小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

8歳になった日

IMG_8312.jpg
8月1日、ぽん太8歳になりました。
ダイエット中のぽんちゃん
今年はケーキは注文せずに、ぽん母の手作り食でお祝い!
IMG_8310.jpg
お薬も忘れずに
IMG_8311.jpg
IMG_8313.jpg
作るのに30分、冷ますのに15分
IMG_8314.jpg
IMG_8316.jpg
食べるのに・・・およそ3分(笑)
IMG_8320.jpg
IMG_8321.jpg
IMG_8319.jpg
あっという間にお皿はカラッポ!
久々の手作りごはんはおいしかったかなぁ~。
お薬生活が始まった8歳、ダイエット中で思うように食べらなかったけど
元気にシニアライフを送るため、これからもがんばろうね!!

いつまでもずっと、母ちゃんのそばに居てね


今週はぽんちゃんへのプレゼントがぞくぞく届いたよ~♪
norironさんから
IMG_8301.jpg
IMG_8303.jpg
IMG_8309.jpg
IMG_8308.jpg
少しやせた後姿もね!
IMG_8306.jpg
そして、飼い主にまでありがとです
IMG_8300.jpg

よつばママさんから
IMG_8299.jpg
かわいい~エチケット袋!
ま~ちゃにかまれないようにしなくちゃね(笑)
IMG_8298.jpg
そして、先日軽井沢に旅行に行ったとき、娘さんのいちごちゃんからお土産
IMG_8297.jpg
ぽん母にまでありがとうね。

ひでちゃんから
IMG_8322.jpg
腎臓にも良い~お水!さっそく飲んでみるね!
お水だけは、無制限だもんね~(笑)

IMG_8302.jpg
ダイエット中のぽんちゃんへって
みなさんに気をつかわせちゃいました。ありがと~です。


おまけ・・・の、ま~ちゃ(笑)
IMG_8304.jpg
それ以上近づくと・・・・ぽんちゃんに怒られるぞ~。
スポンサーサイト

コメント

No title

ぽん太 8歳の誕生日おめでとうv-315
ダイエットも順調のようで 頑張っているよね

あ~ ごくうも8歳位に戻らないかなあ
なんか 最近急に年寄りじみた感じがするようで 気になっています
若返る薬でもあればいいのにv-411

No title

改めて 8歳おめでとう!
ぽんちゃん 頑張ってるね。
少しでも元気で 少しでもなが~く みんなと暮らせるように
ダイエットも頑張ってね。
我が家も見習わなくちゃね。
今このときはもう来ないのだから 今できること頑張ろうね。
太りすぎはよくない!
早く死なせたいの?って言った 先生の言葉...
我が家もしっかり受け止めなくちゃ!

時間差で もう少しプレゼント届くから 待っててね。
今度会ったら ぽんちゃん抱っこさせてね。

誕生日!おめでとう!!

ぽんちゃん!
誕生日おめでとう!!
8歳かぁ~!
シニアの仲間入り!
そして、ダイエット中!(笑)
うちのラッキーは、15歳だったので、
ぽんちゃん!まだ半分くらいだね。(笑)
8歳の1年も明るく元気にみんなを癒してね。
たくさんのプレゼント!!いいねぇ~!
ではでは、恒例の
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday Dear Ponta Kun ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
誕生日!おめでとうぉ~~~~~!!

No title

ぽんちゃん、8歳お誕生日おめでとう
末広がりの数字、縁起がいいよ~
素敵な、充実した1年を過ごしてね~

手作り~。。。えっ3分?そりゃ遅いよ
我が家、1分30秒で完食かな?(笑)
食欲があるっていい事だよね~
お薬が合って、体調も良くなりますように
頑張ってね

No title

ぽんちゃんお誕生日おめでとう~♪
手作りごはん、美味しそうだな~みりんママにもわけてよ!
8歳になったぽんちゃん、8のようにくびれのあるワンちゃん目指す?
だめよ~みりんママを差し置いてくびれ作っちゃ。
1でいいでしょ。

No title

      ぽんちゃん、お誕生日おめでとう!!!
☆。.:*:・"゚★Uo・ェ・oU/Congratulations\Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

いつもぽや~んとしたぽんちゃんのお顔が
こんなにキリッ!とするとは、知らなんだよ~。(笑)
とってもおいしそうな特製ごはんを前にしたら
真剣になっちゃうよね~。(笑)

これからもかわいいぽんちゃんの顔と
冬に雪まみれで走るぼんちゃんが見たいので
ダイエットを頑張って長生きしてください♪

本当におめでとう!!!

(ま~ちゃん。きっとおこぼれあるよ!)←小声(笑)

No title

ぽんちゃん お誕生日おめでとうv-384
ダイエット生活で頑張ってたから 久しぶりの手作りごはんは美味しかったね~
これからの1年もみんな元気にお出かけして遊ぼうね!!

おめでとう~!!

ぽんちゃん、お誕生日おめでとう。
8歳のぽんちゃんも、元気に過ごせるように、
ずっと、応援していますね。
ほんの少しだけど。
プレゼント、受け取ってもらえて、うれしいです。
ありがとう。
秋にまた、会えたら、たくさん遊んで、
楽しい思い出、いっぱい作ろうね~。v-22

No title

ぽんちゃん、お誕生日おめでとうv-315
ケーキは残念だったけど、手作りごはんの方がむしろおいしそうじゃないのv-237
よかったねぇ、ぽんちゃん☆
ぽん母さん、手間かけても食べるのはほんと一瞬ですよね^m^
でも、きっとおいしそうに食べたんだろうなぁ♪
後ろ姿!ほんとにやせたねぇ^^がんばってるねぇ、ぽんちゃん!
8歳の一年も、楽しくステキな一年になりますようにv-22
お誕生日おめでとうv-384

No title

ぽんちゃんお誕生日おめでとぉ~v-315
がん見してるお顔が凛々しいよぉe-446
うまうまそぉなワンプレートごはんだねぇ~^^
無理のないダイエットで8歳の1年もぽんちゃんらしい
楽しい年にしてねっe-343

No title

ぽんちゃんおめでとう!!
それだけ貰って、ダイエットできるか?

No title

ぽんにぃちゃん8歳のお誕生日おめでとう
ぽん母さんの手づくりごはんテ、いつも豪華だなぁ
ボクのママは、こんなの作ってくれないよ
いっぱいプレゼントもらって、さすがぽんにいちゃんだね
8歳も元気にね

遅くなってごめんね
だってボクもなかぁ~だもん

No title

ごくうパパ 様

ありがとうです。
ダイエット頑張ってるよ~!
今度会えるときは、一回り小さなぽん太でね。
ママさんも軽々?抱っこできるかも~(笑)

ごくうちゃんも、年よりじみた行動しちゃうの?
なんか、永遠のパピーっぽい感じなんだけどなぁ~
あのぉ~ごくうパパさん、若返る薬を発見したなら
ぜひ、こっそりとぽん母に教えてください(爆)




ひでちゃん 様

ありがとうです。
あっという間に8歳!早いよね~
1年でも1日でも、長く一緒にいたいから
飼い主共々ダイエット頑張るよ~
ひでちゃん家もファイト!

いつも気にかけてくれてありがとね!!




ラッキーパパ 様

ありがとうです。
そして、恒例のお歌もありがとうです♪
この歌を聴くのは、5回目かなぁ~(笑)
そっか!ラッキーちゃんのまだ半分ぐらいなんだもんね!
めざせ!ラッキーちゃんだね。




みそべん 様

ありがとうです。
末広がりだね~今年は宝くじ当たるかしら~(笑)
えぇ~みしょちゃんとべんちゃん・・・1分半!!
うちとこのま~ちゃ、食べるのがものすごぉ~く遅いのさぁ!
アメコカじゃないぐらい(笑)

もうすぐ、2回目の検査の結果が出ます。
ステロイドも終わり
良い~薬に出会うことができると良いなぁ~




みりんママ 様

あらぁ~みりんママの分もあったのに~(笑)
8のくびれ目指して頑張るわよぉ~
今度会えば、きっとビックリ・・・するかもね!
みりんママ~私が1だわよ~安心して~~(爆)
コメントありがとうです。




嫁ちゃん 様

ありがとうです♪
以外でしょ~ぽんちゃんだってたまにはキリっとするのよ~
あっ、食べ物限定ね(笑)
いつか、いつの日かぼんちゃんと、雪まみれで走れることを願って
ダイエット頑張るよぉ~~(爆)

よめちゃん へ
おこぼれ・・・・なかったでしゅ(グッスン)
ま~ちゃ・・・嫁ちゃんのところに家出したいでしゅよ・・。
ま~ちゃより!




noriron 様

ありがとうです♪
プレゼントもありがとうね
ダイエット、ダイエットって言ってるから・・・
気をつかわあせちゃって!
元気でいつまでも一緒に遊ぼうね~~(飼い主も)




よつばママ 様

ありがとうです♪
よつばママちゃんにも、気を使わせました~。
でも、ありがとう~うれしかったよ。
秋までには、お薬も落ち着いて元気に会えるの
今から楽しみにしてるね。




もよママ 様

ありがとう~です♪
手作りごはん、久々だったから
大喜びで食べてくれたんだけど・・・・
結構頑張ったから・・アッと言う間だと(笑)
もう少しほっそりしたいなぁ~って頑張ってるよ
今度会ったときは、抱っこしてね(爆)




mlyu 様

ありがとう~です♪
たまには・・・凛々しいお顔も見てもらわないとね(笑)
ぽん母でかキャバ工場は、改装して細マッチョ工場に変更です!
いつか、会えるときはそらちんと見分けがつかないかもよぉ~~(爆)




メルポポ 様

ありがとうです♪
大丈夫!そのあとかなり減らされてる(笑)




もなか へ

ありがとね~!
こんど来たときに、作ってもらって一緒に食べよう~ぜ!
8歳だけど、元気に遊べるから
ちっちゃなドックラン(笑)で一緒に走ろうね。
知ってる!もなかぁ~だもんね(笑)
家にもそっくりなのがいるもん

ぽん太より

No title

ぽん太くん、お誕生日おめでとうございまーす
ぽん母さんのお誕生日プレートおいしそう~
わたしも食べたい!!!
プレゼントたくさんよかったね
8歳もみんなで楽しく過ごしてねー

No title

maymay 様

ありがとうございま~す♪
ホントは、少しだけなら・・・ケーキって思ったけど
ダイエット中なので、心を鬼にして(笑)
飼い主もほぼこれと同じの食べたのよぉ~!
ぜひぜひ、北東北へお越しの際は
「田舎食堂 ぽん母」へお立ち寄りくださいませ~(爆)

おめでとうございます。

ぽんちゃん、8歳のお誕生日おめでとうございます。
ロミオはお医者さんにダイエットは言われていませんが、充実の(?) 8.3kg です。
10月には那須に行きたいと思ってま〜す。

No title

ロミオファミリー 様

ありがとうです♪
あっという間に8歳だわ(笑)
ロミオちゃん、大き目なの?
充実の8.3㎏だって、健康第一!!
ぽんちゃんも、キャバでは大き目(太目)

わぁ~10月!!行きたいぃ~~~
日程決まったら教えてくださいませ!

No title

8歳、おめでとうございます。
また今度会ったら、一回り小さくなってるのかな?
これからも元気でいて欲しいですね。

No title

ちゃげき 様

ありがとうです♪
うんうん!今度会ったら驚くほど・・・・?
小さくなってる・・・いや、なっていたい(笑)
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -