小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

冬の足音 本格的に~

14159223100.png
盛岡初雪でつ
寒い~
14159222950.png
お向かいのおうちの屋根もうっすらと積もってる~!
ヒートテックのババシャツとモモヒキもバッチリ着こんできたので
タイヤ交換激混みの職場
オバパワー全開でお手伝いしてきます~(笑)

小僧’は元気で~す!
昨日は、ぽんちゃん病院で検査
ラッキー&まろんはトリム
その事は、明日にでも・・・(体力残ってればたぶんね 笑)
スポンサーサイト

コメント

No title

とうとう降ったか~?
こっちはまだだね
でも 底冷えするってか 寒い...
いや~な季節がやってくるね。
我が家も 1台くらいはタイヤ交換しなくちゃ...
また何かと出費も多い...
灯油も買わなきゃならないし...
お互いがんばっぺね。

No title

早いね~もうそんな季節なんだね~
冬支度はお済みですか?
風邪引かない様にね。

雪ですか‥‥

北海道は,ニュースでやっていましたが‥‥
ぽん母さん地方も,雪ですか‥‥
ラッキー地方は,今秋初の10度以下の最低気温!
といっても,9.9度ですが‥‥(笑)
タイヤ交換が予約いっぱい!
って,ニュースでもやってました。
風邪など,ひかないように,気をつけてくださいね。

No title

これからのシーズンは冬将軍との戦いやね?

身体 運転には十分注意してくださいよ!

はりきってお手伝い頑張ってよ!

タイヤを持ってぎっくり腰にならないように!


No title

ひでちゃん 様

ついに・・・来たよ~。
雪かきはまだ大丈夫だけど・・・もうすぐだよね。
家は、タイヤ交換は全部終了~
床暖もスイッチオン!!
灯油も買った・・・・えらい出費だわ
でも、無いと困るもんね~暑いのは我慢できるけど
寒いのは、がまんできないしね
近かったら、私が灯油配達するんだけどねぇ~
今度、ローリーで里帰りとか・・・(爆)




みそべん 様

もう~こんな季節です。。
ババシャツにモモヒキに分厚い靴下(笑)
準備OK!
タイヤ交換も、灯油もOK!!
でも、財布の中身は・・・・ダメだ(笑)




ラッキーパパ 様

北海道では、積雪でしたよね~
盛岡は、降ったんだけど昼ごろには無くなってた
でも、これを繰り返して・・・あと1か月もすれば
根雪になります。はぁ~またアイスバーンの運転・・でつ。。
タイヤ交換も、すごかったぁ~腰が・・・腰がぁ~でした
本日は整体でつ(爆)
ラッキーちゃん地方も結構寒かったようですね。
パパさんも、風邪ひかないようにしてくださいね~




satoyan papa  様

ついに・・・冬・・・来ちゃったわぁ~
あと1か月もすれば、アイスバーンだし
冬籠りでつ(笑)
タイヤ交換ねぇ~もうさぁ~朝早くからひっきりなしで・・・
一人で約、30本近くのタイヤ運んだら腰やばい(笑)
今日、整体だな!!

No title

ぽん母しゃん
写真見ただけでブルブルだよ
寒そうだね
我が家は、まだ暖房器具何も出してないけど
軽井沢がメチャクチャ寒かったので、風邪ひいたみたい
気をつけてね

No title

うっわーーーーーー・・・さむっっ!!!
写真見ただけでちょっとゾクゾクしちゃったわ。
そっか~、ぽん母さん地方はもうそんな季節なのね。
うちもタイヤ買わないとなんだよねぇ~~。嗚呼、お金がぁぁ。

寒いから風邪引かないようにね。
って、アタクシ週末からチェリの風邪もらっちゃって、
現在鼻声ハスキーボイスよ~。ちょっとしゃべると咳が止まらん。
ぽん母さんも気をつけて~~~!!!

No title

もなかママ 様

寒いよ~~
暖房器具フル活動だわよ!
灯油代がおそろしい~季節です(笑)
私、メチャクチャ寒いとこに住んでるので風邪は大丈夫よ~(爆)
もなかママちゃんの方が気をつけなさい!!




kana 様

さむいよぉ~~
一足・・いや二足か?先に雪の季節ですよ~
とは、言っても今はまだすぐ溶けるのよね
そ・そ・・・・我が家も今年3台分・・・買った(泣)
でも、これケチって事故でも起こしたらもっと大変だもんね~
分かってるけど、財布に痛い

そっか~チュリちゃんから~。
まさか子供が風邪だからって、そばに寄らないわけにいかないもんね。。
kanaちゃんこそ、お大事に~だわよ。
インフルエンザの季節ももうすぐそこに!
ホント気を付けてね~~!!!
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -