小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

玉・ねぎ など♪など♪

先日、こんなお届け物が~~♪
たまねぎ6
ワクワクしちゃう~
で、入っていたのは
たまねぎ5
淡路島の玉ねぎがいっぱい!!
など♪など♪はこれ~~
たまねぎ
小僧’のおやつもいっぱ~~い!
たまねぎ2
中には、こんなかわいい~~イラスト付きのカード
たまねぎ7
そっ!ぼんBlogの嫁ちゃんが送ってくれました。
たまねぎ3
たまねぎ4
夏休みに淡路島に行ってきたぼんちゃん一家
北国まで、お土産送ってくれました。ありがと~です♪
次のお休みには淡路島玉ねぎのチャーハンの梅味に挑戦してみよぉ~~っと(笑)

嫁ちゃんのイラストや、送り状の品名がめちゃカワイイ~
この時もめんこいイラスト
密かに・・・・冷蔵庫にペッタンとコレクションしているぽん母です(笑)

夕べのお話!
ぽん母がステンドグラスを習っている「アトリエ風」で
カルトナージュの講習会があって、ぽん母も初挑戦してきたよ。
1408507008169.jpg
ぽん母作!ティッシュBOX
皆さんの作品と一緒に♪
1408507018949.jpg
細かい作業がちと大変だったけど、楽しかったで~す
で、お家に帰って来ると・・・・・・
ま
こんな恰好したま~ちゃがお出迎え(爆)
ま2
布団グチャグチャにしてるし・・・・・。
何度も言いますが・・・・・これでもちゃ~んとした?
「アメリカンコッカースパニエル」です(しつこいって~笑)たぶん・・・。
スポンサーサイト

コメント

淡路島の玉ねぎ!

そうなんですよね。
玉ねぎは,北海道!?
と思ってたら,淡路島が名産でおいしい!!
淡路島の花博のときに知りました。
いいですねぇ~。
送り状にも,イラスト!(笑)
かわいすぎます。(笑)
ぽん母さんのティッシュケース!渋い!!
そして,またまた,おっぴろげ,へそ天ま~ちゃん!
ガハハハ‥‥
あれを見ると,猟犬の子孫とは思えませんね。(笑)
しかし,安心しきって,ちょ~リラックス!!
かわいいなぁ~!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。旦那です!
喜んでもらえてよかったです♪
梅チャーハンは、何も言わずに嫁ちゃんに出したら
「めっちゃ変な味がする...」って言われて、腐ってると思われたよ(笑)
ぜひぽん母さんも、何も言わずにぽん父さんに出してみてくださいね(笑)

No title

ラッキーパパ 様

いや~~知らなかったです!
北国に住んでると、玉ねぎ=北海道って思ってるしね。
でも、淡路島の玉ねぎめちゃ甘くて生でもOK!
春の新玉ねぎ食べてるみたいでしたよ~。
送り状ね!嫁ちゃんはいつもイラスト書いてくれるの~
その小さな心遣いが心地よく、大好きなんだよね
そんな女性になりたいなぁ~って(遅いか~笑)
ティッシュボックスは、こんなに渋くなると思わすに
ペーパーをチョイスしてしまったのだ~初めてだしね

えっと・・・・ま~ちゃ
ちゃ~んと猟犬の子孫だと思うんだけど・・・
このままで、朝まで寝てることもあります(爆)




旦那ちゃん 様

コメントありがとうございます♪
淡路島の玉ねぎ、初めていただきましたよ~
味噌汁もOK!サラダもOK!
グリルで焼いて、だし醤油とわさびでもいただきました
淡路島、行ったことがないけど満喫させてもらってます。ありがとうです
今度のお休みに、梅チャーハンにチャレンジしてみます(笑)
何も言わずにぽん父に出してみるね~
さて、どんな反応するかなぁ(爆)
また、コメントくださいね!
ホントに、うれしかったですありがとです!!

No title

いやぁ、リラックスしてるなぁ・・・(笑)

No title

ちゃげき 様

リラックスしすぎでしょ~~(爆)
これでも、お犬です!
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -