小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

軽井沢オフ会 その2

キャンプ場で目覚めた2日目(寝ぼけてたので写真無し)
6時30分過ぎに、今日の集合場所へ移動開始です。
旧軽井沢で、キャンカーとハイエースが駐車できる場所を探し
木陰の駐車場に止まり、朝食&ワンコ散歩‥等しながら
みなさんの到着を待ちました。
軽井沢オフ会2 037
駐車場の隣は偶然にも軽井沢会 テニスコート!!
天皇陛下と皇后様の出会いの場所だった~。
ご近所の方に教えてもらって思わず写真
そんなこんなで、のんびりしてると
みんな着くよ~の連絡があり、旧軽井沢へGo~~!
軽井沢オフ会2 001
軽井沢オフ会2 028
朝からこの人ごみでつ(笑)
田舎もん夫婦は「お祭りみてぇ~だなぁ~」って(爆)
軽井沢オフ会2 014
軽井沢オフ会2 016
待ち合わせ場所は、ぽん母の希望でここ
軽井沢オフ会2 007
ミカドコーヒーお友達の話を聞いたりetsで、
どうしても食べたかった~モカソフトモカソフト
ここで、ひでちゃん家とご対面でつ
軽井沢オフ会2 006
む~ちゃの熱烈歓迎を受け(笑)
それぞれに旧軽通をブラブラ~
軽井沢オフ会2 012
ちょっと横道にそれたところでは、ステンドの展示がありました。
軽井沢オフ会2 013
中のランプがすごかった~プロは違うね~!
お昼は、お蕎麦をいただきましたよ~(お店の名前忘れる)
軽井沢オフ会2 033
軽井沢オフ会2 032
次の場所へ!
軽井沢オフ会2 043
気持ちのいい~軽井沢らしい景色を抜けると
軽井沢オフ会2 040
突然現れる交差点!
父「どっちゃいぐのよぉ~?みぎがぁ~?」母「しらねぇ~よぉ~みだごとねぇ~もん」
後で調べたら「ラウンドアバウト」って言うんだね~(笑)
湯川ふるさと公園のドックランを目指します!
公園駐車場→ドックランまでは、カメラも出さず(笑)
なので、いきなりランでの写真なのだ!!
軽井沢オフ会2 045
軽井沢オフ会2 048
軽井沢オフ会2 049
軽井沢オフ会2 052
軽井沢オフ会2 056
軽井沢オフ会2 058
軽井沢オフ会2 059
軽井沢オフ会2 061
軽井沢オフ会2 064
軽井沢オフ会2 065
お隣の広いランにシーズーちゃん発見!
わざわざ移動してくれたので、お名前を聞くと・・・
ぽん太ちゃん!同じ名前~~~~うれし。
軽井沢オフ会2 069
とってもめんこいぽん太ちゃん!名前がいいねぇ~(笑)
軽井沢オフ会2 091
軽井沢オフ会2 094
軽井沢オフ会2 084
軽井沢オフ会2 086
軽井沢オフ会2 103
軽井沢オフ会2 106
ゆっくりのんびり~木陰が多くて涼しい~ランでした。
3時過ぎ、公園を後にしてペンションへ
satoyanpapaさん、ぷくさんとはここでお別れ~。
再会を約束して、キャンカーは一路奈良へと帰っていきました。

長~~~くなってきたので・・・・まだ続く

コメント

No title

はやっ!追いつかん

後は任せとく! 明日は胃カメラ 最悪や・・・

あのテニスコート!知ってる!!

そうそう!!
最初の写真のテニスコート!!
知ってます!知ってます。
こんなところに,テニスコート!?
というくらい旧軽のそばですよね。
高貴な方は,そんなところでテニスができる。
ラッキーパパ達は,郊外の田舎!!(笑)
ワンコと旧軽をブラブラ!
いいですねぇ~。
ラッキーとも,行ってみたかったなぁ~。
でも,ワンズはドッグランが一番?(笑)
さすが,軽井沢のドッグラン!
木陰があって,涼しそう!!
いいなぁ~。

No title

satoyan papa 様

さっさと書かないと・・・忘れるのさぁ~(爆)
胃カメラのお味はいかがでしたでしょうか~~~。
笑い飛ばせる結果であることを願ってます。




ラッキーパパ 様

偶然、そこの隣の教会でやってる駐車場だったんだよ~
知らずに止めて、ご近所の方が教えてくれたんだよ。
うんうん、高貴っぽい方がテニスしてたわ(笑)
ベンツとか・・・・高貴な車もいっぱいだったわぁ~。
旧軽は、人も多いけど、ワンコもいっぱい
いろんな犬種に会えました。
ラッキーちゃんとは行ったことなかったの?
家より近いのに~(爆)
軽井沢は涼しい~ってみなさん言うけど・・・・
ぽん太家から行くと・・・・・変わりないんだよなぁ~(笑)
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -