小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

もりおか まちなかハロウィン♪

ハロウィン2014 28
10月26日(日)晴天
盛岡市の大通りで、まちなかハロウィンに参加してきたよ~!
盛岡ドックランサポーターズさん主催のパレード
今年もたくさんのワンちゃんが参加!
ハロウィン2014 26
数・・・・数え切れず(笑)
12時半前に集合場所のサンビル前に着いて
ここでルーシーくんと待ち合わせです。
すでに、たくさんのハロウィンちっくなワンちゃんいっぱいです
ハロウィン2014 1
ハロウィン2014 2
ハロウィン2014 3
ハロウィン2014 5
パレード出発までの時間、しばしワンワンタイム
ハロウィン2014 7
ハロウィン2014 8
ハロウィン2014 9
改造した台車に乗って、めんこいカツラ付けたワンちゃん。
ハロウィン2014 6
1時、パレードスタート!!
ハロウィン2014 10
目印の旗を先頭に、大通りの歩行者天国を歩きます。
ハロウィン2014 11
今年はま~ちゃは、怪獣さん!
ハロウィン2014 12
ハロウィン2014 13
ハロウィン2014 14
ハロウィン2014 16
ラッキーは、ハロウィン仕様のカートに乗って、カボチャ大臣に仮装
ハロウィン2014 17
ま~ちゃもみんなと仲良く歩けたもんね!
ハロウィン2014 18
周りの方からは、カワイイ~~癒される~~ってたくさん声を掛けられました。
ハロウィン2014 19
ぽんちゃんはこっそり、ご挨拶
ハロウィン2014 20
ハロウィン2014 21
ハロウィン2014 22
途中魔女に仮装したお姉ちゃんと一緒にパチリ!
ハロウィン2014 23
ルーシーくん、なんか気になるのか横向きっぱなし(爆)
大通りの途中まで来たら、集合写真!
ハロウィン2014 25
去年より人数多くて・・・ぽん太家をズームです。
途中には、こんな仮装した方も(笑)
ハロウィン2014 24
うさぎの仮面に人参持ってる。
ハロウィン2014 27
かぼちゃのお兄ちゃんもノリノリでピースサインだよ。
ワンワンパレードの後には、かわいい~子供のパレードでした
ハロウィン2014 30
解散後の帰り道・・・・(笑)
ハロウィン2014 29
お疲れさん!!
「来年もやるから~同じ時間に会いましょ~」って(笑)
そりゃ~~もちろん行くでしょ!

前日の土曜日は、肴町アーケードで仮装大会
昨日は大通り、まちなかがハロウィン一色で、みんな楽しそうでした~。

でも・・・・歩き疲れて、お茶飲みたくても、ちょっと座りたいと思っても・・・
イスも、もちろんワン連れOKのカフェなど無し。ちと残念
飲食のテントは結構出ていたんだけどなぁ~。
もう少し・・・ワンコにもやさしくしてほしいと、毎年思うハロウィンパレードです。

コメント

No title

あれ? ぽん父 ぽん母 さんのコスプレは?

どんどん寒くなって行くね? お出かけも少なくなるね?

白い悪魔の予報も聞くようになりました。

気を付けてくださいね!

No title

仕事だったもんなぁ。
休みならマーチを連れて行きたかったです。

楽しそう!!

ワンコのハロウィンパレード!!
いいですねぇ~!
キッズのハロウィンパレードは,
けっこうあるようですが‥‥
ペットの後に,キッズのハロウィンパレード!!
盛岡は,いいですねぇ~!
洒落てる!!
けど,ちょっとワンコにやさしくない?
そうですねぇ~!
ワンコと休憩ができるところ,いっぱい出来るといいですね。
ラッキーちゃん!!
ハロウィン仮装でかたまる?(笑)
うちのラッキーも,絶対,かたまったでしょうね。(笑)

No title

かーわーいぃー!!!!
みんな仮装が似合ってるね!!
こんなに楽しいイベントがあるなんて
盛岡って都会だ。(笑)

秋田でもやってるのかなぁ~。
「外国のハイカラな行事だべ?」って感じで
なにもやってなさそうだなぁ。(笑)

No title

satoyan papa 様

永遠の29歳って言うコスプレなのさぁ~(爆)
今日はホント寒いよ~最高気温が9度だって・・・・。
岩手山も雫石の方のスキー場も白くなってるよ(事務所の窓から見えるの)
せっかくヒーター付いた車なので、もう少しお出かけしてみるよ(笑)




ちゃげき 様

そっか~お仕事でしたか・・・残念!
来年は、ぜひぜひマーチちゃんも仮装して一緒に歩きましょ。




ラッキーパパ 様

ドックランの運営をしてくれている
サポーター主催のパレードなんですよ!
去年より増えてるのにビックリでした。
盛岡も、もう少しワンコにやさしい街だと良いんだけど
疲れてお茶したくても、お昼食べたくても
全然腰かける場所がない、ましてやドックカフェなんてない。
せめて、イベント中ぐらいイスとテーブルが出てればもっと楽しめるのにね。
ラッキーは、被り物とか仮装はいやみたいなの(笑)
なのに、飼い主に無理やり着せられて~(爆)
きっと、ラッキーちゃんも固まるね!



嫁ちゃん 様

みんな年々凝ってる~。
家も来年何か考えないとね(笑)
いやいや・・・嫁ちゃん、盛岡は田舎だよ~
このイベントのコンセプトが、商店街の活性化だよ(爆)
何のイベントもない日なんて・・・・マジで人少ないし
お店もシャッター閉まってるのよ。。それなのに歩行者天国してるのさ!

秋田は・・・やってるべがぁ~?
竿灯で燃え尽きるのかなぁ~今年もすごい人出だったみたいだよ。
秋田の方が都会だべぇ~道路も広いし(笑)

非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -