小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

今年も行くぞぉ~~かぼちゃホール

はろうぃんくにみ1
マリちゃんのハロウィンパーチーに今年も行くぞぉ~
今年は「国見かぼちゃホール しあんの間」
か~ちゃの作った・・・今にも壊れそうなカボチャの馬車に乗って
かぼちゃの馬車
おやちゅもOK!
はろうぃんおかし
そして・・・今年もテーブルの上(爆)
はろうぃんくにみ2
ぽんちゃん、準備OK
はろうぃんくにみ7
はろうぃんくにみ8
みそべんしゃんに見せたくて、ぷりけちゅ撮ってたら・・
はろうぃんくにみ9
いい~~音と・いい~におい(笑)
ぽんちゃん、マジでおなら出ちゃってるし。
ラッキーも準備OKか~!
はろうぃんくにみ10 はろうぃんくにみ11
ま~ちゃは~?
はろうぃんくにみ3 はろうぃんくにみ4
あせるなって!大丈夫だよ、みんなの食べる分クッキーあるからね
(しあんさんのケーキは・・・もう~マリちゃんとサラっぴが食べたと思うけど)
忘れ物はないかな?
はろうぃんくにみ13
おんせんセットもお着替えも持ったね!
はろうぃんくにみ14
べんつにいちゃと一緒にもんちゃんで仲良く遊ぶんだよ~。
はろうぃんくにみ15
ぽんちゃんおんせんに入る準備OKね!
はろうぃんくにみ17
ラッキーくつろいでないで、早くはやく~~!
大和と武蔵も出発しちゃったよ~
一緒に行くんだからいそいでよ~!
カボチャの馬車・・・・・乗れるかしら??
重量定員オーバーじゃないかしら~(笑)
国見に来るお友達今年もよろしくです。
アメコカ1、キャバ3、シーズ1で行きま~~す!!

今年は恐竜に変身したま~ちゃ
はろうぃんくにみ5 はろうぃんくにみ6
はずかしがりやなのでお肉だいすき~って言えないので、メッセージ入ってます(笑)

はろうぃんくにみ16
ま~ちゃのたらいは、懐かしの~~(笑)
か~ちゃの年がばれちゃうってば

あっ・・・かぁ~ちゃ、べんつにいちゃに頼まれた伝票は~?
1414726560711.jpg
はいよ!!











 
スポンサーサイト

コメント

No title

今年もよろしくね~
大和不安がって泣くかもしれないけど(笑)
ぽんちゃん一喝してください。
楽しいパーティーを!

No title

うっぎゃ~~~~~
おちりがいっぱいで、おかしゃんメロメロ~
こんな可愛いおちりが沢山なら、私もハロウインパーティー行くんだった・・・
送り状まで準備していただいて~あんがとさんで~~~す
そのお礼に、べんつが8時だよ全員集合のコント、タライが頭に「ガン」の芸お見せするよ~(笑)

お久しぶりっす☆
ぽんちゃんのおしりわさわさしたいです(笑)
温泉の準備までできてるとは、完璧だね!
今年は忙しいのと体調不良の連続だったけど
なんとか国見に行ったよ~。
雪だるまの残りがあったよ!

気をつけて!!

ガハハハ‥‥
ハロウィンワンズ!!(笑)
おしりいっぱい!!(笑)
いいねぇ~~!
おふろセット!!
懐かしいなぁ~!!
東京まで!
気をつけて!!
宅配の料金は、うまいものいっぱい!?(笑)
もらえたかなぁ~?(笑)

No title

ひでちゃん 様

大丈夫だったみたいだよぉ~
大和もむ~ちゃも食べるのが忙しくて(笑)
ピィ~ピィ~してる暇なかったって!
無事にお家に帰って、今頃は爆睡かな?




みそべん 様

ついつい・・・ぷりけちゅ撮ってる私(爆)
そして・・・ブログでぷりけちゅ見ちゃうとメロメロ~になってきた!
みそべんさんから・・・伝染しちゃったか(笑)

べんつにいちゃの「タライが頭にガ~ン」を見せてもらって
ま~ちゃ大喜び~~~♪
来年は、べんつにいちゃとリアクション対決するって
タライ頭に落として練習してるよ
ますます・・・・ボケ~っとしそうで怖い(爆)
タライの宅配届いたかなぁ~(^^)




coo 様

やっぱ・・・・行ったか~(笑)
先日の雪まだ残ってたんだね~いよいよ冬だ・・・・。
ぽんちゃん、おちりちっこくなったでしょ~!
ちとほっそりしちゃったよ。
でも、もふもふは健在でつので、いつでもどうぞ~
体調大丈夫か?



ラッキーパパ 様

今年も行きましたよ~(笑)
おふろセットのタライ懐かしの~ですよ!
いつも土曜日の8時が楽しみでした!!
なのでDVD全5巻買ったら、ミニタライついてきたんだよ。
ウマウマいっぱいもらって、本日は爆睡でつ
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -