小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

夏のぶらり旅

もう~1週間も経ってる~(笑)
簡単に「夏のぶらり旅」について!
7月19日~21日3連休が取れちゃった(前日に・・)
ってことで、21日は海の日だしやっぱ海だよねぇ~そう思い立って
東北道の滝沢ICへ向かうも、行き先が決まってない(笑)
南に行くか、北に行くか・・・・直前で青森へ向かう
papa2.jpg
青森のフェリーふ頭で、のんびり釣り開始!
でも、やっぱり・・・釣れず
ま~ちゃは、空を飛ぶ練習を始めた(笑)
sora.jpg
その後、これまた何の予定もなく鰺ヶ沢方面へ
わさお
やっぱ、会っておかないとね!
わさお2
わさお君に!
わさお3
わさお君のおうちの近くの七里が浜漁港へ移り
またまた釣り開始!
そしたら・・・・釣れてる
あおもり3
エイ!水族館で見るような大きさ
釣れたって言っても、ぽん父じゃないよ~(笑)隣の人。
7212.jpg
3匹はのんびり海風に当たり
721.jpg
ぽん母は・・・
あおもり2
雲をまとった八甲田山の写真を撮り、このまま車中泊でつ
そして・・・2日目、大事件!
青森市のはずれの小さな漁港に移動して
またまたのんびり釣りしてたんだけど
papa3.jpg
うっかり、アイナメさんが釣れてる~(笑)
papa4.jpg
そのあと、やっぱりあたりがなく
浅虫温泉でお風呂♪そのまま「道の駅よこはま」で車中泊
海の日の朝・・・近くの漁港で釣るも、当然(笑)釣れず
あおもり
下北半島を眺め
papa.jpg
つぶやき・・・・(笑)
そのまま国道4号線をユルユルと帰って来ました。

なんの予定もなく、行きたい方向へブラブラ~~
これはこれで、楽しかった♪
何より、海風が涼しくて 小僧’はのんびり風に吹かれお昼寝
漁港をお散歩したり、リフレッシュできました。
今度はぜひぜひ、釣果のある釣りに出掛けてみたい・・・な!
スポンサーサイト

コメント

No title

それがキャンカー乗りの特権! どこででも何とかなるでしょ?

でも・・・ あの笑顔・・・  アイナメさんだけ?・・・

釣れる漁場 南紀 まーちゃに乗っけてもらって!案内するし

9月が待ち遠しいね?

我家のアラモ君今関東でバージョンアップ中!

まじ岩手行きたい! 根性いるなぁ・・・


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まぁちゃんおねしょ・・・ワイルドだなぁ。
釣った魚は、食べるん?

ゆるゆる旅行!いいなぁ~!

3連休のゆるゆるのんびり旅行!
いいですねぇ~。
途中で、釣りをしたり‥‥
ワンコと一緒に‥‥
あのアイナメは、20日の記事のヤツ?(笑)
わさおくんにも会えた!!
映画とちょっと雰囲気が変わったかな?
鰺ヶ沢、下北半島!!
いい響だなぁ~。
車で、のんびり!!
ちょっとした夢ですね。
キャンピングカーがあったらなぁ~!(笑)
ラッキーと空をとぶ練習をして、
一緒に行こうかなぁ~!(笑)

No title

satoyan papa  様

もっと、立派なキャンカーだったら・・・
もっと、快適なんだと思うけど・・・・
今は、これでOKってことにして
いつの日か、キャンカーでブラブラ旅がしたいよね~って(笑)
なので、日程が合えばあちこちキャンカーショーは見てみよう~!って思ってるので
日程があって、来れそうなときはまたご一緒して頂戴ね!
アイナメさんと、シャコさんと平がにさんが、各×1です(爆)
行ってみたいよ~南紀
そしていつかはおいでよぉ~岩手!
そのまま北海道にも行こうよぉ~~!!




鍵コメ 様

コメントありがとね!




メルポポ 様

ま~ちゃは、おねしょ常習犯(爆)
釣ったお魚は、ちゃ~んと食べますよ
でも、めったに釣れない(笑)




ラッキーパパ 様

なんの予定もなく、ぶらぶらするのは
やっぱ、キャンカーもどきのハイエースだから~
うちのはキャンカーではなく、車中泊仕様みたいな・・
後ろにベットがあるだけでつ。
でもこれ、お金もかからないよ(笑)
だって、スーパーの値引きシール張ってるお惣菜なんだもん!
アイナメさんは、20日の記事のですよ~あれしか釣れてない(爆)
わさお君は2回目です。おばちゃんはいなかったよぉ~。
ぜひぜひ、ラッキーちゃんと飛ぶ練習していらしてくださいな~(笑)

No title

予定を立てずにぶ~らぶら♪
自由気ままな感じでいいよね♪

私は釣りをしないのですが、釣れない時は
ほんと何しても、どこ行っても釣れないよね。
なんでなんだろ。(笑)

お魚が釣れなくても
みんなでいると楽しいから、まっ、いっか~♪

No title

嫁ちゃん 様

気が向いたら、行きたい方へ行く
こんな旅も大好きなんだぁ~(笑)

私もあまり釣りは好きではないよ
気が向けば、ぽん父の横でちょっとだけ。
車でのんびりと普段見られない映画のDVD見たり
昼寝したりしてるの(笑)
海風が気持ちよくて、のんびり~~してるのが大好きよぉ~
旦那ちゃんは、よく釣れてるよ!
ぽん父だよぉ~まったく釣れない(爆)
いっつも「今回は下見だべぇ~」って言ってるよ
いつになったら下見が終わるんだべ!
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -