小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

点検ちゅう。

ブログ絶賛おサボり中のぽん母でつ(笑)
良いことや良いことや・・・そしてちょっと疲れることets
色々ありまして~お話しできる時期が来ましたら書きますです。
さて、今日は秋晴れのいい~お天気
ぽんちゃんは朝、ぽん母と一緒に出勤
途中下車して、病院に居ります。
今日は腎臓‥等の定期点検
ぽんちゃんの一番嫌な「朝ご飯抜き」でした・・・・
もうさぁ~~7時頃からMy茶碗の前でウロウロで大変でした(爆)
午前中受け付けのめんこいお姉さんからラインで写真が届いたよ
1414109627648.jpg
「ぽんちゃんに、メロメロで~す」って!!
そ~だろ~そ~だろ~~(親ばか)
ぽんちゃんのかわいさに参ったなぁ~(笑)
夕方お迎えに行くまで、病院のお姉ちゃん達を虜にしてることでしょ~。


1つお知らせです。
今年もやるって~☆まちなかハロウイン☆
*10月26日 日曜日
*集合  大通り サンビル前 
*13:00より パレード開始!

で、ぽん太家今年も参加しま~~す!
ルーシーくんと一緒です
12時半ごろには、サンビル前に行ってます。
ワンちゃんをハロウインチックにして、参加しませんかぁ~!!
見るだけでも楽しいよぉ~

コメント

がんばれ~!!

ぽんちゃん、もう、お家に帰れたかな。
1日、ご苦労様でした。
がんばったね。
良い結果になるといいな~。
そう、願っておきますね。

それにしても、ぽんちゃん、かわいいな~。
これじゃ、お姉さんたちだって、恋に落ちちゃうね。v-22

(p萌q♡ω♡+*)・+

No title

よつばママ 様

無事夕方お家に着きました。
1日頑張った・・・というのか、ほぼ1日病院で寝てた!が正しいと思う(笑)
色々と不安材料もあったけど、詳しい結果は来週です。
お姉ちゃん達にLOVE光線をまき散らし、虜にしてたみたいだよ(爆)
ぽんちゃんも、罪な男ですわ~~。
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -