小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

すっきりんこ

昨日小僧’揃ってバンビーナさんで、トリムしてきました~♪
9,12
スッキリ、さっぱりだよ!
朝、またまたぽん母と一緒に出勤!
お迎えに来ていただき、夕方送ってきてもらいました。
9,12-2
そうそう~~ぽんちゃんも大分お疲れのようで
って・・・・長年通ってるバンビーナさん、午前中はほぼ寝てるって言ってたぞ(笑)
ラッキーとま~ちゃもすっきりんこなんだけど・・・写真忘れました(爆)

今晩、仕事が終わったらバビュ~~~んとお出かけしてきます
3泊3日(笑)で軽井沢です。片道およそ550㎞!!
お返事も遅くなります(いつものこと・・・笑)
スポンサーサイト

コメント

きれいだね~!!

ぽん太君、きれいになったね~。
今夜、気をつけておでかけしてください。
明日、合流できるよう、がんばりま~す。v-22

おぉ~!すっきり!!

ぽんたくん!
トリミングで,すっきり!
まーちゃんも,ラッキーくんも!!
おつかれさまぁ~。
おさいふ,軽くなりましたね。(笑)
明日から,みんなで軽井沢!
550km!
たくさんの友達に会えるのかな?
いいなぁ~。
気をつけて!!

No title

3泊3日!!!
すごいなぁ~
パワフルですよねー
キャバちゃんたくさん集まるのかな?
お天気もこの休みはよさそうだし楽しんできてくださいね~

No title

お~スッキリ
ぽんちゃん やっぱり細くなったわ~
我が家もお家トリムでスッキリよ。
我が家もやせたって言われたい(笑)
お互い気を付けて行こうね。
連絡しながら行くので よろしくです。

No title

よつばママ 様

いよいよですねぇ~
今夜出発して、どこかの(笑)SAで寝てます!
気を付けて来てくださいね。




ラッキーパパ 様

3ワンはトリムでスッキリ!
ぽん母のお財布もスッキリ(爆)
あぁ~~それなのに・・・・軽井沢でつ(笑)
今夜出発して、15日夜にかえってきま~す。
ますます・・・・お財布軽くなる(笑)



maymay 様

3泊3日(笑)
今夜出発して、どこかのSAで車中泊です!
なので3泊3日!?
お天気よさそうなので、楽しんできます。
雨女返上できるかも~~(爆)




ひでちゃん 様

スッキリしたでしょ♪
からだもスッキリしてるぞぉ~~。
ぽん母は・・・・・・・・・・・アハハハハァ~~でつ(爆)
お互い気を付けていきましょね!
こちらも連絡入れながら向かいますね~。
では、現地で!!

No title

もう30分で軽井沢の所です! 今風呂上がりました。

今晩は 道の駅 雷電くるみの里泊 です。

では頑張ってね! 

明日九時過ぎに集合場所に行きますね!

No title

そろそろウチのワンコも連れて行こう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

satoyan papa 様

お疲れ様でした~~
そして、色々お世話になりありがとうでした。
楽しいオフ会、また会える日まで
お互い頑張って、かせぐべねぇ~~!



ちゃげき 様

ワンコのトリム代って・・・・なんであんなに高いんだろうか(笑)
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30