。

あけまして、おめでとうございま~す。
箱根駅伝聞きながらお仕事‥‥
おつかれさまで~す。
ラッキーパパは、ラッキーの散歩の後は
元旦から、駅伝三昧でした。(笑)
ラッキーと寝正月!(笑)
でも、明日から、仕事です‥‥
しかし、正月ボケかなぁ~。
今年も、よろしくお願いしま~す。

新春のおよろこびを申し上げます。
今年は岩手および、東北に笑顔が増えますように!(^^)!。

おそくなりました~
明けましておめでとうございます。
昨年は大変た~いへん!お世話になりました。
きっと今年も もっとお世話になっちゃうかも~(笑)
それでも見捨てず よろしくお願いします。
そして 今年も里帰り待ってますね。

とっくに明けちゃってますが・・・
明けましておめでとうございまぁす♬
わふっ!新年から、ごっつぉーがイッパイヾ(≧▽≦)ノ
まーちゃ、大きなみかんを上手に乗せてるねぇ(*≧m≦*)

新しい年が、健康で笑顔∞の年になりますように☆
今年もよろしくぅ~♥(。→v←。)♥ ~~

遅くなりまして・・・
あけましておめでとございます☆
今年もぽんちゃん・ラッキーくん・まーちゃんのたくさんの笑顔を楽しみにしています

すう・こう共々仲良くしてくださいね♪
どうぞ宜しくお願いいたします☆

ぽん母さん、三兄弟ちゃん、こんにちは
今年もCOCOとCOCOママと
昨年同様、仲良~くしてくださいねv-345

ぽん母さんとぽん父さんは
今年年女&年男ですか~~
夫婦そろって辰ちゃんなんて仲良しですねv-410


遅くなりましたが 
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくおねがいいたします~
今年は穏やかでたくさん笑える年になるといいですよねー

みかん見つめる目かわいいですねー
我が家も一緒でーす!

ぽん母さん、明けましておめでとうございます!

ぽんちゃん達が、御節に興味津々で嬉しいよ!!
仲良く食べてくれたかな?
年賀状で改めて3ショットを見て、ぽんちゃんの大きさに
大笑いしました。(笑)
マロン君の胴体の2倍はあるんだもん!!!
もぉ~~かわい過ぎだろ~~~!!!
しかも、この記事の最後のぶちゃかわいい寝顔で
完全にぽんちゃんに心奪われちゃったよ。(笑)
うちのぼんもぶちゃいくだけど、マロン君も
ぽんちゃん負けてないね。(笑)
寝顔がかわいいのはラッキー君だけかな?

これからも、楽しい顔を楽しみに遊びに来ます!
今年もよろしくお願いします!

すでに5日も経ってからのご挨拶~
相変わらずのノロノロですが 今年もどうぞよろしくお願いしまーす!

今年もみんなで楽しい思い出をつくろうね!!

松ママ 様

こちらこそ、本当に昨年はお世話になりました。
今年もお世話になります(笑)
犬のおせち、犬生初でしたよ!
すごいのがあるんだねぇ~って家族揃って
元旦からビックリだったよ。



みそべん 様

すごいよね~いまどきのワンのお食事事情は
いや~元旦からビックリしてたよ。
べんちゃんとみしょちゃんの分とってあるよ~(笑)
氷点下0℃のぽん太地方に来る時は
厚着&すべらない靴はいてきてね~(爆)
今年もよろしくです。



アクアママ 様

やっぱ冬は、こたつにみかんでしょ!ってぐらい
好きなんだよ~ぽん父が(笑)
なので、食べ始めると3匹集るんだよ。

えっ!アクアママさんも年女!!
気が強いって言われるよね~(笑)
でも・・・同じじゃ~ないよね・・(爆)



reiko 様

今年もよろしくお願いしますね。
いつもと同じで、元旦と2日だけのお休みでつ。
しょうがないんだけどね・・1週間とか休んでみたい(笑)


みりんママ 様

そうだよねぇ~絶対1個じゃ終わらないよね(笑)
ぽん父はほっとくと、1カゴ食べてる時があるんだよ。。
ワンコ用のおせちあるんだよ!
ちゃ~んとレンコンとか、キンピラとかっぽくなってる



ロミオファミリー 様

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
今年こそは・・・って言ってなかなか会えない
もどかしさ(笑)でも、本当に今年こそはあいたいですね。
ロミオくんにも会いたいなぁ~。



coo 様

今年もいっぱいよろしくねぇ~(笑)
毎年なんだけど・・31まで仕事
3日からまた仕事・・2日間のお休みなのだ~。
まぁ~この仕事のうちはしょうがないでしょ。
ま~ちゃ・・食べるの遅いから・・バロンっぴが来たら
もっと・・食べられないかもね~(爆)




mlyu 様

今年もよろしくで~~~す。
いつも2日間だけお休みなんだよ!
本当はさぁ~ハワイなんかで年越して見たいんだけどね~(笑)
まぁ~貧乏暇無しってことだね。
今年も逢えると良いなぁ~




ぺぐこ 様

今年もよろしくで~す。

会ったんだよ~初詣で!!
背が高くて、カッコ良かったよぉ~
実は・・・カメラも携帯も・・・車の中でした・・。
前に・・携帯落として、元旦から交番へ~って事があったので
ぽん父に持って歩くな!って言われてる(笑)
あぁぁ~残念だったよん。
ラッキーだけはいつも側に居るんだけど・・(爆)




ラッキーパパ 様

今年初・・いや人生初!!
メールで年賀状受け取りました(笑)
これでやっと現代人になった気分でつ。
毎年元旦は実業団みて、2日は箱根みて
3日は・・・仕事なのでラジオで聞く!
これが私のお正月なのだぁ~(笑)
やっぱり!お正月は箱根駅伝だよね。




メルポポ 様

今年もよろしくお願い致します。
東北に笑いが来るように
メルポポさんとプクさんパパがぜひぜひ東北へ来てくださいなぁ~
絶対!大爆笑が起きそう~(笑)

ひでちゃん  様

こちらこそ~いっぱいお世話になりますよ~!
なんの遠慮もなく(笑)当たり前のように(爆)
里帰りさせていただきま~す。
今年もいっぱい出かけようね~!



かぬはは 様

お返事もだいぶ遅くなってま~す(笑)
今年もよろしくお願いしますね。
人のごっつぉ~より、お犬のごっつぉ~の方が
豪華だったわがやでつ(笑)




すうママ 様

こちらこそ~今年もよろしくです。
そして、お引越しもお疲れ様でした~
新しい~ブログも楽しみにしてるね!




COCOママ 様

こちらこそ~今年もよろしくね!
いっぱい仲良しして下さいね。
2人揃って辰なんだよ・・・
辰年の女は気が強いんだそうで
その通りだぁ~ってぽん父に言われてる(笑)



meymey 様

お返事も遅くなりました~
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね。
今年はメイちゃんと一緒に仕事始め(笑)
良い~1年のスタートですね!
お互い食べすぎには注意しようね~メイちゃん!




嫁ちゃん 様

いや~犬生初の豪華なお正月でしたよ
本当にありがとうです。
人のより豪華だったんだもん(笑)

ぽん太のでかさ&ふとさがばれちゃったか~。
お顔だけだとそんなでも無いと・・思うんだけどね。
今度お会いできたらぜひぜひ、13㎏を抱っこしてみてね
ブチャイクの寝顔だったら、まろんが1番かも
キャバは潰れても可愛い~お顔だもん
アメコカは、わさおになるもんね。
ラッキーは寝てるとき写真撮られないように
顔を隠して寝るんだよ(笑)

今年もよろしくおねがいしま~~す。




noriron 様

お返事もノロノロで・・・(笑)
今年もよろしくお願いしますね。

今年もいっぱい思い出作ろうね!!

ポン母さんコメントありがと。
岡山の方言にちと似てるかな?
来て下さい= おいでんせぇー   です。

明けまして

おめでとうございますなのよ。
ぽんちゃんっ!! 痩せたね♪ いいオトコになったでないの。
マロンぴも、芸風が正しくコッカさんになってきましたなぁ。
もうちょっと修行すると、くわえてマテくらいできるんでない?

昨年は、それはそれは言葉に尽くせないくらいお世話になりました。
でも今年も懲りずに行きます♪
またよろしくお願いしますね~なのよ~。

松もとれちゃったけど・・・
明けましておめでとうございます♪
ワン用お節もあっていいお正月を迎えてらっしゃるご様子。
ミミとマロンも一緒に食べたかったな~って言ってます。(笑)
今年もよろしくお願いします。

メルポポ 様

岡山と似てるの~すごいぃ~~
盛岡は城下町なので方言がゆったりした感じだよ
私は、岩手~青森~岩手と住んでいるので
まぁ~さながらハーフってとこかなぁ~(爆)




マリちゃん 様

えぇ~だいぶ返事が遅れましたが
おめでとうございます(笑)
ぽん太痩せた?顔が小さい所が飼い主に似てるんだけど・・
まろん・・・正しいコッカさんになれるんでしょうか?
寝顔は立派に、マリちゃんコッカさんになって来たでしょ~(笑)

こちらこそ去年はいっぱいいっぱいお世話になりました。
懲りずにぜひぜひまたきてくださいまし~。
極寒ツアーでお会いしましょ(爆)
マリちゃん、いっぱい食べて脂肪付けてこないと
凍えるだなのよん。



miyaneko 様

お返事だいぶ遅くなりましたが・・・
おめでとうございます(笑)
犬生初!おせちいただきましたよ~
極寒の地で味わうおせちはなかなか美味しくってよ~。
ぜひぜひ・・マリちゃんと一緒に「極寒ツアー」に来ませんか~。
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -