小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

空飛ぶ準備完了!(ま~ちゃの妄想とか・・)

ま~ちゃ青森港で飛ぶ練習、してきたんだもん!
sora.jpg
さぁ~~いよいよ本番だじょ
お耳をいっぱい広げて
o0240040010162481512[1]
行くじょぉ~~都会に!!
おいしい~ウマウマ食べるんだもん
20130716124647717819[1]
あっ!りんしゃんとしんくんのお家が近い・・・・かも?
しょ~だった・・・ま~ちゃか~ちゃに似て方向音痴だった・・・
でもま~ちゃがんばるじょ!
いなわしろこ
あれ~?ここは・・・む~ちゃのおうちの近くだなぁ~
もうすこし、頑張って飛ぶでしゅ!
arupakabokujyou[1]
あぁ~~ぽんにいちゃがいる~!
っておもって降りたら・・・・・アルパカしゃんでしたか。
ここで、すこし休憩でしゅよ。
なす019
那須のアウトレットに来ると、クレープ食べられるんだ~!
ま~ちゃ、前にも食べたんだもんね
じゃ~腹ごしらえもOKだから、また再び飛ぶじょ~
だんだん都会に近づいてきた・・・ま~ちゃ方向音痴だから・・・どうしょ~
そう思ったら、お空の上からビュ~~んって白い物体が近づいてきた!
なんだ?
luckyちゃん
あっ!ラッキーちゃんだ!!
やさしいなぁ~。ま~ちゃの為にお空から道案内にきてくれたでしゅよ。
じゃ~一緒に飛ぼう!
ラッキーちゃんの案内で、埼玉スーパーアリーナが見えて来たよ
o0640048010817974485[1]
ここはもなかにいちゃんの近くだぞ!
かあちゃんに頼まれたおみやげ置いていかないとね!
まえさわうし
まえさわうしさん、もってきたんだぁ~~!
画像 277
じゃ~ゆっくりと降りよぉ~~っと。
と・・・・その時突風が吹いてきた・・・・ま~ちゃ流されちゃうよぉ~
20130309[1]
スカイツリーの上をビュ~~~ン
すかいつりー
べんつ兄ちゃんのとこにもおみやげもってあしょびに行きたいのに~~!
べんちゃん
あれ~~~~ま~ちゃ落ちるじょぉ~
ドッスン!落ちた・・・・ここどこ?
ねりま
??ねりま??あれ~なんでだ?
マリちゃ
ぎゃ~~ひゃ~~マリちゃねえちゃ・・・
マリちゃ2
あっ・・・・もなかとべんつにいちゃと・・・・・
今日お泊りするはずの・・・・マーチにいちゃん家のお土産がぁ~~。
マリちゃ・・・・それ一人で食べると・・・また・・・島流し・・・
まーちくん
マーチにいちゃん・・・・たどり着けなかったよ~ごめん
もう少し飛ぶ修行するよ・・・・。
くらまちゃん
そして、いつの日か突風に負けないようにお空を飛んで
鞍馬ちゃんのところにもあしょびにいくんだもん!
1403231996511.jpg
みんな~その時はま~ちゃといっぱいあしょんでね~♪



ま~ちゃの夢の中でした~~(笑)
妄想にお付き合いいただいてありがとうです
そして、友情出演してくれたお友達もありがとね~。
By ぽん母



スポンサーサイト

コメント

楽しい空の旅!

楽しい空の旅!!
ありがとう~~!
ラッキーまで、出演して!
ラッキーパパは、大喜び!!
練馬に何回もいらしていて!!
その時、ほんとにご案内できればよかったのにね。
東京駅までは、近いので‥‥(笑)
ま~ちゃん!
空の飛び方、もっともっと上達して、
また来て下さい。
ラッキーも、ラッキーパパも楽しみにしていますから!
ラッキーの案内!!
いつでも、使って下さい。
虹の橋で、退屈しているかも知れませんから‥‥(笑)

No title

ひゃー!!楽しそうな空の旅ですねー。
青森港大好きです。すぐそこに北海道。涼しいでしょうねー。
こんど、お空の旅で関西にも来てくださいねー。
待っていますよー♫

No title

ま~ちゃ。
離陸着陸の練習しましたでしゅか?
べんつ兄ちゃん首長~く伸びすぎるぐらい
待ってたでしゅよ~
でも、マリちゃんの吸引力にはかなわなかったでしゅね~
マリちゃんも頭にお花乗ってたでしゅよ~
今度は、べんつ家着陸するでしゅよ~

No title

なんだよ~
会津に寄るの忘れてた?
ま~ちゃ オヤツ用意してたのに~
近いうちおいでね~
ビュ~ンと飛んでね。
む~ちゃにも教えてやって!

No title

マーチャ 遊ぼ!

お姉ちゃん遊んでくれんから!

僕も飛ぶ練習するよ! 出来るかなぁ?

しかし楽しいお話しですわ! 

明日は龍雅納骨です! 覗きに来てよ!

No title

ラッキーパパしゃん

もっともっと飛び方練習するね
ラッキーちゃんが今度教えてくれるって言ってたんだ~!
つぎは、ねりまに落っこちないようにがんばるでしゅ。
ラッキーちゃんはねぇ~、うちとこのラッキーより
ずっとずっとやさしくて、親切でま~ちゃのこと心配して
お空から来てくれたんだよ。
だから、ラッキーちゃんといっぱい飛べるように練習がんばるんだもん。
パパしゃんも一緒に練習しようよぉ!
ま~ちゃ、誘いにいくでしゅよ




松ママしゃん

かあちゃが、青森港で北海道に行くおっきなお船見て
「ひ~くんと松ちゃんが行ってるよ~ま~ちゃ行こうか!」って言ってたよ
ま~ちゃ、行きたい!って言ったのに・・・・お財布の中身がないからいけなかったみたいでしゅ(笑)
もっと、上手に飛べるように練習して
遊びに行くでしゅ!松ママしゃん・・・松坂・・・モ~モ~しゃん食べたいなぁ~~(笑)




ベンツ兄ちゃんへ

いっしょうけんめい練習してるでしゅ!
ねりまの突風に負けない飛び方マスターするでしゅよ
さすが!マリちゃでしょ!!お肉のにおいはすぐわかるでしゅね。お~こわい。
今度はかあちゃにジップロックに入れてもらうでしゅね。
もうちょっと待っててねぇ
ベンツ兄ちゃ・・・その時は泊めてね!一緒にねんねしてね!




む~ちゃのママへ

降りようとしたんでしゅよ!
そしたらバランス崩しちゃってぇ~
クレープのところに降りちゃったでしゅ。ホントだよ~
やまと~ま~ちゃのおやつ取っておいてね~食べちゃだめでしゅよ。
今度みんなでビュ~~んって飛ぶ練習するでしょ!マーチパパが待ってるでしゅ!




鞍馬のパパしゃんへ

鞍馬~もう少し練習するから、待っててね!
そうだ!鞍馬も飛ぶ練習するでしゅよ~
マーチ君のところまで来るでしゅ!
そしたら、マーチくんのママがいっぱいウマウマ準備してくれてるはずだよ(笑)
一緒にいっぱい遊べるよね!


satoyan papa  様

龍雅ちゃんの納骨なんですね。
手元からはいなくなるけど、今頃は痛くなく元気になって
みんなと楽しく遊んでるね!

ぽん母より

No title

あのさ~オチに辿りつくまでに、頭がパンクしそうだったよ(^_^;)
何か疲れてるのかな私
まーちゃ もっとうまく飛べる練習して、もなかママんちに
前沢牛落としてってね
楽しみに待ってるよ
間違っても練馬経由は駄目だよ
もなかの家が手前だからね
よろしくね

No title

もなかのママへ

もなかママ~こんどあったら、ま~ちゃがペロペロしてあげるでしゅv-238
もっと、飛ぶ練習してじょうずにとべるようになるでしゅよ!
あっ!もなかのおうちのちかくだぁ~って思ったら・・・
ねりまに向かって突風が吹いたでしゅ
そしたらビュ~~んって飛ばされちゃって
マリちゃんとこにおこちちゃったんだもん
まえさわうしさんのにおいがしたみたい。
こんど行くときは、かあちゃにちゃ~んとジップロックにいれてもらうでしゅ。
ま~ちゃ・・・・ウーピーにいきたいでしょ
もなかママつれてってくだしゃいね。
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -