小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

大当たり~~♪

先月のお話だす!
ぽん母のお昼休みは1時から、12時から1時までは
お偉いさんののお昼休みで、ペぇ~ペぇ~~のぽん母は電話番
この日は、全然電話もならないし・・・おなかが減ったし(笑)
気を紛らわすべく、ブログめぐりを始めたら・・・(仕事中 笑)
すてっちきろくの「夏のワクワクサマーキャンペーン」の記事がアップされてる
ま~~クジ運の悪いぽん母は当たるわけないけど
クロスワードは大好きなので、やってみた!
ふと見ると・・・まだ誰も回答してない・・かも・・・。
ってことで、maymayさんに鍵コメしちゃった~
そしたらな~~んと!!当たったんだべぇ~~~~
これ!これ~~!!!
ぼうし4
ぽんちゃんのだけ、もらえると思ってたら、3匹分(恐縮です)
ぼうし3
しかも、お名前入り!もう感激です。
では、ぽんちゃんから
ぼうし2
ぼうし6
ラッキー
ぼうし
ぼうし7
まろん
ぼうし1
ぼうし5
も~さぁ~マジでうれし過ぎる♪
3匹ともぴったりサイズ!しかも似合ってる(親ばか)
しかも・・・・キャディ部が発足してる~~~。
小僧’も入れてもらえるかしら(笑)
ラグビー部、こそどろ部に続き、maymayさん楽しい~企画をありがとです♪
でも・・・・・ちと気になることが1つ
キャディ部、部員のお写真のクオリティー高過ぎだわ・・・(汗)
ぽん母、写真撮るの下手だわ・・・・・(滝汗)
でも、でも、ものすごくうれしい~
スポンサーサイト

コメント

No title

とっても似合うー!
ラッキーくんくらいのお耳の大きさだと
やっぱりブルブルするととれますか?
はなはね立ち耳なので取れちゃうの。
なので気になりました。
写真頂きますねー
ぽん母さんの写真もいいですよ~
3ワン並んでってなかなかできません。

3ワン!オソロ!かわいい!

クイズ正解で、当選!!
やったぁ~!
その商品!!
いいですねぇ~!
3ワン、オソロ!
ぴったり!!
かわいいなぁ~!
おまけに、キャディクラブ!!
ガハハハ‥‥
おもしろい企画ですねぇ~!
完成?したら、見に行かなければ!!(笑)

No title

maymay 様

ありがとうございます♪
しかも・・・・3ワンコ分も・・・で、恐縮です。
ラッキーの耳はキャバの半分ぐらいなんだけど
タレ耳だから、ブルブルしても取れなかったよ!
あご紐が調節できるので、きちっとフフィットしてます。
キャディ部の入部もありがとで~す!
写真撮るとき、ちゃ~んと背景も考えないとダメね(笑)
ごちゃごちゃしてる家の中バレバレだよ~。




ラッキーパパ 様

バンザ~~イ!!
久々に当たったんですよぉ~~~やった!!!
しかも、3ワン分も頂いちゃって~
でも、かわいい~でしょ(笑)
キャディ部、楽しい企画でしょ
前にも、ラグビー部・こそどろ部ってあって、参加させてもらっちゃてます。

No title

ウチのマーチは嫌がるんだよなァ・・・(^^;)
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -