小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

特別扱い

先月行った軽井沢
ま~ちゃの為に注文してきた、ハーフチョークのカラーが届きました~~。
ま カラー7
初日に寄った森の五線譜さんでオーダーしてきたのだ~!
ブログにも載せて頂きました。
ではでは、早速装着でつ!
ま カラー1
青い皮で作っていただきましたよ。
まだ首に馴染んでおりませんが(笑)そのうち、しっくりとくることでしょ。
色もデザインも、そして仕上がりも大満足!お気に入りの1つになったね。
ま カラー2
ま カラー3
ま カラー4
ま カラー5
ま カラー6
森の五線譜さん、ありがとう~ございました。
また、軽井沢に行ったときはコレ付けてお邪魔します

カメラ構えて、ま~ちゃだけ撮ってると・・・・
ま カラー8
ま カラー9
ソファーの後ろから・・・・ジィ~~って(笑)
ま カラー10
そして、ソファーの上でもいじけ虫。。
まぁ~まぁ~かぁ~ちゃのお財布事情も色々とねぇ~(笑)


ついでに、ぽんちゃん
ま カラー11
ま カラー12
お洋服の上からでも、ちとほっそり・・・したような
ま カラー13
ま カラー14
くびれがわかるような~。
メタボリックス!ばんざ~~い!!
スポンサーサイト

コメント

No title

ま~ちゃかっこいいよ~
ぽんちゃんラッキーちゃんに取られない様にね~
ぽんちゃん、ムチムチ感減った~
ダイエット頑張ってるんだね
尻尾がプリプリで写真に写ってないよ~(笑)

ステキ!!

ま~ちゃのカラー、すごくいいね。素敵です。
ま~ちゃ、似合ってるよ。
そのカラーつけて、また、軽井沢に行かなくちゃね。
ぽん太君、ラッキー君も、そのうちいいことがあるかも。
楽しみに待っていようね。
ぽん太君は、本当にスッキリしちゃって。
がんばってるね~。
これからも3わん仲良く、元気に過ごしてください。v-22

No title

まーちゃ カッコイイの作ってもらったね
すごく似合ってるよ♪
そりゃぁ~にぃちゃん達面白くないよね
まして ぽんちゃんなんてダイエットがんばってるもんね
服の上からも くびれわかるよ
もなかママなんて服の上からも肉付いたのわかるよ(^_^;)
昨日友達と服見に行って、セーター試着したらモコモコで
爆笑されたよ チィッ(;一_一)

No title

おっ!いいね  1ヶ月か? 

ヤッパリいい色やね! まーちゃお似合いや!

台風ヤバイね?気を付けてよ!

No title

みそべん 様

案外似合ってるでしょ(笑)
これで少しは・・・・ボォ~ケェ~っと見えないかも!
ぽんちゃん、まだまだダイエット続行中ですよ。
もう少しでつ、せめて10㎏台にはたどり着きたい
これ、朝ご飯前のお写真!ごはん食べられる喜びのしっぽです。




よつばママ 様

やっぱ、この色だったね!!
そうそう~これ着けてまた行かなきゃ~軽井沢♪
もちろん!!クッキーちゃんも一緒よぉ~。
次はぽんちゃんとラッキーのを欲しいので
ケチケチしてへそくり頑張るわ~(笑)
ぽんちゃんも頑張ってるよ!次会うときはきっと・・・
クッキーちゃんもスッキリとね!




もなかママ 様

なかなか無い色でしょ~
ブルーの皮、ひとめぼれでつ!!
いや・・・このカラーさぁ~3つ買うとなると・・・
サイフが痛いでしょ(笑)
また、今度軽井沢に行くときにってことで
後、2回は行かなきゃね(笑)
ぽんちゃん、見た目もよくなったでしょ♪
抱っこも楽になったよ~。
もなかママちゃ・・・セーターの色は黒とかベージュとかはダメよぉ~
きっと、パパに熊かと思った~って言われるぞぉ~(爆)




satoyanpapa 様

この色でよかったでしょ!
もう~1か月だよ・・・早いね。
台風抜けると、一気に寒くなるんだって~冬だわ

かっこいい!!

9日から,広島の実家に行っていましたが,
昨日(15日)の朝、広島から帰ってきました。
13日は台風はたいしたことなかったのに、
JRも高速バスもストップ!
新幹線だけ動いてました。
でも、JRが止まっているので、駅まで行けず!!
結局、翌日夜(14日)の高速バスで帰ってきました。(笑)
ちょっと,ご心配かけてすみません。
まーちゃんの首輪!!
かっこいい!!
いい色だし‥‥
一生ものの首輪ですね。
ラッキーにも,作ってあげたかったなぁ~。

No title

ラッキーパパ 様

すごい台風が来るのに、広島だ~って心配してたんですよ。
テレビでは、あちこちで被害の報道してるし
JRや高速道路も止まってるし・・・って!
でも、1日遅れで無事に帰ってこれてよかったです。
ま~ちゃの首輪、軽井沢で一番お高い買い物になりました~(笑)
で、帰ってみると・・・・自分のは何も買ってない(爆)
作りもしっかりしてて、一生ものです。
カミカミしないことを、切に願っております(笑)

No title

おー!
かっこいい首輪だなぁ。

No title

ちゃげき 様

ブルーの皮にひとめぼれでした~!!
ちと、お財布には痛かったです(笑)
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -