小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

えっ(^^)v

珍しく釣れる

アイナメさん

ぽんちゃん涼しい風に吹かれ
またまたお昼寝中~(笑)
スポンサーサイト

コメント

やったぁ~!

3連休がとれたので、みんなで青森へ!!
港で、釣り!!
の~~びりした感じで、いいなぁ~!
青森は、東京よりかは涼しいのかな?
そして、釣り!
ついに釣果が!!
やりましたね。ぽん父さん!
まずますのアイナメ!
どうやって食べたのかなぁ~?
ワンズも、の~~びり!!
いいですねぇ~。

No title

アイナメそれも結構いいサイズのが
釣れてる~~♪
結構グイグイと引きがきたんでは?
まんず釣りって楽しいっきゃねー
ぽん父さん 青森でいっぱい魚釣って帰ってねー

No title

ラッキーパパ 様

青森の港は涼しいよ~!
な~んの予定もないので、のんびり飽きるまで釣りです。
そっ!ひさびさに魚が釣れた釣りですよ(笑)
ぽん父の竿に騙される魚もいたんだね(^_^;)
この他にシャコとひら蟹が1匹ずつ
あとは、いつものように釣れません(笑)
さて!どうやってたべましょか~(^.^)
実は、ぽん母お魚さばけません(笑)





おかん 様

青森の海は、ぽん父に優しかった~(笑)
碇ヶ関では、隣で大きなエイが釣れたんだよ♪
水族館でしか見たこと無いような!
1匹じゃ足りないので、八食で仕入れて帰りますわ~(笑)

No title

すごーーーーい!
釣れてるじゃーん♪
ぽんちゃんのお昼寝可愛いねん。

No title

ぽん母さんとこラブラブやなぁ。

No title

流石キャンカー乗り!

ぶらっと何処でも行けるのが最高でしょ?

でっ、アイナメ釣れて、ぽん父笑顔最高やね!

でもエサ何? 関西と仕掛けが違うかも?

エサ ゴカイ?

No title

ぽん父しゃん
念願のゲットンおめでとう
あいなめは、煮付け?お刺身?
ぽん母しゃん良かったね

No title

みりんママ 様

そう~~なのよぉ~~~~~~~
つ・つ・つ・つ・・・釣れたのよ!
よほど暇なアイナメさんだったのねぇ~(爆)
ぽん父大興奮でした。
ぽんちゃんかわいい~でしょ(親ばか)




メルポポ 様

ラブラブじゃ~ないよ(笑)
空気みたいな存在になちゃっただけ(爆)




satoyan papa  様

思い立ったら、すぐに行けるってのは最高~だね!
でも・・・道の駅ではキャブコンに囲まれてるよ(笑)
ホント久々過ぎて・・・でも、釣れた~~♪
私、詳しくわからないけど「イソメ」で釣ったみたい
仕掛けは、三陸で釣るのとまた違うらしいよ~
青森港では、竿から違うっぽいです。
陸奥湾はぽん父にやさしかったのさぁ~
お天気最高~~気温は涼しぃ~
さぁ~キャンカー飛ばして来て~~~~~~~~~~~~。




もなかママ 様

やったよぉ~~~ついに釣れてる(笑)
いや・・・・煮付けにするほど・・ない。。
1匹だけだもん。
この後、釣れたひらカニさんと一緒に味噌汁にぶち込んでいただきました。
大根と豆腐のほうが多かったとか・・・(爆)
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -