小僧’プロフィール

ぽん母

Author:ぽん母
名前:ぽん太
性別:♂
一言:キャバリアKCスパニエル
13、4㎏⇒12,6㎏⇒10,8㎏でかキャバです。

ぽん太

名前:ラッキー
性別:♂
一言:シーズー
おりこうちゃんの次男坊
だけど、結構頑固者です。
ラッキー

名前:まろん
性別:♂
一言:アメコカ
超~甘えっ子母ちゃんのストーカーでつ
まろん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

この頃のこと

ドタバタと時間だけが過ぎていくこの頃
のタイヤ交換も何とか一段落
後は・・・本格的に積もったころに第二弾かなぁ~。
1日で30本以上のタイヤを運んだぽん母の腰・・・ヤバいです(笑)

さて、小僧’のこと、明日には~なんて書いてから
もうすでに4日が経過(汗)
ぽんちゃんは、まだ検査の結果が出ていません
この頃のこと 14
副腎が悪いようなので、詳しく検査したんです。
でも本犬は至って元気!!
今朝も、和くんになでなでを要求~
この頃のこと 1
途中やめると・・・
この頃のこと 2
さらに要求~しております(笑)

そして、ラッキー
この頃のこと 3
トリム後、寒いのか?フリースを着て
キャバベットでストーブ前
この頃のこと 4
呼べば一応~こちらを見ますが・・・この表情(爆)

三男坊のまろんは
この頃のこと 5
最近朝ご飯ボイコット
とうちゃんが、手に乗せて約15分かけて・・・食べてます。
この頃のこと 6
しかも・・・・一粒ずつ・・・困ったもんだ。
この頃のこと 7
この頃のこと 11
ぽんちゃんも呆れ顔だよね。
この頃のこと 8
そんなぽんちゃんは、食欲も絶好調~
食べるのも早いので、食事の半分は赤いコロコロで食べるよ
この頃のこと 9
器用に手を使って転がすんだよ!
この頃のこと 10
これ、早食い防止&食べた分は動くためなのだ~(爆)

朝、ぽん母出勤の時・・・・・
この頃のこと 13
この頃のこと 12
見送りぐらいしてくれよぉ~。
とうちゃんおパジャマ姿で失礼しました~~(爆)

2~3日中には、ぽんちゃんの結果がでるかなぁ~
待ってる間、ちとドキドキですが
結果が出て、合うお薬が見つかると良いんだけどね。

なにも変わり映えもなく、のんびり過ごしてます(笑)


スポンサーサイト

コメント

No title

心配やね? 

結果を見てバタバタしないで、落ち着いて次の方向をチョイスだよ!

美味しいリンゴ有難う!


でっ 早速 太平洋フェリー 


仙台港からどれぐらい盛岡までかかりますか? 


見てみました。 中々良さそう!


タイヤ交換!!

タイヤ交換!!
一斉に!!
先日,TVのニュースでやっていましたね。
この数日は,予約でもう,いっぱいだと!!
ぽん母さんも,タイヤ運び??
おつかれさまでした。
その後,また,ピークがあるのですか‥‥
おもしろいものですね。
ぽんちゃんの結果,気になりますが
食欲もあるし,サッカーもしてるし,
大丈夫ですね。
マァ~ちゃんは,甘えん坊になって,
手からでないと,食べない?(笑)
ぽん父さん!甘やかし過ぎ?(笑)
マァ~ちゃん!!がんば!!(笑)

お大事にね!!

3わんこ、それぞれのご飯の様子や過ごし方が、かわいいね。
寒くなってきたから、みんな、体調崩さないように、
気をつけてね~。
ぽんちゃんの結果、気になります。
大したことなく、お薬も合うものが見つかればいいね。
そうなるように、願っています。

今日は、私もタイヤ交換してきたよ。
冬支度だね。
これからは、寒さとの戦い。
ぽん母さん、父さんも、風邪をひかないように、
気をつけてお過ごしくださいね。v-22

No title

ぽんちゃん 心配だね
いいお薬が早く見つかりますように
3兄弟の個性もいろいろ、ほんと面白いね
我が家の唯一の男の子、まーちゃともなかは、お笑い担当だね
一粒づつって、やっぱコッカーじゃないね(笑)
でも、小麦も同じようなものです(^_^;)
朝ご飯位、一人でサクサク食べて欲しいわ
ぽん父しゃんやさしいね
ぽん母ちゃん 無理しないでよ~
腰は、永遠の29歳じゃ済まないよ

No title

自分もボチボチタイヤ交換するかな・・・。

検査結果良ければ良いですね。
何事もないのが一番いいですね。

No title

satoyan papa 様

なんか・・・ワンコも年取るとねぇ~
結果が出たら、先生と相談して
ぽんちゃんに負担のかからない方法を探すよ!
りんご食べてね~~
で、フェリー!
仙台から盛岡だと、高速で2時間だよ~。




ラッキーパパ 様

さら~~っと雪が降ると、毎年なのぉよ~
もう慣れっこだけど、やっぱ・・・・疲れる(笑)
本格的に積もりだすと、またピークの第2弾なんだよね
今、交換すればすいてるのにね~
ぽんちゃんの結果、どうなることやら・・です
でも、ちゃんと調べてもらってお薬飲めば大丈夫だと思ってます。
そう~ま~ちゃはねぇ~~~
末っ子は甘やかして育てた・・・のかもしれない(反省)
これ、母ちゃんの手からだと食べないのよ、困ったちゃんです




よつばママ 様

3ワンいると、それぞれで面白いでしょ~
手がかかるのも3倍、お金がかかるのも3倍(汗)
でも、楽しい~のも3倍だよ
ぽんちゃんの結果は、もうさぁ~首を洗って待ってるって感じです
うまく合うお薬があるといいなぁ~とおもってるよ

本格的に降る前に、タイヤ交換しないとね
冬支度しておくと、安心だもんね
寒くても、ワンコと楽しく過ごそうね!




もなかママ 様

ぽんちゃん、まだ結果出てないから心配なんだけど
後は、先生と相談して・・・だね!
多頭飼いだと、個性もそれぞれで面白いよ~
もなか家もでしょ(笑)
そんな中でも、もなかとま~ちゃは・・・・・・(爆)
きっと、そのうち・・・・小麦も~~仲間入り!
朝ご飯、ぽん母だと食べるな~って片づけられるからね
ぽん父は、のんびりと付き合ってくれるから、ぽん父大好きみたいよ~

うん!腰は・・・・永遠の29歳じゃなかった
本日も整体行ってきます。




ちゃげき 様

ぼちぼち交換してくださ~~い!(笑)
検査結果は、何かあると思う。。
でも、これもしょうがないよね
うまく付き合っていきますわ。

No title

私もぽんちゃんと同じく、コロコロで食べた方がいいかも…
ぽんちゃん、なんか可愛さ増してない?
健康第一だね。
非公開コメント

☆☆☆
RSSリンクの表示
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -