小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

軽井沢オフ会 その3

2日目は、車中泊ではなくペンションに泊まったよ!
リンデンバームさん
dogrun1[1]
夕食おいしかった~
Fotor0919144435.jpg
部屋に戻ると・・・・久々にいたずらっ子&食いしん坊ぽんちゃん登場!
軽井沢オフ会3 001
マーチ家とぽん太家のお部屋は中でドアでつながってたんだけど
マーチ家のワンごはんの時、何気にマーチ一家に混ざってるし・・・
norironさんの荷物に頭突っ込むし・・・ぽん母に撤収されてからは
我が家の荷物を引っ掻き回し、タオルカミカミ・・・・ヤレヤレ(笑)
軽井沢オフ会3 004
一番手のかからないのはやっぱりこの子
軽井沢オフ会3 003
おとなしくベットの上にいます。いい子だよぉ~ラッキー。
ま~ちゃは、2つの部屋をルンルン行ったり来たりでつ(爆)
夜は、交代でお風呂!
軽井沢オフ会2 107
よつばママさんといちごちゃんがお風呂中!
固まるクッキーちゃん!!
ちゃ~んと、お風呂にいってるよぉ~、もうすぐ来るからねって
お話ししたんだけど、ほぼこのままでした~(忠犬だわぁ~)
この後は・・・・いつものごとくガールズトーク!
いや・・・・ぽん母の一人漫才だったのかも・・・・・反省。。
今度は、音痴ながら歌でもご披露~しちゃおうか(笑)

朝、ドックランや周辺をお散歩&朝食&荷物の積み込みをして
出発前に集合写真!&家族写真(笑)
軽井沢オフ会3 021
マーチ一家
軽井沢オフ会3 031
ぽん太一家(爆)
その後、撤収を始めると・・・・・変なお犬登場~!
軽井沢オフ会3 022
どんな座り方なんじゃい!みんなに呆れられてるぞ!!

8時半にはお宿を出ました。この日の目的地はここ
周辺の道路はすでに混みはじめてました~すごい連休の軽井沢!
何とか駐車場に止めて、カートdeキャバ軍団は芝生の広場へ
ここで、イベントをやっていて
軽井沢オフ会3 050
ぽちたまの松本君を発見!係りのお兄さんの粋な計らいで集合写真
軽井沢オフ会3 051
テレビで見てるのと一緒~~握手もしてもらったよ!
ペットグッツのお店をブラブラしてると・・・・キャバちゃんがいっぱい
Fotor0919150728.jpg
軽く?お昼ご飯を食べて、ここで解散となりました。
軽井沢オフ会3 067
軽井沢オフ会3 068
軽井沢オフ会3 066
高速に乗るまでも渋滞でしたが・・・東北道はスイスイ~~。
途中休憩、夕ご飯、チッコタイムを取りながらのんびりと家路に着きました。
この3日間、遊んでくれたお友達のみなさん
こんなぽん太家ですが、これに懲りずにぜひぜひまた遊んでくださいね~
尻切れの記事となりましたが・・・・これで軽井沢オフ会、最終回です
さもない記事を読んでくださってありがと~でした♪


最後に・・・ぽん母のドジなこぼれ話
最後のま~ちゃの写真の後ろにぼんやりと写ってる袋
これ、冷凍のプリンロールケーキ3個(お土産用)買ったんだけど
椅子に置きっぱなしで忘れてきちゃって・・・トホホホ~
駐車場でぽん父が気づき、急いで見に行ってくれたんだけど
ありませんでした~~~。
あぁ~~あ、やっちまったなぁ~~
帰りの車で飲むコーヒーのことばっかり考えてたんだよ・・・・・
スポンサーサイト

コメント

No title

やってるね!永遠の29才


楽しい時間は直ぐに過ぎるよね!

近いうちにまた開催したいね!

胃カメラ無事終了 問題なし! ぽん父にまけれません!

そんなことが!!!

軽井沢レポ、ご苦労様でした。
最後まで、楽しく読ませて・・・。
え~~~、まさか、そんなことがあったの~~~。
びっくり・・・。
気づかなくて、ごめんね。
でも、なくなっちゃっていたなんて。
もしかして、案内所とかに届いてなかったのかな。
残念な出来事だったね。
でも、これを教訓にして、次回の旅行では、お互いに
気をつけましょうね。v-22

No title

楽しんだ様子がうかがえましたぁ~♪
軽井沢第二弾は、もなか家といっしょしてよ
まーちゃ 最後の写真は、なんだぁ?
ジっちゃん見たいだぞ
やっぱもなかとおなじだね
アメコカの表情じゃないよ(^_^;)
お疲れでてないなんて若いね

No title

お疲れさまでした~
って すでに1週間が経過してるけど・・・
そして心配をおかけしました。
無事復活し やっとこ記事のアップをし終えました。

今回も楽しいトークをありがとうございました。
また大笑いさせてね!!

No title

satoyanpapa 様

永遠の29歳は不滅なのさぁ~~~~~~(爆)

ホント楽しい時間ってあっと言う間だね。
近いうち・・・・とな。
じゃ~2月「岩手極寒ツアー」なんていかがぁ~(笑)
ちょうど小岩井雪まつりだしねe-456

胃カメラお疲れさんでした~。
ぽん父も不滅だわよぉ~~~(爆)




よつばママ 様

最後の最後で、やっちまった~でしょ。
いっぱい人がいたし、案内所の場所もよくわかんないし
まぁ~結局のところ、忘れた私が悪いのよね!
今度からちゃ~~んと確認しないとね
でも、お財布とか携帯とかじゃなくてよかった~ってことね。
ご心配おかけしちゃいました~。




もなかママ 様

どこを歩いて、どこについたのか?不明(爆)
でも、楽しかったよ!
それにしても・・・・・すごい人だった。。
行ってないとこいっぱいあるから、誘ってね!

この日は・・・・キャバに変身してたのよ!!




noriron 様


こちらこそ~お世話かけました。
さっき、ぜ~~んぶ読んできたよ(笑)
一人でしゃべって・・・・ちと反省だす。。
今度は、静かに・・・・(爆)
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -