小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

軽井沢オフ会  その1

楽しんできました~。
軽井沢オフ会 3016
軽井沢~!
軽井沢オフ会3 051
ぽちたまの松本君と集合写真!

12日仕事終わり、自宅に戻り夕飯&お風呂&荷物を積み込んで
8時、東北道に乗り軽井沢目指して出発!
2回ほどトイレ休憩をして、2時過ぎ碓井軽井沢IC手前のPAに到着
4時間ほど仮眠をとって、集合場所の浅間牧場へ向かいます。
軽井沢オフ会 001
軽井沢旅行中、寝不足につき(笑)
ところどころ、カメラの存在を忘れて、写真が無いとこがあり
ってな感じで、へんてこなオフ会記事になる予感です(爆)
軽井沢オフ会 002

今回ご一緒してくれたのは
satoyanpapaさん・ぷくさんモコちゃん、ラブちゃん、鞍馬ちゃん
軽井沢オフ会 008
軽井沢オフ会 007
satoyanpapaさんのnewキャンカー「アラモ君」
軽井沢オフ会 012
後ろから盗撮(爆)
軽井沢オフ会 013
マーチ一家
軽井沢オフ会 005
クッキーちゃん
軽井沢オフ会 004
13日は夕方に到着したひでちゃん家
軽井沢オフ会2 008
どっちかが、必ず後ろ向いてるし・・・(笑)
軽井沢オフ会2 009

集合して、北軽井沢付近をブラブラしましたよ
(ぽん太家、初軽井沢なのでどこを歩いてるのか?わからず 笑)
軽井沢オフ会 018
最初は森のランプさんで、ワンコグッツをお買い物
軽井沢オフ会 015
軽井沢オフ会 019
軽井沢オフ会 020
軽井沢オフ会 029
その後に移動してDOG Vacationさんでお昼です
席が空くまで、少しドックランで遊んだよ~。
軽井沢オフ会 043
写真取り込んで気が付いた!このお二人さんのこと(笑)
軽井沢オフ会 051
軽井沢オフ会 054
軽井沢オフ会 056
鞍馬ちゃんを撮ってると必ず写ってるま~ちゃ
最後には、前に割り込んでくる始末(笑)
みんなそれぞれにランを楽しんで(写真オンパレードでつ)
軽井沢オフ会 048
軽井沢オフ会 047
軽井沢オフ会 045
軽井沢オフ会 044
軽井沢オフ会 057
軽井沢オフ会 059
荷物番のおふたり組
軽井沢オフ会 060
ほぼ動かなかったマーチ父ちゃんも、いい~お天気なので(笑)
少しだけ、ランでテクテク!
軽井沢オフ会 075
軽井沢オフ会 077
軽井沢オフ会 078
ランの中で、パピっ子のソード君が遊んでたよ~♪
軽井沢オフ会 035
軽井沢オフ会 038
お昼ご飯も、ここのカフェでいただきました。
軽井沢オフ会 080
軽井沢オフ会 081
カフェの中では・・・・悩むこの子
軽井沢オフ会 082
「目は口ほどに物を言う」って言葉がぴったりね~クッキーちゃん!

その後は森の五線譜さんへ
ブログでは、クッキーちゃんとま~ちゃが登場してたよ(笑)
ぽん母カメラ出さずでつ。
ここで、ま~ちゃのハーフチョークをご注文してきました
お届は10月末ごろの予定です。届いたらアップしま~す。

みなさんお宿のチェックインの時間になったので
マーチ一家とクッキーちゃんとここでお別れです
我が家とsatoyanpapaさん一家は、キャンプ場泊
オートキャンプきたかるへ向かいました。
軽井沢オフ会 090
ワンコさま、夕ご飯でつ(笑)
軽井沢オフ会 092
軽井沢オフ会 091
飼い主は、ぽん家のバケツdeBBQを食べて
ゆっくりまったり~過ごしました。
長くなりすぎたので2日目にまだまだ続くのです(笑)







コメント

楽しかったね~!!

ぽん母さん、軽井沢旅行では、大変お世話になりまして、
ありがとうございました。
おかげさまで、本当に楽しい旅行になりました。
わんこたちも、みんなで交流できて、楽しそうだったね。
またいつか、みんなで旅行しましょう。
絶対だよ~。
続きのブログも、楽しみにしていますね~。v-22

No title

キャバがたくさんですね~。

No title

おつかれさまでした!

しかし楽しかったね 今週末も連休だよ! キャンカーショーも大阪でやってるし待ってるで!

次回幹事さんは・・・  ?

キャバだらけ!!

ガハハハ‥‥
キャバだらけ!!
いいなぁ~。
その中に,松本くんが!!
ラッキーパパも,ペット博などで,
松本くん数回見てます。
気さくでいい感じですよね。(笑)
軽井沢!!
いいなぁ~~!
キャンピングカー!
いいなぁ~。
BBQ!
いいなぁ~!
ラッキーとも,行ってみたかったなぁ~。
続きも楽しみです。

No title

よつばママ 様

こちらこそ~~大変お世話になりました。
ありがとう~です。
楽しかったね~~ホント楽しかった!!
軽井沢、まだまだ見たいところいっぱい~。
いつか、またご一緒してくださいませ。
ブログの続き・・・・簡単だけど終わりました(笑)




ちゃげき 様

いっぱいだよぉ~今度はちゃげきさんも!ね!!




satoyan papa  様

お疲れ様でした~~~♪
ホント楽しかったね~って・・・大阪でっかぁ~(笑)
そんなに体力残ってませんでつ。(お金も 笑)
今度の幹事、ぽん母~~♪
そうだなぁ~~2月、岩手で極寒ツアーってのはいかがかな(爆)




ラッキーパパ 様

キャバだらけだよ~見応えあります!
私初めて松本君を生で見たんで・・・大興奮(笑)
真っ先に握手してもらちゃった~~
気さくな感じ、テレビのまんまだよね!
ますますファンになちゃったよ。
キャンカー良いよねぇ~中も見せてもらったけど・・・
良いわぁ~~快適だもん。
家の車中泊カーとは、大違いでつ
いつか・・・宝くじが・・・(いつも言ってるね笑)
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -